スポンサーサイト
DREAM BOYS 2011 2011.9.6 18:00~ 2部レポ








DREAM BOYS 2011


2011.9.6 18:00~ 2部

帝国劇場

... Read more ▼










DREAM BOYS 2011 1幕






ピエロ無しでだいたい予定通りに始まる。





*ラストステージ ~NEXT DREAM~



幕が開いて,かめの声が会場に響き渡って3人が登場。
めちゃくちゃオーラ出ててかっこよすぎる(*´ω`*)




(´∀')  皆,今日は来てくれて絵ありがとう。
     最後まで楽しんで行ってください!

(#・Α・) 皆俺たちと最後まで楽しもうぜい←甘い

(ン、) 最後まで楽しんでってくださいっ!


(ン、)  アジアツアーの為に中国語とかも挨程ぐらい言えるように
    しておいたほうがいいと思うんだよね!何か言えるようなのある?

(#・Α・) いじょあおwpはth@い@

(ン、) どういう意味?w

(#・Α・) えっと…

(ン、) 考えとけよww 


それらしくデタラメに言ったコウキだったけど,
客席があまりウケなく(わたしは笑っちゃったんだけど…ww)
ちょっと苦笑いしてた(笑)



(ン、) あと、言いたかったことがあるんだけど…
    コウキは,青ジャケでカッコいいじゃん?
    カズヤは,全身赤でカッコいいじゃん?
    なんでみんなかっこいいのに俺、黄色なの?

(#・Α・) しかも,ズボンだけ(笑)

(ン、) そうっ!!ズボンだけ!!

(#・Α・) ”注意して進め”って意味だよ!


(´∀') 長いよっ!!


カズヤのツッコミでアドリブ終了。笑

中丸のズボンのくだり面白かったww

この2人のアドリブのときは,カズヤは一人端であっちいったり
こっちいたりブラブラ歩いたり揺れてみたり…



(ン、) 明日も頑張ろうぜ!

(´∀') 明日はないよ。俺、やめる!

(#・Α・) なら俺も。やりたいことあるし。

(ン、) 2人とも何言ってんだよ!!


前回と違ったのは,前回は解散コンサートだったけど
今回はアジアツアー中に急にカズヤとコウキがやめる
っていいだしたところかな。



*It was very good year



たいががめちゃくちゃうまくてびっくりww
高音の声も綺麗に出てて響き渡ってたww



*撮影スタジオ ~BOXING NIGHT~



中丸ほっそい!
ボクサー姿だからもう中丸くんの素敵な体が…てへぺろ☆←

ボイパもよかったし、中丸センターでかっこいい(*´Д`*)



~ONE NIGHT~



カズヤが金色の着て金を振り撒きながらフライング!
客席に出ちゃいけないからステージを横に移動するっていう感じでした。

上着をバッてぬぐとこ何回見てもハッ(*´Д`*)ってなる(笑)

かめちゃんがめちゃくちゃ痩せてて二の腕も筋肉ついてて
予想以上でびっくりした。

ちょっと急すぎて心配だったけどこの体系を保ってほしいなーなんて^^

カズヤのカメラアピールも素敵でした。


聖たんのチャンプ迫力ありすぎてすごかった。




*桟橋 ~星の光る空~



カズヤと真琴さんの優しい声が響く
真琴さんもかめも前よりなんだか
優しい歌い方になったかなって気がしました。


桟橋は客席には出ることなく舞台上で橋が延びてる感じ。

2階席からだと天井とかも夜空みたいに光ってるから本当に
星の光る空状態できれいだった。


今回はアドリブなしにさらっと。
なくなったのは寂しいけど集中して見ちゃうし
内容は入りやすくなったかな~

こんときのかめの衣装が一昨年と同じ感じのシャツにベストで
しかもかめが第4ボタンくらい開けてるだろっていうオープンな感じで
双眼鏡で見てたらチラッチラッチラリズムにまめてぃくがッ…!!!笑


