スポンサーサイト
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN IN 東京ドーム 4月20日 完全レポ


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

IN 東京ドーム 4月20日(1日目)








(完全に自己満であり、間違っているとこもあると思いますが
ニュアンスが伝われば幸いです。)
... Read more ▼






17時58分頃

『う゛おおおおおおお!!』って凄い野太い声が
聞こえてきてテンション上がりましたヽ(^o^)丿

円陣の声凄い(*´∀`*)




*OP映像




洋館みたいなところで黒スーツ着た5人。
聖→田口→たつあ→中丸→かめの順番。

これが本当にかっこいい(;;<●>;ё;<●>;;)

たぐがストレッチマンだけどとにかく皆
ビジュ最強です(*´ω`*)

中丸君の長ーい綺麗な手に投げられる鍵…!!!

そして、俺超亀梨なかっこいいかめちゃん。


かーらーのKAT-TUN玉を持つ5人。

仲間、笑顔、希望、愛、勇気。

どれも素敵な言葉。
そしてTLで見たんだけど、KAT-TUNの曲の歌詞なんだね(´;ω;`)


屋上に立つ5人。
そして、メインステにCHAINのロゴが映し出される!!!!



KAT-TUN登場!!!!!



もうオーラばんばんでキラキラ輝いてて
本当にね、もうやっと会えた感でいっぱいで!!!

BIRTHからチェンユアまで大号泣して
つけま半分取れましたね(;▽;)!!←




*BIRTH




(´ー')δ 君を探すー♪



で手をくるくる回してつかんで。
みたいな超俺亀梨で初っ端から飛ばす亀梨君。

そしてたつあイケメン過ぎてはあはあした(*´Д`*)

パーマかけたわんこみたいな聖たんきゃわわでした。


(´ー') 倒れても立ち上がって~…
  
(`Д’) HEY!東京おおおお!!!!




2年ぶりの煽りキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




*STAR RIDER



メインステから、ムービングステージに乗って
バクステへ!!!!


スタライあかんです。
もうね、動いて踊ってるKAT-TUNかっこよすぎる凹==●

腰振りに悲鳴ですわズボンですわ。


かめなしくんの汗がいい感じに素敵でした、
ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿←


最後にカメラに抜かれたときのしてやったりの
余裕な微笑みにやられましたwwww





*CHANGE UR WORLD




(´∀') ドゥアーンス(ダンス)



これ、バクステから見たいわ!!!


そして、かめなしくんの首筋がアカンです、逮捕ー(#・Α・)!!←
カメラマンさんナイスー!!でしたww




*Keep the faith




バクステから、トロッコやら乗って移動。
Aメロからのスタートなのに歌いだしの田口がドヤ顔で
サビの部分を歌うwww

(⌒∀⌒) NO!NO!NO!


(#>Α<`) ぎゃっはっは!田口、帰れ帰れー!!



他メン爆笑でした。笑


(´∀’) 君を傷つける~っつああん←えろいww




*ONE DROP




クレーンに乗って歌うヽ(^o^)丿
久しぶりに振りやって楽しかったー




*WHITE




Rap前まで移動。

ここでメンバー挨拶。


亀梨『最後まで騒ごうぜー!!!』

中丸『楽しんでいきましょー!!』

田口『入口、出口、田口でええええす!!』

上田『盛り上がってんのかー!もっとーもっともっとー!』

聖『盛り上がってんのかー!!聞こえねーよ!!もっとー!!
  その調子で(#>Α<`)☆』



こきたんが挨拶しあとにすぐにRapなんだけど
これがなんか好きでした(笑)

そして、振りはやっぱりあのままww


一旦ハケるKAT-TUN




*LOCK ON




画面にPVが映し出される。
ステージには、ロボットの格好をしたダンサーが
レーザーみたいの持って会場を照らす。

そして、だんだん音がおっきくなってKAT-TUN登場!!

この演出すんっごいかっこよかった(*´Д`*)


そして、炎がバンバンバンバン!!!

これこそ、KAT-TUN魂ですよね、ええ。
もう醍醐味ですよ(*^_^*)←


そして、サングラスかけた亀梨キタアアアアア!!!
完全モードに入っておりました。


(●ー●) 君を抱きしめるー♪

のニヤリ顔があかんです。


スクリーンには、1:3:1で写ってるんだけど
これがメロディーごとにスライドして変わって
くっそかっこいいの!!!!!!


LOCK ONまじでKAT-TUNオーラバンバンっすww




*COSMIC CHILD




メインステから、センステに歩いて移動。


(∀ン、) ピントを合わせて合わせて


の手でカメラを作るみたいなあの振りの中丸くんの
指先が綺麗すぎて惚れました。綺麗すぎる…!!!



聖たんのRapのときにダンスバトルする市ヶ谷!!!
これ本当にかっこいいっす!!!!!!!!

中丸、最後に綺麗な側転、たぐち展開かな?
本当にかっこよかったよおおおお!!!





