スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Marching J 3.11



先日行われたMarching Jに参加して来ました。


いろんな想いがあると思います。


もしあまりいいように思わない方は
ここでおやめください。



会場の様子です。




... Read more ▼







10時過ぎに25ゲート前から並び始め、
10時30分に41ゲート前に。

41ゲート前で1時間半くらい待ち、
12時過ぎにドームに入場。



わたしが入った時点では、
V6(井原、坂本不在)、セクゾン、NEWS(小山、手越不在)
などのメンバーがいました。



天井席に座ってみていたのですが
まったく声が聞き取れなかった(笑)


途中で去年のMarching Jの野球大会映像が流れる。
中居香取の始球式やふみとの素晴らしいキャッチ、
手越のヒットや最後にかめちゃんのヒットと
コメントが流れました。


流れたあとに参加していたのにまったく
映像に映らなかったまっすーが

増田『僕も参加してたんですよ!活躍したのに映ってなかったですね~』

長野?『ちょっと最後に写ってたじゃんww(最後の全員の引き画)』



そして,セクゾンが出てきて,年齢の会話。
マリウスと聡くんが若すぎておばちゃんびっくり←
会話に入ろうと頑張るんだけどなかなか入れなくて
マイクをあげたり、おろしたりしていました^^




途中、メンバーが交代したりして、
関ジュ、キスマイ(藤ヶ谷不在)や滝翼、屋良っち、平成(理想コンビ不在)
クエスチョン、ゆうまも交代したり出てきたりして
キスマイ,めっちゃ緊張してたけどしばらく皆、喋ってた。


13時くらいにさきほどの若手組と滝翼が集合。

関ジュ紹介されたときにコントやります!って言って
重岡君と浜ちゃんでドセンターでコント開始www

産婦人科でのコントで最初後ろにいた先輩方も結構
真顔だったから心配だったんだけど、関西さすが!!で
全力でやって拍手をいただいておりました(笑)

まじでこの根性半端ないわwww
本気でやりすぎて、浜ちゃん汗かいてたもんww


そのあと、タッキーがつかちゃんもなんかなのって振る。


塚田『個性があっていいですよね~
   やっちゃってもいいんですか?では!』


と言って、ジャケット脱いで準備(ちなみに下は反袖)
そんでバク転?を10連続くらいこなして着地!!

これは、半端なかったです><
体ひとつでここまでやっちゃうエビ、本当に凄い!
そして、デビューおめでとうヽ(^o^)丿


そのあと、宮田に振られて宮田センターへ移動。

宮田『いいんですか?新ネタです。』


全力ヲタ芸やりやがったwww


そして、お決まりのキスマイが止めに行ってキタミツたち参加。
ノリのいい関ジュたちもお決まりの参加。

滝様に急かされ

ふみと『まさか俺たちがな~』

エビもヲタ芸。
そしてクエスッチョンも参加。

そして、まさかの滝翼参加!

この時点で残りがNEWS、アツヒロさん?しかいなくて
これは誰が止めるんだwwwwみたいになってたんだけど、
滝様がNEWSも!NEWSも!って言って増田加藤も参加。

そしてそして残ったアツヒロさんも参加www



ステージ全員ヲタ芸。


という非常に珍しい光景になりましたwww

いやー、でもこれはおもしろかったです。
そして、汗だくな宮田っていうね(笑)

滝様がどんどん他Gの子たちに振って皆がやる形になったのも
見てる側としては、おもしろいし空気読んでそうやっていて
さすがだな~と思いました。



そして,NOON BOYS?がほっすのの告知をして
滝様に青年隊やれよって言われて、いいとものOPを
アカペラで歌って踊っていらっしゃいましたww

おひるやーすみは、うきうきウォッチング
あっちこっちそっちこっちいいとも~
っててってっててーてー♪←メロディーw


そして、なぜか2回踊り、真ん中から出てくる
ふみきゅん扮するタモリさんヽ(^o^)丿


ふみとさすがでしたよ~(*^_^*)



途中でVTRコメント。

赤西仁と生田斗真

赤西くんは、こないだZIPで流れたときと同じ格好を
していたのでその時に撮ったのかな?