しかも,かめが桟橋に寄りかかって屈んだときには、Tシャツの間から
かめの腹筋がめちゃくちゃマッチョに見えるからかっこよすぎて
チラリズムが心臓に悪かったハァァァァァアアアン(*´Д`*)


中丸はダーツとかの的やみたいなTシャツ着てて
おもわず矢で狙いたくなるような衣装でした(笑)


前と同じく借金が~のくだりが終わったあとに


(´∀') なにかが起こる気がして映画を引き受けた

みたいな台詞が加わってて,どうしてカズヤが
やりつづけたのかとか分かりやすくなってた。



*コウキのジム



俺は,もっと強くなりたいんだ!とかミススノが演技してたけど、よかったよ~

やっぱりチャンプはかっこいい((キラキラ



~ANARCHIST~



ダンスverのANARCHISTめちゃかっこいい!!!

聖たんガシガシ踊るし、こないだの少クラで見たときとは結構印象変わった。


前に連載で言ってた道具にペイントするみたいのもボックスかなと。
聖らしかったし、かっこよかった。

虎?ヒョウの柄が気になって気になって…(笑)




~ANARCHIST×愛しているから×絆~



みんなそれぞれうまくてかっこよかった。



*野球場 ~愛しているから~



かめの愛しているから(´;ω;`)
やっぱりいい歌ー!!


(樹∀) ユウイチの歌よりいいね!

(´∀') あれだろ。愛してたーこと、愛されてたーことだろ?w



(樹∀)一緒に歌おうよ!

かめと樹で愛しているから。

アカペラ歌ってるときに樹が歌ってるかめの肩に手をぽんと
急に置いたもんだからかめも吹き出して笑っちゃうww
この2人可愛すぎるw


(´∀'`) 一応俺先輩な!

(樹∀) ごめーんね

(´∀') もっと可愛く言うんだよ!ごめーんね!
     俺も18歳くらいのときはこれでもキャーってなったんだよw
     なのに今じゃこれだよwだからさ、きついよね(笑)


ここ急に真面目で笑ったww
ごめーんね。は,シャツとかの裾をちょこっと持って
可愛くいってってもうぐはあwww




(樹∀) 俺も家族捨てちゃおうかなー。
    俺の兄貴なんてヤ●ザみたいでだしがに股だし、
    命はねぇーからなとか言うし。


(´∀'`) お前本当に命危ねーぞww


名前わかんないけど、ちびっこJrの2人がかめと樹だけが話してるときは
足組んでるのにかめが近寄ってくるとパッと気を付けになってかめの前だと
敬語でさっきのが嘘みたいに礼儀正しくて可愛かった(*^_^*)


(´∀') お前ら今日ご飯誰に作ってもらったんだ?

とかでお母さんの答えをさせるようなのを言ってたんだけど
最後の質問でお父さんww


(´∀') そうか…設定とかが変わっちゃうんだよww
     キャッチボールするぞ!


樹が咳してカズヤが

(´∀') お前この前もそんな咳してたよな。大丈夫か?って言ったら

(樹∀) もう治ったから大丈夫!

そのあとにちびっこJr引き連れて3人でかめを囲んでくしゃみする真似をする。


(´∀') お前らこういうときなんて言うんだっけ?

(J∀r)ごめーんね!



樹が治るのが早かったから


(´∀') もしかしてお前ら妖怪人間…?

(J∀r) 違うよ!カズヤだけだよ!