(´∀’) ズルいくらいコズーミックチャイルド♪
         正しいよ君のチョイス(サングラス外す)


これがもうね、俺超亀梨でアカアアアン!!ってなったあとすぐに


(´∀’) チークで最高のスマイルー♪にこお

で目細めてにいいいってして手当てて笑顔な亀梨くん。
可愛過ぎるやろおおおおおおおおおおお凹====●


わたしこれ見た瞬間、可愛すぎてりあるに腰抜かしましたwww
一旦椅子に座りこんじゃったもんwwwwwww


2年ぶりの亀梨和也の威力アカン。
確実にレベルが上がってました。


まじで自分でも腰ぬけると思わなかったwwww




*儚い指先




それぞれ散らばる。
田口が花道通ってメインステへ(これがファンサしてて王子)
こきたんが3塁側、たつあが1塁側、かめがセンステ、
中丸がバクステという感じです。


CDと違って、ダンスシーン。

これがえろくてえろくてえろくてえry


聖は、他のメンバーが踊ってる間にずっとそっちを見てる。


こきたんのダンス、えろダンスからのシャツを
があああって捲ってこんにちは、こきさまの上半身でした←


そして、かめなっさんは、エロ腰ぐいんぐいんされておりました




曲終わりに聖たんが手を胸の前においてお辞儀(*´ω`*)
紳士過ぎてきゃああってなった!!!


かめちゃんは、後ろを向いてて自分がスクリーンに映ったら
前を向いてにこってはにかみスマイル(*´∀`*)
(モニターずっと見てたから狙ってるはずwww)




*FINALE(田口淳之介 ソロ)




スクリーンに映像が!!!
女性に振られちゃうみたいな感じかな?

大人な雰囲気でストレッチマンたぐだけど
かっこよかった!!!!



エビそりのすんごい高いジャンプで
出てくる田口が美しかった!!!

そして、ダンスが大きくてダイナミックで綺麗!
指の先まで神経がいっててたぐらしかった!!

あの、大サビの苦しそうな感じを表現するのが
もうね、たぐらしくて^^


せくしれーいでー!!ももちろん叫びました(*^_^*)





*STEP BY STEP(中丸雄一 ソロ)




バクステに登場。

胸元を擦ると♡が点滅!!!!
なにこの可愛すぎるぷれいは(;;<●>;ё;<●>;;)


すってぷばーいすてっぷ♪のぴょこぴょこ
跳ねるのが可愛すぎた(*´ω`*)


メインステにいって、 ダンサーさんとの
シーンが電気を使って、歩いてたり
だんだん増えてたりととにかくすごい!!!

ゆっち(;;<●>;ё;<●>;;) ワールド全開でした><




*お遊びVTR




ついにあの男が来日!!!


パンツマンの格好した聖がダンサーに
エクササイズを教えるwwwwwww

手を横に広げ回すwwwww

そんで、パンツを下げてあげての繰り返しのエクササイズ(笑)

めっちゃ爆笑したwww


そして、リングにボクシングするマネ猿!!
顔とったらまさかのたっちゃんwwww


(#・Α・) いいよいいよ!相手もよわってるからね!
     その調子だ!頑張れ!!


応援する聖にまたリングに戻っていくたつあwww



戦国時代、関ケ原のナレーションと共に出てくる
サムライ田口くんwwwww


そして、家来の侍のカツラをかぶった孫爺ww

5秒チャレンジは、けん玉を乗せる!!


あとちょっとだったけど失敗!!!



(⌒∀⌒) 悔しい!!!




*ノーマターマター




1塁側から、中丸、田口、聖トロッコで
3塁側から、亀ちゃん、たっちゃんトロッコ!!!


トロッコ近かったんだけど、もうね、可愛過ぎましたよね。
かめなしくん、髪の毛一つに結わいてるんだもん(;;<●>;ё;<●>;;)


トロッコもカラフルで明るくて可愛かった!!


ピース!!もありで楽しかったー!!




*RUN FOR YOU




最初らへんにすれ違う。


(´>ω<`) もう走れませーん!!走れませーん!!

たつあ連呼wwww

たぐが目の前に来た時に本当に実在した!!と感想でした(笑)


みんな、メンバーちゃんと上の方も見てくれててよかったなあ(*^_^*)




*ONE DAY




外周歩きながら!!
これ本当に好きだわww




(*´∀’) もーっと幸せ探したーい
      だからみんな全部見せて♪



ジャケットちらっできゃああああああってなりました。
むしろまめちく見せてくださいまし((土下座

YOU!YOU!YOU!でみんなメンバーもハイフンも
指さしで楽しかった(*´∀`*)





替え歌きたこれ!!



田口がメインステで踊ってるジュニアを見つめてたら
かめがジュニアとダンス!!!!

だんだんかめのダンスが激しくなって適当に踊り始めて
ターンしてました(笑)

最後のポーズでは、ジュニアと交互にななめに顔出して
ポーズしててくっそきゃわだった!!!




*PERFECT




カメラ寄ってくるのをちゃんと確認して


(´^ω^`) 俺の笑顔は~?

(ファンω) ぱーふぇくとおおおおお!!!


笑顔全開たつあで可愛すぎた!!!!



そして、上田君のランニングのお時間です。
たっちゃんぐるぐる端から端までどこにそんんあに
体力あるのwwってくらい走る走る(笑)

メンバーもみんな笑顔だし、田口に関しては
手をぐるぐるして走れ走れー!みたいな感じで
最後の方一緒に走ってたかな。




(*´∀’) PERFECT MY FRIEND
 
      PERFECT YOUR セエエエエイ!!!





