スポンサーサイト
大切なCHAINをありがとう
KAT-TUN LIVE TOUR 2012

CHAIN


全公演、無事終了*:.。..。.:*・゜








2月11日(土)17:00~
⇒朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

2月15日(水)2月16日(木) 18:30~
⇒石川県産業展示館 4号館
 
2月24日(金)2月25日(土) 18:30~
⇒大分・ビーコンプラザ コンベンションホール

3月2日(金)18:30~
3月3日(土)17:00 ~
3月4日(日)15:00~
⇒京セラドーム大阪

3月16日(金)18:30~
3月17日(土) 17:00~
⇒サンドーム福井

3月21日(水)3月22日(木)18:00~
⇒名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

3月26日(月)27日(火)18:30~
⇒長野ビッグハット

3月30日(金)18:30~
3月31日(土)17:00~
⇒北海道立総合体育センター

4月6日(金)18:30~
4月7日(土)17:00~
⇒マリンメッセ福岡

4月13日(金)18:30~   
4月14日(土)17:00~
⇒広島グリーンアリーナ

4月20日(金)18:00~
4月21日(土)18:00~
4月22日(日)18:00~
⇒東京ドーム

4/27(金)18:30~
4/28(土)17:00~
⇒宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)




全12都市25公演、お疲れ様でした!!!
昨日行われたオーラスの地である東北も
本当に楽しかったようで(*^_^*)

東北のハイフンさんも元気をもらえたよね?
ずっと行きたいって言ってたKAT-TUNも
ちゃんと約束を守ってくれてて。



約2年ぶりのKAT-TUN魂。
わたしも東京ドーム3日間に参戦しました。


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
IN 東京ドーム 4月20日 完全自己満レポは
こちら


ほんっっっっっっとに楽しかった!!!!!
こんなに楽しくてしょうがないライブ初めてってくらい
楽しかった!!!


ドームでは、たくさんのフォロワーさんにあえて
みーんな優しくてCHAINの輪を感じました。
わちゃわちゃ楽しかったな(*^_^*)
これもKAT-TUNが作ってくれた輪です。




去年は,震災で無くてしょうがないって思っても
毎年あったライブがなくて寂しかった。
なんで、KAT-TUNだけって悔しかった。


でもね、挨拶でたっちゃやメンバーが言ったように
わたしたち、ハイフンだけではなくKAT-TUNも
同じ気持ちでいてくれたんだって思ったら嬉しかった。


2年ぶりに会ったKAT-TUN。
一回りも二回りも大きく見えて、凄く自身が満ち溢れた
表情をしていて、予想していた以上だったんだよね(;_;)


たぶん、わたしの中でなんだかんだでまだ2年前から
なあなあで来ちゃって時が止まってたの。

ちょっぴり、久しぶりのライブが怖くて、
彼らが変わってたらどうしよって。


でも、行ったらそんなことなくて、
変わってるんじゃなくて、今までの経験を生かして
KAT-TUNっていうグループが凄く進化してた。



MCでも3日間笑いっぱなしで泣いたもん(笑)

とくにたっちゃんは本当に大人になったなって。
今回、曲中によく煽ってたのもたっちゃん。
MC中、おちゃめにボケたりしまくってたのもたっちゃん。
そして、ちゃんとする部分では言葉にしてくれた、たっちゃん。

すんごいびっくりしました(*^_^*)


聖は、相変わらずのツンデレ具合で煽ったり
つっこみになって的確にひとつひとつ
愛のあるつっこみを入れたり、
ファンが欲しい言葉をくれたり(´;ω;`)


たぐは、相変わらず滑っていたけど
(2年前よりパワーアップした?ww)
ハモリがほんっとうにうまくて、
いっつも上の方まで見てくれてつねに大きく
手を振ってくれていて・・・
ロバ丸のいう、いい意味でも悪い意味でも
空気を変えてくれるKAT-TUNを愛してる子で。


中丸は、相変わらずでした。(笑)
でも、中丸がいるだけで和むし、
ボイパも凄くレベルあっぷしていて、
今の中丸があるのも努力した成果が
現れてるんだろうなって思いました。


そして、亀梨和也。
2年ぶりの彼のひとつひとつのリアクションが
レベルアップし過ぎていてかっこよすぎて、
全部に悲鳴をあげてました(笑)←完全にかめの思うツボ
けど、本当に楽しそうにしていて安心しました。
やっぱり、彼が好きだなあって。




今回、こんなに楽しかったのは何でだろうって
考えたんだけど、それは何より一番、
KAT-TUNの5人自身が楽しんでたからだなって。

つねにニコニコ笑顔で楽しそうにしているから
見ていて凄くうれしかったんですよね。


2年の間で彼らが個人などで得たものがKAT-TUN
として集まったとき、何倍ものものになる。



私の中でようやく決心もついたし、
やっとちゃんと動き出せた気がします。


2年前の壁魂、
楽しかったけど、無理しているようで
ちょっぴり辛かった。

けど、CHAIN魂は、何度も言ってるように
自身に満ちた5人がいた。


そして、一番自分自身にびっくりしたことが
今までは、かめちゃん!!って感じで
かめが一番って感じだったんだけど、
今年のLIVEは、KAT-TUN好き過ぎて誰を見て
いいかわからなくてもう大変wwww

自分の中でこんなにも存在が大きなものだなんて(笑)


わたしは、ふざけまくって,滑って、つっこんで、
時にはファンにお尻向けて5人の輪になって笑い合ったりして
そして、温かくて、何よりも一番にファンのハイフンを
気遣ってくれるそん5人が大好きだし、
どんなに辛いことがあっても、この人たちに着いてきてよかったと
思ったし、これからも着いていきたいと強く感じました。






仙台公演で見たTLが本当に温かいものでした。
皆で8時ごろにWE ARE KAT-TUN!!って…

ハイフンも本当に変わったなあって。
彼らと一緒に大人になったんだなあって←誰


音漏れにいたハイフンもみんな一つの輪になって
CHAINしたと聞いて泣きました。


会場内で繋いだ参戦組の手も、
会場外で繋いだ音漏れ組の手も、
TLで繋いだ留守番組の手も。

全部全部KAT-TUNが繋ぎ合わせてくれた優しい温かい鎖。
こんな温かいハイフンもKAT-TUNも大好きです。



わたしね、今までこんなに温かくて優しくて
胸がほこほこして、笑顔でいられるLIVE初めてなんだ。


そして、スタッフさんが用意した垂れ幕。
愛されるグループになったんだね。
よかったね、
スタッフさんありがとう。



バンドメンバーもダンサーさんも素敵な演奏、ダンス、煽りを
本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!





そして、KAT-TUN。

仲間、笑顔、希望、愛、勇気。

5つの想い、大切な想い出をありがとう*・゚.+゚:


本当に本当に楽しかったです。
来年のLIVE期待していますヽ(^o^)丿


優しくて温かい5人が大好きです!!
これからもKAT-TUNがくれたCHAINの輪。
大切に大切にしていきます。

ハイフンで幸せ!!!!!!!



⊂(*´∀')⊃⊂(⌒∀⌒)⊃⊂(#・Α・)⊃⊂(´・ω・`)⊃⊂(ン、)⊃





WE ARE KAT-TUN!!!!








Twitter始めました(*^_^*)
よければ絡んでくださいねww
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