(´∀') え?じゃあこれ秘密な?
     バレると違う世界にいかなきゃならないし、
     ベラ、ベロに怒られるからww


話題に出し始めたし妖怪人間のほうも進んでるのかな((o(*゚▽゚*)o))



*ユウイチのスタジオ ~FILM~


ユウイチの優しい声が響きわたる。
バックのジュニアもダンスとかよかったなー

安井くんがかっこよかったー



*試合前



テーピング?とかの巻き方がもはやプロww

入場シーンは,まったく見えなかったけど
カズヤの入場曲が離さないで愛だった。



*試合


カズヤとコウキの試合!
2人ともやっぱり体系が素敵です。

宙に浮かんでスローモーションなのは
かっこよかったしよかった。



*サーカス


サーカス前のチケットのくだりが岩本くんとまさかの鳳蘭さん!!
最初聞いたときはどうなるのかと思ってたけど、鳳蘭さんも
頑張ってくれてておもしろかった^^


キューブ回し

ジュニアも凄く頑張ってたし,やっぱりカズヤは凄いです。
腕の筋肉がムッキムキになってた。



~LOST MY WAY~


ロスマイかっこよすぎて本当に息するのも忘れて心臓バクバクいってた。
自分の心臓の音がわかるくらいなんだもん。笑


前のドリボは1階で入らせてもらったけど、これに関しては
2階から見るのも最高でした!!


列とか千手観音みたいのもバッって出て
めちゃくちゃハイパーかっこよくて失神するし
かめのタクト振り回すのとかもなにもかもかっこよすぎた!!

本当に言いたいことは

ロスマイ最高!!!!!



これはDVDにしてもらわなきゃもったいない!!
それくらいかっこよかった!!



険勝好運舞空大回転(アクロバット2011)


本当に祈るような想いで手を重ねて祈りながら
見てました。

とにかく、かめの集中力が凄い伝わってきて。
手すりにゆっくり着実に手をつけていたのが
印象的でした。


かめが飛んだ瞬間、『ウッッッ!!』『ハッッッ!!』
とかこの日は,2階の後列の席だったんだけど聞こえてきて…

もう,亀梨和也って人が凄すぎて涙があふれた。
数えたりできる余裕もありませんでした。


やり終わった後も降りるまでかめの集中力がすごくて
気が張ってるのもわかって…

着地した瞬間,ちょっとフラッってしたけど
なんとか持ち直してた…

かめ、本当に凄すぎるた。




*サーカス会場の外



今回は、樹ではなくユウイチはが岩本を刺してしまう役。


カズヤの名台詞でもある

『なにもかも引き受けてやろおーじゃねぇーか!!!!』

が亀梨和也と重なって…


でも凄い好きなシーンでもあります。






DREAM BOYS 2011 2幕




~BAD DREAM~



めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!

曲もかっこいいし映像の演出とか本当にやばい(`;ω;´)

歌詞とリンクして照明とかスクリーン映像とかかめの行動が
リンクするからもうなんとも言えないかっこよさっっ!!!


2階席から見ると全体見渡せて凄くよかった!


これは何回も見たいくらい!!


BAD DREAMにすることで休憩後のちょっと緊張感がとけた感じから
また一気にドリボの世界に引き込まれていく・・・

亀梨和也の魅力でもあり、それがすんごいこの曲に合ってた。



またまた名曲が生まれたんじゃないかなーw



*テレビ局 ~愛しているから~



やっぱり中丸の歌声優しくて透き通ってて好きだな~



*コウキの病室



コウキと樹の兄弟シーン。
やっぱり2人が兄弟なのもあって息ぴったりだし
コウキは本当に優しくて愛おしそうな顔で樹を見るし…

この2人だからできた世界観だと思った。



ユウイチの台詞かな?

『また、一緒に3人で歌いたいな』

がちょっと被って泣けた。




愛しているからをコウキが歌いだす。
泣いていて掠れた声で胸がぎゅっと締め付けられるような歌声…
そこに重なるユウイチの優しい声があってて綺麗で泣けた。


コウキが倒れてしまってユウイチが
『コウキイイイイイイイイイ!!!!!』
って叫ぶんだけど中丸の迫真の演技!!

涙がつられたけど,ちょっぴり笑っちゃいそうになっちゃった^^;



*大都会




*街の裏路地 ~Get It~

カズヤ,真琴さん,鳳蘭さんの歌声。
これやっぱりかっこいいよね!!