MC亀梨きたこれえええええええ!!!

しかし溜めすぎてとっても歌いづらかったです(笑)


(ファン∀) おp…せらずならんで歩いていこーう♪


ってなってたかんねww


大サビのとこでだんだんセンステにメンバーが戻ってくるんだけど
ギリギリでまだ戻って来ない田口wwww



(´∀') たぐち強調文ー!!いくぞー!!!



って言ったけど結局最初のダンスに間に合ってませんでした(笑)



最後に

(´∀’) てへぺろ~


可愛過ぎたあああああああ

~MC~



(⌒∀⌒)

(#・Α・)

(´・ω・`)




聖『お前ら、声出てんのかー?
  全然聞こえねーよ。もっとー!
  KAT-TUNも会いたかったですかー?
  ただいま、東京。』


亀梨『東京ドームいいですねー!声出てますねー!』

中丸『ホーム感がありますねー!』


田口『MY ホーム 東京!!!!』

聖『お前さー、MYとかよく言うけど出身神奈川だろww』


聖?『田口、前半の方の出だし間違えたろうww』

中丸『Aメロなのに、NO!NO!NO!ってwww』

聖『最低だよ(笑)』

田口『ごめーんね』

聖『ドジぶってもかわいくねーから(笑)』


亀梨『ねぇ、中丸の髪凄くない?』


ここから、中丸の髪の毛を立てようといじいじしたり
バスタオルで拭いてあげる孫(*´Д`*)はあはあ

そして、つねにお隣キープな孫爺でしたヽ(^o^)丿




亀梨『KAT-TUNのライブには、トイレ休憩が2回
   ありますからね!!
   ひとつはこのMCともうひとつは、
   「せくしーれーいでー」です』

田口『俺のソロ!!頑張ったのにー』

亀梨『田口がこうやってバーンって出てくるのと
   同時にドーンみたいなwww』

聖『皆、映像でこういう風にしてないと(クラウチングスタート)
  だめだからねww』




上田『 ねぇねぇ!!聞いて!!   
    今日、田口がドームの近くのお店でまんじゅうを
    差し入れしてくれたのね!!

   「一番うまいから!!」って言うから、
    食べたらまぁ,おいしかったんだけど
    今まで食べた中で人生で一とかではないかなって感じだったんで
    そんな感じに反応したんですよ。そしたら、
   「胃の中にあるまんじゅう全部出せ!」って(笑)』

亀梨『そんな高度なテクニック(笑)』

田口『俺、今日まんじゅう30個も食べたからね!』

上田『俺、今日ラーメン食べた後だったからなー((ボソッ』



中丸『今年出したシングルがー』

聖『お前、それはマイペース過ぎるwww』

上田『なかまるううう!!なかまるううう!!』


中丸『いや、ツアーの中で一番くだらない話になりそうだなって思って』


田口がまんじゅうネタ話してるのに途中で遮る中丸wwww



亀梨『どうする?これでMC中にすっからかんになったら(笑)』

田口『俺がまんじゅう配る!!』

((;;⌒∀⌒) (´∀')(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、) 『言ったな!お前絶対配れよ?』


たぐをいじって楽しそうなやんちゃ4人でした(笑)




センステから、メインステに歩いて戻る時に一人だけ
逆のバクステ側に向かうたつあwww


亀梨『上田!!そっちじゃない。逆!』

上田『おお。そうか!ありがとう!
   って誰?今言ってくれたの?』

中丸『かめ!!』

聖『ごめんww
  このくだり久しぶり過ぎて忘れてた(笑)』



メインステついて、滑る田口。


亀梨『ああー、静まり返っちゃったよー(笑)』

中丸『どうでもいい話していい?』

亀梨『盛り上げるんじゃなくて、キープなんだww』


中丸『東京ドームって外の気圧より、0.3高いらしいよ!(←曖昧…)』

亀梨『ぇえええええ!!!!(マスオさんのマネww)』

聖『みんな知ってるだろうww』

田口『俺の裸眼も0.3』

聖『しらねーよww』

上田『え?おれもー!!!』

いぇええええい(´^ω^`)人(⌒∀⌒ )


くそきゃわわだった(;;<●>;ё;<●>;;)



