スポンサーサイト
久々ってアカンですわ
久々過ぎて、書いているうちに脱線した(笑)
思いついた、思ってること、思っていたことをバーって書いてみる。笑
自分用です(*^_^*)


... Read more ▼


友達につられて久々に更新(*^_^*)
前に書いたのいつだ?って思ってみたらCHAINツアーの記事がラストだった\( ˆoˆ )/
この2年間で自分も、KAT-TUNも状況も、KAT-TUNも、周りも状況も環境も心情も何もかも変わりすぎだろうってね(笑)


あんなに先だと思っていた20歳っていう年齢に自分がなって、いつまでもヲタクやっている場合じゃないと思いつつも、やっぱりKAT-TUN好きな気持ちはやめられないってだらだらやっています。
まさかここまで自分がファンやっているとは思わなかったと10年前の私なら言ってますね(笑)

本当にこの2年でいろいろあったね~

やっぱり一番大きかったことは、2度目の脱退かな。
まさかだったよね。だって誰もまさか脱退が2度もあるとは思わないじゃないですかw
抜けた彼に関しては怒りしかなかったっていうか、一番信じていた人に裏切られたって感情が一番で、なんで?どうして?そんなことないって言ったじゃん。一人になってもKAT-TUNでいるって言ったじゃんって、今思うと完全に振られた彼女かってツッコミたくなるくらい当時は凹みましたね(⌒-⌒; )

まぁ、何がって自担がせっかくの主演ドラマの日に全部一人で背負って謝っているいる姿が切なくて、苦しくて、やるせなくて…
本当に悔しかったなー
そんで、次の日ズムサタ見に行ってさらに号泣ってね(笑)懐かしい(笑)

そんな彼も今新しいグループ組んでるしね(笑)
もう信じてくれている人を裏切るなよってぐらいですかね。
きっとよっぽど何かない限り会うことも、会いに行くこともないだろうし。
でも、まぁ、彼が当時言ってたことは全て嘘じゃないってことは信じたいよね。
感謝してたところもたくさんありますし


じんに対する気持ちも変わったなー。この2年の間で(笑)
結婚するってなってから、まぁいつかは来るだろうって思ってたし、読み返したら早く結婚しなさい言ってるし(笑)
でも、いざ結婚しますってなったら結構ダメージ受けましたねw

なんだろ、嫉妬とか、結婚しないで!とかじゃなくて、やっぱりフィルターかけて見ちゃう?感じ(笑)
最初の一年はそんな感じでした。っていうより、つい最近まで?w

嫁さんの方も見れなかったし、シングルとか、彼が活動しても見て見ぬふり?みたいな。
今思うとなにやってるんだろうって感じだけどね(笑)

でも、14年夏ぐらいにたまたま誘ってもらったルパン三世の完成披露試写会で完全に嫁さんに惚れましたw
だって、席も花道横というありがたい席だったし、周りは男優さんが目当ての人が多かったからもあるけど、名前呼んだら、まさかの振り返ってくれて…!
かわいい!綺麗すぎかよ!ファンになる!って完全に堕ちましたねw
人間って単純やん?(笑)

今では家族写真見てほっこりしてるし、指輪にまで萌え始めたからもう大変(笑)


それもまぁ心境の変化の一つで、あと何より大きかったのがじんの結婚して、家庭を持つようになっても、パパになっても変わらず赤西仁でいてくれている姿が一番嬉しかったな~

で、有難いことに譲って頂き、ツアー行ってみたらびっくりですよ。
ずーーーーーっと、見たかった赤西仁がいるんだもん。


あの綺麗なまーっすぐ聞いてる人の心に響いてくる声で歌ってて、さらには、びっくりするぐらいニコニコして、ライブ楽しい!歌うの、踊るの楽しい!って見ているこっち側に伝わってくるようなステージで。

あー、私、今までどこかぽっかり心に空いたような気持ちは、彼の本当の笑顔を観れてなかったからだったんだなーって。
私がファンになってから、本当にずっと言い続けていた、『じんには歌い続けて欲しい』って願いが目の前で観れて、何度涙ぐんだことか(笑)

トークでもがんばってたね。

本人から、頑張る!今楽しい!という気持ちがヒシヒシ伝わってきて本当に行ってよかったです。楽しかった!

やっぱり、彼の作り出す世界観、曲、歌声が好きだなーって思いました。

そんな心の穴を埋められて、2年間なんか後ろめたくて騒いでいなかったけど、今ではじんかわいい><ってなっちゃってますね。
やっぱり最初に好きになった気持ちは止められない\( ˆoˆ )/笑

ってどうしてこんなに脱線したんだろう(笑)
久々だとあかんね、定期的にその時思っていることを残さなきゃあかんね、記録って大事(笑)

KAT-TUN、かめに対しては年々、アラサー軍団愛しい!って感じです

まぁ、たまに、ん?ってなったりしますけど、もうみんなかわいいよ!って気持ちでいっぱいです。

何書いてるかわからなくなってきたから、次は14年のツアー振り返りでもします(笑)

では、ドロン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