カズヤが女性ダンサーさんに引っ張られるような
演出も好きwww



*落下


3Dアクロ。

ちょっときつそうにも見えたけど成功!!
臨場感があって,2階から見やすくてよかった。

終わった後,またちょっとだけふらっとしたけど
立て直してた。


ユウイチの前で落下。



*天国



今回はアドリブなしでそのまんま。

前回と台詞も違って今回は凄い仲間の絆についてを
メインにしてた気がする。

聖が書いたシーンっていうのはここなんじゃないかなって。


~And I'll be there~


コウキとカズヤの優しい歌声が響く。

最後のコウキのソロは優しい歌声過ぎて泣きそうになった。



*チャンプハウス



ここでユウイチが止めるシーンなんだけど
ユウイチ強いしかっこよかったww


樹も無事に助かってみんなも和解。



*フィナーレ



コウキは準備し終わってユウイチとかが台詞を
言ってる時に舞台のほうを見てた。



~NEXT DREAM~


やっぱり大好きな曲です。


同じグループのメンバーだからもあるけど3人の声が
綺麗に重なっててすごいよかったなー。


何より一番好きなのがフライングシーン。
かめが飛ぶ瞬間のあの顔がすごく好き。。。

綺麗に手を広げて舞って,ああ好きだ、っていつも思うところ。


コウキは慣れてたけど、やっぱりちょっとぶら下がり気味な
ユウイチでした。


フライングは客席までいかずに舞台のギリギリを飛ぶ感じ。

あとフライング終わったあとにハーネス外して
かめとかの肩をジュニアがぽんって叩くんだけど
そこもなんかきゅんとしたww



~挑戦者~


歌詞が変わってた。
台詞の部分が歌に変わった感じかな。


この曲を歌ってるかめも大好き。

最後にまたチュッっと音を立てて拳にキスをする。
可愛くてかっこよすぎます。






DREAM BOYS 2011 SHOW TIME




*聖ダンス



Mラバのときと同じ曲かな?
キレがあってめちゃくちゃかっこよかったww



*STEP BY STEP



ボイパをやる!
途中でマイク外して生声で

(ン、) 皆さん、楽しんでますかー?!

的なことを言うw

しかし、中丸の進化し続けるボイパ凄いです。



STEP BY STEPは、やっぱり名曲!!
ダンスも合ってて好きだしなにより
中丸の優しい声に澄み渡るようなメロディーが
すんごいよくあってる^^



*1582



イントロがかかった瞬間みんながハッて息を飲む声が
聞こえておもしろかった(笑)


そしてそして!!

2年ぶりの1582キタアアアアアアアア(゜∀゜)アアアアアアア!!!!


当時のそのまんま!!!
髪の毛結わいて,口紅はみ出して,色っぽい花魁ダンスして。。


めちゃくちゃ色っぽすぎるううううううううう(*´Д`*)



フライングしたときの太もも。うへへへ←


くねくねダンスとか,巻物巻いてフライングとかもうかめが
色っぽ過ぎてやられました、はい。バタリ




*ONE ON ONE




こちらも久しぶりなワンワン!!
2人とも客席に降りてたから見えなかったんだけど
中丸がどうやら一人のお客さんと目を合わせて握手して
歌ったみたいですね^^

最近の28歳になった中丸雄一は以前と違います!ドヤ





*Run For You




ランランキタアアアアアアwwwww
これね、生で見るとめっちゃくちゃかっこいいです!!


そして、3人でもやっぱり振りが合わない勝運が
愛しすぎました。笑


ラインダンスは本当にかっこいい!!

てか、中丸がセンターのときに首をぐりって回したんですけど
なんなのあの中丸のかっこよさッ!!!!!!