聖『田口、ドームだと調子悪いよなー』

上田『田口!俺の話するかー・・・・・・・・・・
   え?話振ってくんないの?
   じゃあ、聖のおもしろい話!!!』

亀梨『今日、髪の毛立ってるね!』

上田『・・・・・・・・』

聖『これ振っちゃいけない話だった?ww』

亀梨『ぇええええええ!!!(マスオさんのマネ)』


中丸『聖も髪変えたよなー』

田口『なんかあったの?』

聖『髪型変えたら、何かあったの?って聞くのは
  何が言わせたいの?失恋?ww』


中丸『お前(田口)最近ぶれてるよなー』

亀梨『田口君に我慢できなくてきつくなったら
   署名して帰ってくださいww』

田口『すぐ集まりそうだなーww』

亀梨『5万5000人がお願いしますってww』

上田『こんなふざけている僕らも6周年をむかえ…』

聖『まじめww』



急にたっちゃんが真剣な顔つきで入ってきて
爆笑だったwwwwww


中丸『田口、宣伝しろよー!』

田口『ドラマ、リーガールハイに出てます!』

亀梨『あれ、おもしろいよなー!』

田口『本当に見たのー?俺どうだった?』

亀梨『堺さんおもしろかった!田口出てたの?ww』

田口『出てなきゃ言わないよー!!金髪で出てたよ』

聖『何役で出てたの?』

田口『堺さんのスパイ役として^^
   チンピラみたいな…』

亀梨『え?きんぴら?ごまとごまあえと●●●(忘れた)どっちがいい?』

田口『ごまあえ!』

亀梨『すいません、今のは俺の振りが悪かった!』


これ、かめが言ってる時にまた何をこの子例え
始めたんだwwwって思うくらいな振りでしたね←



そして、たっちが一旦はけて、プレゼントボックス持ってくる。
なんか可愛かった(*´ω`*)


中丸『6周年ということで6名に!!』




ここから怒涛の1000本ノックと言うなの
ポスターにてものボケ大会wwwww


(つ┃・ω・`) まゆげ

(#・Α・) うるせーよwww

(´∀'┃) あれ、視界が… 見えずらい…

(#・Α・) 鼻がなwww

(´∀')┃ 今年はどっちだっけ?

(#・Α・) 恵方巻きじゃねーよww

(∀ン、)┃ 中国の偉い仙人


(つ┃^ω^`) せきつーいはずすー!

(#・Α・) 人のネタだからねwww



(∀ン、)つ┃(#・Α・) 卒業おめでとう!!

Σ( Дン、)つ┃⊂(#・Α・ ) ありがとうございますってならねーから!!


とここで聖がはらったポスターがそのまま花道を転がっていって
落ちそうになるのを追いかける聖wwwww

(∀ン、) 聖!それやっちゃあかんやつだwww


(´^ω^`)┃ ぞーうさん、ぞーさん♪

(#・Α・) おいwwwww

(´∀') それは、言わないって約束したろ!!ww

(∀ン、) 親子席ごめんねー!←好感度www


(⌒∀⌒) メエエエエエエン!!!

(#・Α・) うるせーよwwww




( ちなみにこの1000本中たぐは、BOXに寄りかかって
 モデルのように立って笑って見守っていました(*´ω`*)いけめん
 本人いわく思いつかなかっただけみたいだけどwwww)


ここで一旦落ち着いて、みんな思い浮かばなくなってきて


(#・Α・) もういいですかね?

(´ー')┃(←ポスター持って真剣www)

(#・Α・) そんなに考えなくていいよwww

(´∀') だって、象さん出たらおわりじゃん!!

(#・Α・) いいよwwww

(´∀') 諦めない!!!!!





(´^ω^`)┃ うっきうきっきー!

(´・ω・`) 夢中ーでがーんばるきみへーエルボオオ!!!


━(∀ン、)━ ぎゃああああああ!!

(#・Α・) 貫通なwwww



(´^ω^`)┃ じいさん…

(´∀')┃ じいさん…

(#・Α・) お前もじいさんかよwww

(∀ン、)┃ 飯はまだかねー?



そろそろ終わりにしようって流れで


(⌒∀⌒)  僕は、もう打ち止めかな^^

(#・Α・) お前、メーンしか言ってねーよww






プレゼント抽選スタート(笑)



中丸『もう一回説明してください。』

聖『半分からこっちが白で半bmぱwrk:」((疲れた』

亀梨『別格の黒か?格別の白か?』


田口『別格の黒か?ベッカムか?』

上田『ベッカムの真似!!(蹴る振り)』

中丸『サッカーの○○代表の選手ですね』

聖『それくらいわかるだろwww』



上田『卒業!!!!』

聖『卒業じゃねーよwwww』

亀梨『校長先生、黙っててください。
   やっと彼、更生して卒業式に出てるんです。』

聖『え?w俺、校長先生?ww』

中丸『見守ってやりましょうよ!!!』



この,たなかめのコント中、センターで
ずっと考えて真顔なたつあwwww


上田『・・・発表します・・・』

聖『出てこねーんだろ(笑)』

亀梨『俺らがやってる間にどんどんハードルが上がってくww』

上田『どうしよ、どうしよって(笑)』




たぐちくんの番。


田口『・・・・・・』

聖『出てこねーんだろ(笑)』

田口『考えてたんだけど出てこなかった(笑)
   ドームの魔力にのまれた!!』





席番号読み上げてから


田口『おめでとう!結婚しよう(⌒∀⌒) キラキラ』

KA-TUN『お前本当にしろよ!!絶対しろよ!!』

((´∀')(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、)  (⌒∀⌒;;))←本日2度目www
 

亀梨『お前それ言えば盛り上がるって思ってるんだろ!!
   まんじゅう一緒に作れよ?』

中丸『5万5000人ぶん作らなきゃいけないって大変ですね』

聖『当たった人は、あとでポスターとサイン入り婚姻届けとまんじゅう
  田口くんから受け取ってくださいね(笑)』



かめちゃんの番。

亀梨『さちこへ』

聖『誰ww』

上田『元気ですか?僕は元気です』

聖『三角関係?w』


亀梨『普通の男の子に戻りたいんだ』


マイクを真ん中に置いて立ち去るwww

そして、その横でブーツ脱ぐたつあwww
(しかも、なかなか脱げなくて遅い(笑))


