スポンサーサイト
関ジャニ∞コンサート2011-2012 FIGHT×EIGHTER 12月18日レポ





関ジャニ∞コンサート2011-2012

FIGHT×EIGHTER

12月18日レポ






記憶が曖昧の部分があったり、自分が当日にTwitterにレポをしたものを
再編集してあります。


ちょっぴり、じんくんネタが多いのはご勘弁を←
ニュアンスを受け取ってもらえれば幸いです^^






... Read more ▼




【MC】

もうすぐ一年が終わるってことでカウコンの話など。
毎年、丸ちゃんが何かしら仕掛けてきて、
去年は、ライブ前に楽屋にドヤ顔で現れて
ガターベルトをつけて登場したらしいwwwww

ガターベルトは、大倉と2人で渋谷のセンター街?で
買ったって爆笑しながら言ってたwwwww


ちなみにエイトとKAT-TUNが同じ楽屋だったらしいwww
カツンも爆笑みたいなねwww




丸ちゃんの妹ちゃんが前日か前々日にライブを見に来た
って話になって。

丸『俺、妹に初めてかっこいい言われたんですよ!』

どこどこってメンバーが聞くと

丸『目の前をシューって(トロッコで)すばやく通ったとき!!』

って言ってた(*^_^*)
ちなみに妹は安田担当らしいwww



体系がやばいって話になって、横山、丸山、大倉の3人が
他メンから責められる。

特に錦戸の責め具合がS過ぎて、まだ食べ物の話してる3人を
見る目が冷やか過ぎてガチで怖かったですww


村上『今、何が食べたい?』

横山『パフェもいいんですけどー・・・
   やっぱりステーキですね(ニコ』

冷やかな目をする気まづいコンビwwww


村上『じゃあ、ステーキ食べるとこ再現してみてよ!』


そして、再現し出す3人www
ゆうちんが作ってる振りをして、よだれが垂れそうな
めちゃくちゃ幸せそうな顔をする丸とたっちょん。

最初は、他メンも笑ってたけどだんだん飽きる気まづいコンビ(笑)
でもガチで長かったよwww3分くらいやってんだもんwwww





そんで、ゲストが来てくれてるんですよねーって話になって、

村上『昨日は、KAT-TUNの田口なんかもねー来てくれてw』


錦戸『今日は、犬を飼うことの皆と赤西くんが来てるんですよ!』


赤西仁登場(´;ω;`)


会場悲鳴。
わたし悲鳴&泣いてそのあとずーっと体震えてた←


じんは,関係者席でモニターで抜かれてちょっときょどって
照れながら頭を下げて挨拶をする。


じんじんは、黒のジャケット着て、だて眼鏡かけてちょっと顎がシュッと
シャープになって,髪切ってちょっとパーマかけてて、
くるくるしててわんこみたいで可愛すぎた(´;ω;`)(´;ω;`)
デルーロとのコメント撮ったときぐらい?の長さでまじでトイプードル!!




メインステ近くにいる人たちに横が

『あっちみてこっちみてどっちみたらいいのか分からんな』

って言って笑ってたww


エイトが話してる時、横かな?が

『ガム噛んでるなんてチャラチャラするようになったなあww』

っていじってて言ってて笑いましたよね←





横山『有閑倶楽部やん!!昨日?一昨日田口も来てん。
   3人で有閑倶楽部できるやん!不可能を可能にするのが有閑倶楽部やん!』


ってめっちゃ有閑倶楽部連呼してて、赤西苦笑いで最後は照れて


、(・゚ρ゚`)もういいよww

みたいに手をシッシッってやってたww


エイトが赤西に喋りかけたとき、イヤモ二とかしてなかったから
聞き取れなかったみたいで

(・゚ω゚`)ん?あ~!!

って困ってから頷いたけど,絶対聞き取れてないのに
分かったふりしたじんじんww





ちなみにMC前に最初にじんじんに気づいたときの
錦戸くんの反応。



曲の移動中に錦戸くん関係者席を見る

⇒赤西仁発見!!

⇒(´Д`・)え?なんでなんで?って言って大興奮!!

