スポンサーサイト
HEY!HEY!HEY!  番協レポ  ~CHANGE UR WORLD ~



HEY!HEY!HEY!  番協レポ
 
CHANGE UR WORLD



2010.10,31(日)  収録
2010.11.15(月)  OA


... Read more ▼





スタジオ入る前に大広場で練習。

スマスマの10.27収録分の豚ロース用のキャベツが
おいてありました(笑)


スタジオ入ると順番に並ばされて私は後ろから
3列目ぐらいだったんだけどKAT-TUNが来るまで
カメラさんが調節?するために遊びでお客さんを
ドアップで画面に写したりする。

私、ちょうどカメラの前にいて
ど真ん中アップさせていただきました←

そのあと、ボーッとしてるスタッフさんを
カメラで抜いて楽しんでたww



ス『KAT-TUNさん入ります』




KAT-TUN入場!!



もうギラギラでめちゃめちゃかっこいい(*´ω`*)

亀梨くんは完全超俺亀梨に入り込んでて
たっちゃも自分の世界に入ってたかな^^


たぐさまとかは登場するやいなや笑顔で
ファンに手振って王子様みたいなww

中丸への歓声が一番大きく感じた。

スタジオ入って他メンが右横を通るなかで
聖だけは後ろまで来てくれて手を伸ばしたら
触れられる距離にまできてくれた(;ω;)

さっすがバッファリン田中(;ω;)



ステージに上がってからは,いつも通り中丸が
進行役として話してたんだけど、このへんは、
歓声が凄くて聴こえなかった。



中丸『曲聴いてきてくれた人ぉお?』

(ファДン) はああああああああい!!!



みんなニコニコ。


かめが最前列の子になんか渡してるのが見えて
あとから聞いた話だと、FRISKをファンに
持っててもらったらしくて最前列の子は相当やばかったと思うww

なんてったて俺超亀梨でフリスク渡されたら…ねぇ(笑)


終わったあとにさっき持ってくれてた子にFRISKをあげたそう。
相変わらずツンデレですww
収録にまで持参してる辺りが亀梨和也です。笑



中丸喋ってるときは、田口はお手降りしたり
聖がニコニコしてたりして、
たっちゃんは,普通にいつも通りに聞いてた。

かめは相変わらず俺超亀梨和也で真っ直ぐ前を見てて
どこ見てんのかまったく分からなかった(笑)

でもちょっと疲れてるのかなぁ。
っていうのが伝わりました。





中丸『それではいきますか!』

聖『いきましょうか!』

中丸『皆さんの声援が大事ですからね!』





チェンユアが流れる前に照明が暗くなるんだけど
その瞬間のメンバーのオーラが凄いかった!!

見てるだけでも本気で真剣な様子が凄く伝わったし
切り替わるのがわかって…

これが彼らが言うONとOFFの切り替えなんだなって思った。



かめは顎が疲れたのか最初べろだして、
口をぐわああああああって開けて
口閉じたりしてたんだけど、目細めるから、
猫が欠伸してるのを見てるみたいでかわいかった(*´ω`*)

この表情はファンの前でやっていいようなものだったのか
いまだに謎です。笑




カン・カン・カン。ヂャアア
で始まるんだけど、始まってからの
メンバーがギラギラしてた。
さっきまで心配だったかめも
いつものかめちゃんとかになってて。

歌収録。
ダンスガンガン。
1、2とかに手をする部分あり。
サビの最後に手をぐーにして左から右に流すフリのみんなの顔がやばい。
歌始まった瞬間に熱気がやばすぎた。

中丸半端ないっす。

聖のrapではfanが


(woooo!wooo!GO home!)