聖『ローラースケート脱ぐなwww』

亀梨『俺もなんかいろいろ混ざっちゃった><』


亀梨『発表します!ごじゅ』

上田『本当にいいのか??!!』

亀梨『いいんだ、俺が全部悪いんだ・・・』

聖『重いよwwww早く言えよww』

田口『ごめんね。』

亀梨『お前入ってくんなよー!
   今、ドリボ再現してたとこだったのに!!』



聖の番。

聖『さちこ・・・!!(言いたくなったらしいw)』

亀梨『お前、いつさちこに会ったんだよ!!』

聖『あれは、17の夏だった・・・』

亀梨『17の夏・・・?ちょうど俺が野球をしてたとき!!』

ここでまた田口が入ってきて

亀梨『今、たったひとつの恋やってんだから邪魔すんなよー!』




亀梨『5通路!!』


で溜めるから5通路盛り上がり!!

亀梨『HEY!5通路~!!!調子はどうだあああ?』

ファン『イェェエエエエイ!!!!』

亀梨『もっと声だせええ!!PERFECT MY SAY!!!』

ファン『PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いていこ~♪』

亀梨『せんきゅー!!』



MCかめだし、5通路歓喜で裏山し過ぎました(;;<●>;ё;<●>;;)




チケット入れてる台車が壊れてて


聖『皆、大丈夫なのにこいつだけついにガタがきたか・・・
  みんな体重乗せすぎwww』

田口『完全にガーター((滑る』


中丸『田口宣伝しろよー!』

田口『3人でガツーンという番組をやってます。 
   あとたぐちゅーんどらいぶっていう番組やってます!』


ぶうううううん⊂(´^ω^`)⊃ (⌒∀⌒;;)


着替えにハケたのに急にドライブしに来るたつあwww
そしてまたハケるwwwww


聖『ごめんな!!出てくるの遅くなって><』



ツッコミ担当こうきたんお忙しwww


亀梨『上質な味わいだったりね、太陽をブロックしたり...』

中丸『わかりますよわかります。』


聖『それでは、聞いてもらいましょうかね^^
  スマイルフォーユー!!』




*SMILE FOR YOU



MCのまったーりとした空気の中から
急にこの曲に来るから最初、ははん(*´∀`*)←
って感じのなんかまだまったり空気が少なくとも
わたしの中では、流れておりました(笑)


この時、ジュニアがわらわらと。
後ろの画面にニコちゃんCHAINマークがあって
可愛かった(*^_^*)


そして、ここのたっちゃんが毎回キレがいい踊りを
していて、たっちゃん見てた(笑)





*バンド紹介



一人一人紹介で一言入れる中丸雄一wwwww

ギターの人がGOLD弾いてくれた!!!!



(∀ン、) いつもと違いますね

(´∀’) え?お前気づいてないの?
     KAT-TUNの曲だよ?wwwwGOLDだよ?ww

(∀ン、) 知ってたし((絶対嘘。






*中丸雄一 ボイパ




2年ぶりのボイパ凄すぎる(´;ω;`)
さらに凄くなってた!!!



(∀ン、) 皆さん元気ですかあああああ!!
     皆さん楽しんでますかああああ!!



地声で頑張るゆっち(;▽;)!!!


そして、ハーモニカを取り出して調整。
カメラにアップされるとカメラ目線で


(∀ン、) ハァアモニクァア

のくだりを繰り返すwwww


そして、鼻息?でハーモニカを吹いて
口でボイパ!!!!!!!!


これ本当に凄すぎた!!!!
会場からどよめきが上がったもんwww


そしてやりおわったあとの中丸君の
ドヤ顔と達成感半端なかったwwww




*DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(田中聖 ソロ)




センステにポリスメンのようなこきたん登場!!!!
鎖でダンサーを繋いでいて椅子の上に立って
操るこきたん、くっそえっろい(;;<●>;ё;<●>;;)


(#・Α・)ダラダラ垂れ流してるわよだれー


の部分から、もう本当にかっこよすぎて
ぎゃーギャー言ってました(*´∀`*)


(#・Α・) お・あ・ず・け♡


センステからバクステに行く途中でどんどん脱いで
ワイシャツこきたん凹====●


滑り込みの部分がかっこいいしワイシャツえろいし
田中聖モード全開でしたヽ(^o^)丿




*ずっと(亀梨和也 ソロ)





画面にペンライトを消してくださいの文字。
ほぼ消えてたと思う。


メインステのセンターにスタンドマイクに
ワイシャツのかめちゃん。


一つの光に照らされて歌う亀梨くんが本当に
儚げで綺麗で優しくて。
ドームに優しい安心する声が響いてました。

普通はさ、ちゃんと見てなきゃって思うんだけど
この曲何回も目閉じて聴きたくなっちゃうんだよね^^


間奏でまっくらなドームを照らすかめちゃんが持って放つ
緑と白?のレーザーの2本の光。

そして、その2本の光がだんだん大きくなって
レーザーがドームを照らす。

ドームに咲く光の空。
これが本当にね、プラネタリウムみたいな
夜空の輝きが本当に幻想的なの。


大サビ終わり静寂に包まれるドーム。


かめの頭の上に花火の花が咲く。
綺麗だったな。


最後にかめがドリボのフライングのように
上にキラキラ去って、最後に消えていく。


亀梨和也にだから出来る世界観だと感じました。




RUNWAY(上田竜也 ソロ)




かめのソロのあと、ガラッと会場の雰囲気を変えたたつあソロ。

スクリーンにランナウェイの映像が。
蘇るくうたんの映像。

そして、舞台では脱獄をイメージしたような
照明とダンサー演出。


そして、フードを被ったたっちゃん!!!!
階段下りてきて、ガシガシダンス!!!!