⇒嬉しそうに丸ちゃんに伝える

⇒丸ちゃんも気づいてにこにこ手振る

⇒錦戸くんにやける

⇒次の歌のスタンバイのため一旦バクステへ


⇒歌い終えてまた関係者席前の通路にいく

⇒赤西くんと話す。
 ニュアンス的に錦戸『なんでいんの?出んの?出んの?出んの?』
 みたいな会話をしばらくしする(全力笑顔で)

⇒るんるんで去っていく


この亮ちゃんの笑顔を見た瞬間に仁だと確信したwww





ちなみにこの日のゲストは、
赤西仁、犬を飼うということファミリー、
K太郎さん(パーソナリティー)でした!!




犬を飼うということの家族とその隣にK太朗さん(マスク装着)は
2階席にて観覧。

エイトの皆、気付いた瞬間、おおっ!ってなってめっちゃ手降る!

気球に乗って錦戸が来たとき、犬飼の男の子がめっちゃ乗り出て
片手に錦戸内輪持って手を振って、それに気づいた錦戸が
笑顔全開で振り返してたwwww

犬飼一家は、アンコール辺り?に退出。

水川あさみさんとかファンに手降って、お辞儀してめっちゃ礼儀よかった。
男の子と女の子はちゃんと手に錦戸内輪持って退出してったww



K太朗さんも一家と一緒に出ようとして手振ってたけど、
アンコールでエイトが出てきて結局そのあとも見てってた。
出てきたときに前向いてみたいに手で指してくれたよ(*^_^*)

ひなちゃんもK太朗さん発見したとき嬉しそうにああっ!ってなってた(笑)






【曲中様子】


曲中様子としては、信五が自分が弾く出番が無い時は、
手を横に振ったり手拍子してファンをまとめる。

TWLの時に丸と近づいてバア!みたいのを繰り返してたw
ダブルアンコ辺りで上を脱ぐ。

K太郎さん見て気づいてニコニコ手を振る!

丸にち●びつままれて笑うwwww



丸は、基本ファンサに答えてて、
ローラのマネしたりしてたwww



TWLで安田と大倉が絡んだときに安のイヤモニが大倉にひっかかって
引っ張られる安田wwwww

お互い笑いながらやっとのことで取ったんだけど、イヤモニが
背中のほうにぶらさがってなかなか取れない安。
やっと取ったら大倉に取れたみたいに微笑んでて、微笑ましかった←



トリプルアンコでエイトがバクステの方まで来てくれて
皆それぞれトロッコで曲終りまでにメインステに戻ったんだけど
なぜかバクステでゆっくりしてる倉安ww

トロッコ2個準備されてんのに大倉のトロッコにわざわざ乗り込む安田ww


そんで,メンバーも最初は待ってて、ありがとう!とかばいばーいとか言って
挨拶してたけど、一通り終わっちゃってそれでもなかなか戻って来ず、
ゆっくり進む倉安トロッコww

ひなか横あたりが

『そこいちゃいちゃしてないで早く帰ってこいw』

って言って、倉安笑顔になるwww


横山『なんか、選挙カーに見えてきたw』

丸山『やすだーやすだーやすだをよろしくおねがいしまーす!』


って言って手を振る倉安wwww
そのあと、四方にお辞儀してメインステに戻ってきました(笑)


傍から見たら安田と大倉、ただのいちゃいちゃカップルでしたヽ(^o^)丿笑





すばるのソロの企画は、大成功!!

めっちゃ綺麗にありがとうの文字が。
ありがとう!って言って照れながらだけど喜んでたよ(*^_^*)

声や歌、言葉、すべてに感動したし、綺麗だった。
ありがとうって本当に凄い言葉だと思う。
一緒にありがとうって歌ってる時にいつのまにか泣いてた。


すばる、大事な想いを気づかせてくれてありがとう!




てか、まじでDye D?のエイトがかっこよすぎた!!!
映像のドラキュラエイトかっこよすぎます(*´Д`*)はあはあ

これは、映像化希望っす!!!!


Warter Dropの演出がきれいすぎた。
カツンのWarter Danceの演出みたいで惑星思い出したよね。


からの、Fight For The Eightの演出のかっこよさ!!!!!
これは、かっこよすぎてまじで震えたwwwwwwww

この曲見るためにお金出せるくらい!!!!


DVDが楽しみです(*^_^*)





相変わらず、ほっこりで楽しくて、でも聴かせる曲では泣かされて。
楽しい楽しい時間を過ごしました^^


エイトありがとおおおおおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