ぼそぼそ喋りすぎて全然聞こえなかった(;▽;)

30秒くらい喋ってました。




14時15分頃、つーこさんから,新たにメンバー追加との知らせ。


佐野瑞樹さん?、岡本君お父さん、マッチさん、東山さん、堂本剛

KAT-TUN!!



なんとKAT-TUN登場+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ただ、孫爺は、ドラマやら撮影やらがあったため
TTUの3人が登場!!!
KAT-TUNのときの歓声も凄かった(*^_^*)


関係者席の方から登場して,ランウェイをして
歩いてからの、メインステージへだったんだけど、
たぐさままじでモデル過ぎた\(^o^)/

早く田口くんにモデルのお仕事来ないかなーって思いました(笑)



そして,14時20分頃、舞台上に全員集合。

マッチさんより,MJで集めた募金は、
被災地の子供たちに一円も残らず送ること。

パンダは,5年ほど10社以上の企業に協力してもらって
事務所で管理をするということが発表されました。


そして、東山さん、どつよさん、KAT-TUNからは
聖が代表して、挨拶を行いました。




聖『ご協力ありがとうございます。

  当日、僕らは,別々に過ごしていました。
  ツアーも延期になってしまって、僕ら自身寂しい想いをしました。

  僕らに何ができるかなって考えて、今回ツアーをやらせていただいて、    
  テーマが【繋がり】ということにしたんですけど、
  ツアーの最終地を仙台でできることになりました。

  グループとして、実施していなきゃな、と思っております。
  これからもやっていかなきゃなと思いました。』




と、ひとつひとつゆっくり話してくれました。


マッチ『KAT-TUNも会場に募金箱おいてくれてるんだよね?
    それを見てどう思った?』

聖『はい。
  凄く本当に簡単なことではないので,ちりも積もれば山となる。
  ということで,一円でも十円でも嬉しかったですね。
  一円でも多くのお金を被災地に届けたいと思います。』




マッチさんの振りが急すぎて,一瞬3人とも固まっちゃって、
会場もヒヤヒヤしたんだけど、ちゃーんとこきたんが
話してました。



そして、列の移動なども一旦止めて、
会場にいる人は全員立って、黙とう。

あんなに騒がしかったドームが一瞬で静かになり、
誰ひとり喋ることなくみんな、黙とうをささげて
いました。



そして、東山さんのスタート!で募金再開。


TTUは一旦はけて、V6や東山さん、風間くんなどが
ステージにてトーク。


東山『剛、ガラ悪そうな顔してるよね~
   俺、ガラ悪そうな顔してるやつ好きだよ
   赤西とかさ。』




とガラ悪そうな顔で出される赤西君でした(笑)


わたしは、やっと天井から1階スタンドまで来て見れなかったんだけど
バーディBODY歌ってた(*^_^*)
振りつけ教えてたからやったのかな?



そして、キスマイ、KAT-TUN、セクゾン登場!!
並び順は上の通り^^


最初、出てきたとき、でんでんしかいなくて
あれ?たつあは?って思ってたらあとから
小走りで出てきてやはり自由人でした(笑)


仕切りは、こきたん!
キスマイもセクゾンもKAT-TUNと一緒だからか
さっきまで全然喋らなかったのに凄い喋り始めて、
こきたんが大変そうだったWW
みっくんなんて、一番のテンションの上がりようだったかんね(笑)



聖『それでは,挨拶してもらいましょうかね!』



と順番に挨拶。

マリウスは、ドイツ語喋れるということで
ドイツ語であいさつ!