って掛け声するんだけど
liveになったら盛り上がること
間違えなし。


詳しくはOAで。


一回踊って、みんな汗びちょびちょ。

本当に熱気凄くて、jumpとか3分もしてられない。
私は、シャワーから出た直後みたいに髪の毛
崩れて中丸化しましたもん。笑

同じように中丸を見たら、きっちりしてあったのに
やっぱりちょっとくねってなってました(笑)


そのあと、メンバーが話して


聖『もう一回歌っていい?』


ってことでもう一度収録準備へ。

亀とかは、扇いでもらったり中丸は髪型直してもらったりw

ちょっと話して、みんな、昭和?平成?ってなってfanと掛け遊び。
平成生まれの人がほとんどで年齢層が私が6年生まれなんですけど、
多分高1が4人ぐらいで一番、あとは4年生まれ当たりが多い感じでした。



亀梨『 昭和の人~?』


で一人だけいらっしゃってメンバーみんながその人に質問。


田口『何年、生まれ?』

亀梨『えっ?昭和4年?(ふざけて)』



でfanが答えて、かめの弟と同じ歳で、何故か今まで、超超超俺亀梨。
だったかめがテンションあがっちゃって



亀梨『えっ?まぢで?俺の弟と一緒!』


なんかわかんないけど
凄く上がってました(笑)



聖『昭和生まれ、一人だけ凄い汗かいてるけど(笑)』

中丸『新陳代謝が凄いですね!』



中丸失礼やwwwww

こんときの田口さんは
満面の田口スマイル王子(⌒ー⌒)ノ




中丸『それでは、お話はまたあとにしてやりましょうかね!
   皆さんお願いします!』



2回目のチェンユア。
やっぱり切り替えが半端ない!
いつものアイドル顔で
カメラ目線したりかっこいい!


終わったあとにKAT-TUNが一回ハケて
映像見に行くことに。

帰り際にやっぱりクールなタッチと
ファンサマックスのNTT(笑)
聖は、最後までばいばいしてくれてた




そして、つーこさん?より、KAT-TUNが特別に
もう一曲歌ってくれるそうです!


ということで田口、聖、中丸のNTTの3人登場!!





聖『3人の頭文字をとってNTTということなんですけど、
  またドコモさんに使っていただこうとね!!笑』

中丸『昨日振付をつけたばかりで…』

聖『この振り付けは、3人で決めたんだよね』

田口『大変だったよね!なかなか進まなくて』


中丸『いや、そういうのも含めて俺はちゃんとやってたよ!!』



中丸『今日の反応次第でコンサートでやるかとか
   振り付け変えるかとか決まるんでね!!』

『それでは、いきましょうか!』



ということで

NTT GIRLS



めっちゃかっこよかった!!!
中丸のHBBとこきたんのrapと田口の歌!!


しかも、上げ上げ曲だから、めっちゃテンション上がるし
途中のこきたんのと田口の絡みダンスとか、
中丸と田口のダンスとかまじでかっこいいかんね!!




おっおえおーお!おおっおえおーお!!



の部分で右手を上に突き上げて、
ぐーちょきぱー?か1.2.3を作って
順番に挙げていく!!



振り付けも覚えやすいからこれは、LIVEで
やったら絶対楽しい!!!


まじでかっこよすぎて鳥肌立ちました((真顔

田口の俺の時代が来たぜ(⌒∀⌒)感半端ないかんね!!



歌い終わったあと、汗だくの3人(特に中丸)



そして、かめちゃんとたつあも登場!!



亀梨『後ろで聞いてた~
   俺らも2人でなんかやるか!!』

上田『やるかwww』

亀梨『俺達、2人でUKでイギリスを拠点にして
   活動しようかなって(笑)』

田中『俺もそっちがいいんだけどww』

中丸『俺もー』

田口『え~!!そしたら、俺1人になっちゃうよ~』

4人『・・・』




聖『みんな歓声とかで気づかなかったと思うけど、
  最後に『NTTでした!!』って言おうとしたら
  『NHKでした!!』って言っちゃった(笑)』


こきたんかわゆすでした(*´∀`*)




中丸『歓声もよく盛り上がりましたね!!』

田口『コンサートとかでも歌いたいね~』
聖『途中の手の動きとかみんな出来てたし,覚えが早いね!!』




など話して、コンサートなどの際は来てくださいね!
みたいな話になってKAT-TUN退場。

最後まで触れ合おうとしてくれるこきたんでした^^






本当に近くて、5人がかっこよすぎてやばかったです><
早くNTTもLIVEでみたいなーヽ(^o^)丿


NTTは、まじで期待して欲しいくらいかっこよかった!!




KAT-TUNは、やっぱりかっこいいグル~プでした♡








KAT-TUN最高!!!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