かめたんもエロいし,聖たんはイケメン以外のなんでもないし
かっこよすぎてもうやばかったです。




Run For Youが歌い終わって、3人が横に並んで(中丸亀梨聖の順)



(´∀') 本日はご来場いただき本当にありがとうございます。
     皆さん、どうでしたか?

って挨拶し始める。
ここで客席にいる外人さん?がブラボー!って言って

(´∀') テンキュー!!ユアウェルカム!

ってぼそっと言ってたww





かめが聖を紹介。



(#・Α・) チャンプ役の田中聖です!

って挨拶。

(#・Α・) まず最初の韓国語のくだりで今日は
     おもしろいこと言うのやめようと思って

 
(#・Α・) あそこはうけなかったからこれから
     何かギャグを考えなきゃいけない!


(´∀') 今日このあとKAT-TUNで仕事だから、その時に
     田口にネタなど考えてもらえばww


(#・Α・) ”入口、出口”みたいなやつ?

(、ン) いいじゃん、いいじゃん!!


(´∀') すいません。ちょっとあとでちゃんと紹介するんで
     静かにしてもらってていいですかw
     あとでちゃんと紹介するんで!!ww

(、ン) あ、すいませんw突っ込みもだめですか!

(´∀') もうちょっと待っててください!!



そのあと聖がまた話し出して話してるときに途中で発音よく中丸が


(、ン) ブラァボォオーーーー!

(#・Α・) ブラボーってwwwwww


って中丸が入ってきてた(笑)
中丸の動作がでかくて可愛くて会場大爆笑ww



(#・Α・) 久しぶりにチャンプ役をやらせてもらって、
     一度すばるくんのやってるチャンプも客として
     見て気づいたのは俺には俺にしか出来ないチャンプを演じようって思った。


的なことも言ってました。





中丸紹介。


(´∀') KAT-TUNから田口淳之介くんです!

(、ン) 入り口、出口、田口だよぉお!!

(中丸の場合は入り口、出口の開ける動作がでかくて腰から全身を使って開けにいってたww
だいぶノリノリになってる気がするけど(笑))


入り口出口の流れから


(´∀') 田口ってメンタル強いよな!だってどんなに疲れてても、
    入り口出口やってって言われたら、ふぅ、入り口、出口、田口でぇーっす!
    ってやるんだもん。

(#・Α・) しかもあいつどこでも『せーの』って言ってやらせるよな。
     知らない人がいたらどーすんだよってw

かめと中丸が田口は凄いで盛り上がってるときに聖がぼそぼそ

(#・Α・) いやでもあいつは…ほら…

(2人の声に消されて聞こえなかったけど田口についてぼそぼそ語ってて可愛くて萌えたww
長年の聖にはいろいろ田口についてわかってるんだろうね^^笑)



(´∀') こんだけ田口も来てないのに出演してんのかってくらい
     話に出てるんだからギャラ貰いたいもらいですよね!


改めて…


(´∀') それでは中丸くん、100周年ぶりに帰ってきましたがどーでしたか?ニヤニヤ

(、ン) コラーッ!俺どんだけ長生きしてんだよw帝劇と一緒じゃんw



(、ン) まぁ俺はソロ舞台以外は久しぶりで見るほうが長かったんですけど…
   そのぶん思うことがたくさんあって…

(´∀') いい意味でお前最初の打ち合わせからでしゃばってたよなw

(、ン) 5年分が爆発してね。意見だけはいっちょまえにありましたよw


中丸がドリボについて色々語ってたら、
聖たんが自分の手をいじいじしたり見たり明らか飽き始めるww


客席もクスクスしだしたときに中丸が気付いて


(、ン) 飽きるなww

(´∀') 中丸くんの特徴は話が長いですよね!