聖『なんて言ったの?』

マリ『簡単な自己紹介です』

聖『自己紹介ね^^
  マリウスしか聞き取れなかったww』



ってなんだかお兄ちゃんこきたん可愛かった(*´∀`*)



聖『みやたんだお、って言ってみ』

宮田『拙者、みやたんだお!』

もう一回言い直して、

宮田『拙者、みやたんだお!
   趣味はアニメ鑑賞だお!
   今は週に4本録画してるんだお!』

聖『みやたんだおしか聞きとれなかったww』




田口『入口、出口、田口でーす(⌒∀⌒)←全力』

聖『田口君にこれをやらせるために自己紹介
  したようなもんですからね!』



でんでん愛素敵過ぎた。


みっくんがこーきこーき言うから誰かが
北山くんって聖くんのことこーきって
呼んでたんですね!って言ったら。


聖『だって,俺と北山タメだもんね!』

北山『同じ学校だったしね!』

聖『同じクラスとかだったもん。
  体育のときに~(聞き取れなかった』


聖『しかも、すんごい北山モテルの!!』

北山『やめてよおおおおおお!!!←凄い全力笑顔』

聖『めっちゃモテてたかんね!!』

北山『違う違う!本当にやめて!!←嬉しそう』



北山『だって俺いっつも服装とかで俺だけ厳しくて
   怒られてたんだからね!!』

聖『いや、でもめっちゃもててたwww』




皆が、話してる最中ずっとお手振りする優しい田口君。


聖『お前、ファンサもいいけど、人の話聞けよ!!
  目が終わってるぞww』


田口『あれ、眉毛にごみがついてる。待ってね』



って言って、マリウスのまつ毛についた
ごみをとってあげたお兄ちゃんたぐさま(*´Д`*)

こきたんに止められてもお手振り続行するたぐちくんでした^^




宮田がたぐちくんとなんちゃらかんちゃら~って言って

田口『やだよー!!←末っ子』



と言いながらも宮田とセンターにいく。


田口が宮田を押して、やめろよー、やめろよー、
で2人でヲタ芸wwwwwwwwww

そして、ヲタ芸してから戻ってファンサに戻る
たぐちくんでした(笑)



こきたんがKAT-TUNで忘年会したことも話してくれた^^


健人『上田君、仲いい後輩とかっていますか?』

上田『喋りかけてくれれば喋るんだけどね』



北山『上田君、最近めっちゃかっこいいっす!坊主いい!!』

上田『おおお!!本当?!←めっちゃ笑顔』

聖『調子乗るからやめてwww』







ここで新しいドラマに出演するじゅりたちが登場!!


樹とこきたんが並んでみんな盛り上がってた^^




そして、セクゾンでSEXY ZONE歌って、キスマイは
エビィバディーゴー歌う。


かつんちゃんたちは,こきたん基本うろうろしてノリながら聞く。
たつあ、最初横に行ったんだけど、ステージからおりて、
客席目線で2グループの歌ってるのを見てる、
たぐさま、ステージの一番端っこ行って、ファンに
お手振り続行。




田口くん本当に優しすぎる。
歌ってる時って結構バラバラだから、見えないとこも
あるし、たぶんその前を通った子たちはたぐちくんの
優しさがすごくうれしかったと思うよ(;_;)

何度も手を変えて、疲れてるだろうに振り続けて…
優しい笑顔過ぎて泣きそうになっちゃった。



歌い終わって、


聖『みんな、なんか特技ないの?』



ってことで、ジュニアに振る。


誰かがひとりぼっちハブラシがうまいってことで歌って、
たいがが愛なんてを歌う。
こきたんが無理やりじゅりを引っ張ってラップをやらせてたww

聖『こういうのチャンスだからね!!』





って言ってた(*^_^*)


そして、わたしも募金してきました。
少しだけど役に立つといいな。


たぐちくん相変わらず手を振っていて
たっちゃん可愛すぎて、こきたん男前過ぎました。

そして、先輩のアイドル笑顔にやられました(笑)





カツン的には、たっちゃんは基本うろろゆらゆら
ずーっと動き回ってて、でも頑張って会話に入ってた。

こきたんは、愛のある仕切りでみんなに回してて
熱くなったのか途中ジャケット脱いでたけど、
相変わらず優しかった。

田口くんは、ずーっとお手振りして優しい笑顔で
素敵でした。


久しぶりに見たKAT-TUNは、成長して見えました。





まだまだ本当にこれからが大事だと思います。
これで終わりではなく続けていくことが大事。




皆の笑顔が咲きますように。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。