2番?でフードを取って綺麗なきゃわわなお顔が(*`ω´*)
MCとかまでより髪をちょっとおろしてた!!


曲は、英語でアップテンポでマリアンに
ちょっと雰囲気似てるかな?
けど、本当にこれテンション上がるしかっこよすぎる!!


間奏ダンスでは、手錠をかけられ手錠ダンス(;;<●>;ё;<●>;;)
そして、取ってダンスダンスダンス!!!!!←

たっちゃんかっこいいいいいいい!!!
って何度なったことか…


最後に画面にこいよ、こいよして、
アッカンベーして、たつあの合図とともに
出てくる特効のバアアアン!!!

本当にかっこいいし、いつも攻めてくるたつあワールド!!!





*SOLDIER




クレーンに乗って。
このクレーンに炎を表すような赤い布がついてて
また世界観を出してるんだよね。

1塁側にステージ側からかめ、聖、3塁側に田口、中丸、
メインステにたつあ。


たぐと中丸のクレーンが向かい合ったとき
手を振りあう市ヶ谷きゃわあああでした!!



SOLDIERの演出好きだな~
2年前の壁魂とリンクしてるような気がするんですよね。

2年前、ボロボロに傷付きながら戦ってきた5人の戦士達が高い壁を越えて
、仲間と手を取り合って絆を深め、またこの地にひとまわりもふたまわりも
強くなって戻ってきたぜ、待たせたな…

感がありますよね。

こんなことを妄想しながらSOLDIER見てました(笑)

だって、あの戦場で勝ち残ってきた5人の戦士、KAT-TUN!!!
って感じでKAT-TUNくっそかっこいいんだもん(*´>ω<`*)




*あの日のように




メインステにかめ、バクステにでんでん、外周にロバ丸。

最初のかめのフェイクとこきたんのげろ甘Rapの
掛け合いが本当に好きです。

汗かいてて、髪の毛もちょっと張り付いてて首筋を
見せながら歌うかめちゃんかっこよすぎた(;▽;)!!

ちなみにこの掛けあいの間、手を振る市ヶ谷。
たつあは、客席見てたかなー。


画面に映る歌詞も凄い、いいんですよね。

センステに横に並んで花道を歩くでんでんも
可愛過ぎた(*つω`*)





*歩道橋




センステで東京タワーのようなタワーの上で一列に
なって歌う5人。

この演出本当に大好きすぎた!!!


照明もオレンジがメインで夕焼けをイメージ?で
バックの映像も夕焼けの街並みにCHAINマークがあったり
歩道橋が写っててその街並みの前に並んで歌うKAT-TUN
本当にやばいです(´;ω;`)

歌ってる人だけが光が当たってるんだけど
たぐは、ずーっと下のハモリやってるから
ひとりだけ照明に照らされててそれも
嬉しかったなあ。


そして、中盤に花道から亀中丸上田。
外周とおってでんでん。


そして、またメインステに5人が集まる。

歌詞も優しい詩で演出も凄い良くて
さらに好きになった。





*NEVER×OVER




スクリーンに5人の戦士が映って、振り練習(笑)



READY「K」(手をグーにして高くあげる)
CARRY「A」(手を1にしてあげる)
FOLLOW「T」(手を2にしてあげる)
MORE「T」(手を3にしてあげる)

WOW WOW(一旦手を下にさげる)

CALLING「U」(また手をあげて4にしてあげる)
HURRY「N」(手を5にしてあげる)

FOREVER... WE NEVER GIVE UP THE DREAM(手をパーにしたまま下げる)
「FOREVER... WE NEVER GET AWAY」(手の逆を見せてパーであげる)





着替えたKAT-TUN登場!!
紹介されるメンバーはお立ち台みたいなとこにあがる。


~亀梨和也~


手を前に後ろに腰を振ってだっふんだの変なおじさんみたいww


\    かずやあああ!!!!    /

(´∀')(⌒∀⌒)(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、)

(ノ´^ω^`)ノ それそれそれそれーっ!!!



~田口淳之介~


ダンスからのアクロバットボーイ♪らへんから
右ひじ左ひじやる!!


(´∀’) 右ひじ見てー左ひじ見てーみんなで入口出口田口!!



(#・∀・) じゅんのでいくよー!!
 

\   じゅんのおおお!!!!   /

(´∀')(⌒∀⌒)(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、)

(ノ´^ω^`)ノ それそれそれそれーっ!!!