(´∀') お前そういえば毎日ちょっとずつボイパ長くしてんだろw

(、ン) ばれた?ww

(´∀') だって俺が次の準備しようって裏でスタンバイしようとしたら
     スタッフが『あ!まだ…ちょっと中丸さんが…』って止められたもんww

(、ン) バレないようにちょっとずつやってたんですけどw


そのあとまた中丸の話が続いて、一階席のお客さんがいろんな都合があるし
帰ろうとしたみたいで


(´∀') ほら!中丸くんの話が長いから新幹線とかもあって
     帰っちゃうじゃないですか!ありがとうございました~

(#・Α・) またね~

(、ン) ありがとうございました~


これ絶対お客さん3人に送ってもらって嬉しかったと思う(*´ω`*)



(´∀') 新幹線とかある人は出てっても大丈夫なんでね!


そのあと中丸がなんか急に舞台袖チラチラ見て何かなって思ったら、なんかの流れで



(、ン) まじ☆っすか!


明らかに仕込んだwwwwwwww



(#・Α・) 俺、毎日見てるよ

(、ン) ちげぇww

(´∀') 僕この前見ましたよ。あの子役のやつ!

(、ン) まじっすか!ドヤ あ~あれね


(´∀') 内容はよかったんですけど、最後の中丸くんの挨拶が糞みたいでw

(、ン) おっいっ!w

(#・Α・) 糞って言っちゃってますしね^^



δ(、ン) シューイチ!

人差し指一本たてて胸の前で回していつものポーズ!


(´∀') あれ、Goingと似てますね((ニヤニヤ

(、ン) どうやってやんの?

(´∀') Going!


手をパーにして胸の前で回してシューイチと明らか被ってるww


(#・Α・) それならアカン警察もあるよ!


(#・Α・) アカン警察


中丸がおかしいと気付いて突っ込んで


(´∀') だってスポーツとニュース番組なのに

   『(´∀')Going!続いては原さんのニュースです。お願いします。』って言ったら変じゃん


(#・Α・) アカン!

同じポーズでアカンコール(笑)
しかも2人とも手だけじゃなくて右足かかとついてポーズして可愛い(*^_^*)


(#・Α・) 日曜日はKAT-TUN DAYになってるんでね!朝から夜まで見てください!



最後にかめたんからの挨拶。



(´∀') 100周年という貴重な公演にたててうれしく思います。


かめが締めの挨拶してるとき、こきかめは足閉じて礼儀正しく立ってるんだけど
若干一名、足を肩幅に開いてなんか一人だけおかしい格好をした人物が…中丸雄一(28)でしたww



次の曲紹介で


(´∀') DREAM BOYSを一緒に支え続けてくれてるかたたちです。
    真琴つばささんと鳳蘭さんでアンダルシアに憧れて、どうぞ。


でこきかめは手をスッて舞台をみてみたいにやって
堂々とハケるんだけどやっぱり一人だけすこし挙動不審な中丸くんでした(笑)




*アンダルシアに憧れて


めちゃくちゃかっこいい!!



*I am Always Here



スクリーンに3人の写真が写る。
みんなかっこいいしすんごい素敵。


中丸の優しい声から始まって聖のあったかい声へ

そして、2番からかめが入って歌う。

掠れた優しい声がすんごい心にすっと澄み渡って泣けた。


3人の声が重なって綺麗。
この人たちが好きだなって改めて実感。



そしてカーテンコールで最後のお辞儀。

左手、右手、そして全体へのお辞儀。


かめのお辞儀ってまず1階席を見てそのあとに2階席を見る。
そして、誰よりも、凄く深いお辞儀…

みんなにありがとうって気持ちを伝えてくれるような
そんな温かいお辞儀。


わたしこれを見るためにドリボ入ってるって言っても
おかしくないくらいかめのお辞儀が大好き。




最後に幕が一番下に下がる瞬間まで深い深いお辞儀…

最後までかめの顔が見える。
そんな素敵なお辞儀でした。



21時15分過ぎに終了。

亀梨和也、田中聖、中丸雄一。

この3人が作り出す世界、とってもとっても素敵でした。


夢をありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