~田中聖~


ダンスからの。G・A・P!!
でたぐの方見てヘッドバン。

ラララライ体操やるwww

声をコールしてるときにもっともっとみたいな
手で耳において煽り。



\   こうきいいいい!!!!   /

(´∀')(⌒∀⌒)(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、)

(ノ´^ω^`)ノ それそれそれそれーっ!!!



~上田竜也~


最後にこいよこいよってカメラにアピールしてからの
満面の笑みでピース!!!

腰振りくるかと思ったけど、可愛かった><


\   たつやああああ!!!!   /

(´∀')(⌒∀⌒)(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、)

(ノ´^ω^`)ノ それそれそれそれーっ!!!



~中丸雄一~


ウィンク⇒ほっぺを膨らませる⇒てへぺろ
など可愛すぎる中丸雄一(27)

そして、右ひじ左ひじwww
やって満足げでした(笑)


\   ゆっちいいいい!!!!   /

(´∀')(⌒∀⌒)(#・Α・)(´・ω・`)(∀ン、)

(ノ´^ω^`)ノ それそれそれそれーっ!!!




この名前のレスポンスのあとにたっちゃんが
それそれそれそれー!!って言うんだけど
めちゃくちゃ盛り上がっていいんだよね~^^


そして、仮面を一人ずつ被る。
かめは、変顔をして吸い付いてった(笑)


そして、千手観音のようなダンスなど
かっこいいダンスをしてムービングに乗ってサビとダンス!!


FLASH-TREEという名の照明装置がムービングステージと
一緒に動いてくる!!!!

照明が本当にね、いいのよ。
七色だったり、ドーム全体に光が当たって凄い!!


ダンス部分で5人が一列になって波のようなダンスだったり
一旦照明が消えて端から2人ずつ照明があたってかめに
最後当たって真上に光がいく演出とか(@ZIP参照)
KAT-TUNが光を操ってる感じがかっこよすぎた!!!!

テンション上がりましたヽ(^o^)丿




*GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME,






センステにて、炎がバンバンバンバンと、
どっかんどっかん上がってしかも腰振りえろえろ
ダンスでガシガシ踊ったり、照明が赤とかで
くっそかっこよかったりね、


ギミギミ神(*´Д`*)


これも真正面から見たいっす。
かっこよすぎてひいひいなってた!!


炎で汗なKAT-TUNちゃんたちがまた溜まりません。
かめちゃんの首筋いいいいいいい!!!!




*LIPS



(´∀’) ふたつに~わかれて~りぃいっぷす。ぶちゅぱあ


手を噛んで言っていてエロすぎます、亀梨和也。
2年の間に成長し過ぎです亀梨和也(笑)



全員、バラけて歌う。
かめは、ムービングステージ!!

これね、音でかいwwww(いい意味でww)


KAT-TUNらしくてめっちゃテンション上がるんだけど
ちょっとみんなテンション上がってずれてたな(笑)


かめがお姉さん座りして上下に激しく揺れていたことを
ご報告いたします←

ムービングステージに乗って足をぱたぱたやったり
可愛過ぎてオワタヽ(^o^)丿

そして、こきたんがムービングにじゃんぷして
かめにタッチしておりました。




*喜びのうた




告白タイムキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



かめの大サビの愛してる~を

(´∀’) 妖怪人間ベムです

(#・∀・) ベラです



妖怪人間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




*Peacefull days




やっと聴けたああああ(´;ω;`)感が満載で
イントロからすんごいみんな悲鳴wwww

KAT-TUN魂と言ったらピスフルですよね。
本当に好き。


飛べ飛べー!!!!声出せえええ!!

と煽りまくるメンバー。

そして飛びまくる上田竜也(笑)
彼の元気は本当に凄いwwwww



(´^ω^`) 回せ回せえぇええええ!!!

(´∀’) うぎゃああああああああお!!!

(´^ω^`) ぎゃあああああああお!!!

(´∀’)3・2・1!!!ジャァァァアアンプ!!!



動物園でした。笑

そして、銀テが飛ぶ!!!




*勇気の花




ライトに照らされる5人。

銀テなどが落ちていてキラキラ輝いてまたこれが綺麗。


優しい5人の声、ハーモニーが響き渡っていました*。.:*・゜゚・


そして、スクリーンに勇気の花、
花が咲きほこりました。





亀梨『今日は、本当にありがとうございました。
   東京ドームは、2年ぶりです。
   こんなにたくさんの人たちに寂しい想いを
   させてしまったんだなと思うと申し訳ないです。

   こうして今日一緒に過ごせたのも意味のあることで
   会えたのも偶然ではなく必然だと思っています。

   今日から繋がっているの忘れないでください。
   今日のような笑顔を周りの人にも分けてあげてください。
   本当にあちがとうございました。』


田口『今日は楽しかったよおお!!

   ステージから見る風景、凄くて感動しています。
   今日は全力で頑張りました!!
   皆から、パワーをもらいました。
   これからも応援してください。』


上田『今日はありがとうございました。

   去年、ライブが延期になってしまって
   僕ら自身も寂しい想いをしたし、(決まっていた)日にちに
   近づくにつれて今頃、やっていたんだろうなと思いました。

   改めてファンの皆さんが大事なんだなと感じました。
   またこういう機会があったら僕たちに時間をください。
   ありがとうございました。』


中丸『今日はありがとうございました。
   こうやってたくさんの都市を回ってきて
   どこも楽しかったのですが、やっぱり
   東京ドームにホーム感があって温かい中やらさせていただきました。

   KAT-TUNもデビューして6周年(会場拍手)

   せんきゅー((ドヤアア

   7周年を向けて、皆さんにKAT-TUNっていいグループだなって
   思ってもらえるように活動していきたいと思うので
   よろしくお願いします。』


聖『今日はありがとうございました。
  楽しかった人~?そうかいそうかい^^

  2年も待たせちゃってごめんね?
  でもこうして安心してバカやったりできるのも
  支えてくれる皆さんのおかげです。
  これからも着いてきてください。』


 


挨拶、単語単語並べたんで曖昧ですがこんな感じ。


なんか、みんなが待たせてごめんねとか、何回も
謝ってくれてそんなことないよーとか
着いていくよーと、2年間のことを思い返したら
泣けちゃって、リアフェくらいまでずっと泣いてた。


みんな優しい笑顔で会場を見渡して
一個一個丁寧に大事に言葉を言ってくれるから
本当にこの人たちを好きになれてよかったなって思いました。


挨拶が終わって、後ろにいきOPのときに来ていた
ジャケットを羽織ってCHAIN玉を持って閉じていく。

そして、スクリーンに天使の羽のついたKAT-TUNがいて
本編終了。


やっぱりKAT-TUNは、天使だったようです(;▽;)!!






~アンコール~




*Real Face



気球に乗って1塁側から!!!!
聖→田口→亀梨→上田→中丸

5人の気球がCHAINしてるの!!!

それから、下に現れるでかいCHAIN!!!


これ天井席まで上がってて嬉しかったなあ(*´ω`*)


久しぶりの舌打ちもアカンでした。



Rap部分で

(#・∀・) じゅんのおおお!!

(⌒∀⌒) 俺はハスラーKid♪それは誰だ、俺はじゅんの


ドヤ顔で完璧に歌われておりました(笑)




*CHAIN OF LOVE



(´^ω^`) 田口の気球抜けてるううう

(⌒∀⌒) うそおおお!!

(∀ン、) 抜けてるううう!!

(⌒∀⌒) 落ちちゃうよおおお!!!




可愛過ぎた。

リストバンド?をスタンドに落とす田口君(*^_^*)


そして、さっき外周横に出てきたCHAINが
真上に上がっていく!!!!


これ本当に凄かった!!


*DIAMOND




キタキター!!!!!
振りとか好きでやんす。




そして、真ん中にいるKAT-TUNの気球とも繋がる!!
これでドーム一周CHAINで繋がってダイアモンドの
形になるんですよね。


この演出すんごい好きだったなー(*^_^*)






亀梨『ダンサーのみんなに拍手うううう!!
   バンドのみんなに拍手うううう!!
   Jrにも拍手ううううう!!
   スタッフさんにも拍手うううう!!!
   今日来てくれた皆にも拍手うううう!!

   そして俺たちKAT-TUNに拍手ううう!!』

聖『もっと!!もっとちょうだい!!』



亀梨『じゃあ、みんな手繋いで?
   繋いだ?関係者席も繋いだ?
   福もちゃんと繋いだ?』




福君きてたああああああ!!!!!


そして、皆が手繋いで。






WE ARE KAT-TUN!!!!!





会場が一つになって皆がCHAINしました。




そして、ハケていくなかまた出てくるたつあ。



(´>ω<`) 帰らん!!俺は帰らんぞ!!


とメインステセンターに座り込んで駄々をこねるwwwwww
そして、こきたんに首持たれて引っ張られて帰っていきましたwwww








~Wアンコール~




ちなみに福君もかめの団扇をぶんぶん振って
アンコール!!!!!!!
嬉しかったし可愛かったー!!


そして、KAT-TUN登場!!!




(#>Α<) なんでお前ら帰らないんだよ!!
      俺だって帰りたくねーよ!!!



ツンデレこきたん(;;<●>;ё;<●>;;)


(´∀’) バンドもおっけー?

(´>ω<`) バンドが出てくるまで俺がやる!!

(∀ン、) 出てきてるからいいよww





*Going!




久しぶりのGoing!!!!!!!!
かけ声もおっおーおおー♪も完璧ハイフンたち。



*ハルカナ約束




2年ぶりのハルカキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
イントロ流れた瞬間大悲鳴wwww

皆バラけてるんだけど,福くんの前にかめちゃん来て
全力笑顔で両手お手降り!!!

福くんも亀梨団扇持ってお手降り(*^_^*)


帰るときは、ちゃーんとアリーナ側も見てあげてて
優しいかめちゃんでした。


微笑ましいし、可愛過ぎた(*´Д`*)



そして、さっそうとばいばいしてハケるロバ丸(笑)


かめが待っててくれてもいいじゃんって言ってたwww


かめちゃん、去り際に、

(´∀’) またすぐね



弘人で去って行かれました凹==●←最後に爆弾落とされたww




21時15分頃、終了!!!!!


久しぶりに見たKAT-TUNは、
温かくてちょっぴり大人になって
素敵な時間でした*:.。. .。.:*・゜゚・








Twitter始めました(*^_^*)
よければ絡んでくださいねww
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

