スポンサーサイト
KATーTUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN 7.17







KATーTUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN

2010.7.17 18:00~




... Read more ▼



きすまいが現れて、煽り。
みっくんがフライングしてた。

『KAT-TUN!』画面にN.M.PのPVの最初が流れて、メンバー紹介。





*N.M.P




メインステの上から登場。
ちょうど、横から見える席でKAT-TUNが
ステージに乗ったときに揺れててんしょん上がった。笑

ちびっこジュニアがわらわら出てきて踊り。



KAT-TUN上から登場うううううううう!!!!!
もうめちゃくちゃかっこいいいいい(*´Д`*)

かっこよくて美しくてもうやっばいいい!!



亀がサングラスありで煽りながらもオーラが凄い。
亀のエフェクトがすごかった。




*FALL DOWN


ムービンに乗って移動。
聖が頭ぶんぶんし過ぎて心配になった(笑)

あと、rapの聖がいけめんすぎたり、よく目に力を入れて?たり
するのがかっこよかった。笑

やっぱり、この曲は、一緒に盛り上がれますね。




*Real Face




ここで衣装脱ぐんだけど二の腕きたぁあああ\(^0^)/
←二の腕二の腕って叫んでたのは、私たちです(笑)

田口とハモりでたっちゃんがフェイク。舌打ち亀梨さん。




*挨拶




淳『入口、出口、田口でぇえす』

『もっと!もっと!』
たっちゃんの挨拶、かわいかったのに忘れてしまった(´・ω・`)←

挨拶中の他メンのダンスかっこよすぎます。




*ONE DROP




暗闇のときにかめちゃんが手振ってあおってた。

中丸が仁パートの高音歌ってたのが印象的。

あと、亀のうなじが素敵すぎた(笑)

この曲、目の前にきすまい祭りだったのかあまり覚えていぬ←




*Keep the faith




聖田口が1類側でかめちゃんたっちゃん中丸が
3類側のトロッコに乗って回ってくる。

コンサートでは、一番の近さで死ぬかと思ったら(´;ω;`)

かめちゃん、かっこよすぎて二の腕やばくて、
たっちゃん綺麗でかわいくて、
中丸が紳士過ぎて焦げたよ(;_;)

本当にみんなかっこよかった。




*THE D-MOTION




一列に並んで踊り。
かめちゃんのエフェクトかけての歌い方がいつもと違った。
この曲か分からないんだけど、亀がサングラス
ちょっと外して上目遣いしたんだよね。

サングラスかけてたから有りかなと思ってたんだけど、
サングラス使い無しでした。

最後に亀と中丸がエフェクトかけて、結構長く歌ってた。
この曲は、みんなで踊ろうよ~♪←今回もガンガン踊らせていただきました(笑)




*Love yourself




絡みが凄い!

『優しい言葉なんて~』の部分は、ロバ丸が。
たっちゃん、にこにこして中丸に近寄って、中丸にやけ顔(笑)

『感じるバランス~』の部分からは、でんでん。
田口が歌ってるところに聖が近寄っていくんだけど、
一回肩に当たったのか笑いが(笑)

もう一度近寄って、激近で歌ってた。


そして、大サビの部分のかめちゃん!

埼玉リハよりも小悪魔加減増してました。笑

『君が嫌いな君がすぅき』でサングラス外して、
首傾げて、かわぁああいいい←

本当にわかってるよね(笑)




*亀のドラム




亀が後ろ向いて、上の洋服脱ぐ。
カツカツでの脱ぎ方してました。
後ろで手をクロスにして脱ぐの。

思い出しただけでもやばい(笑)


リハ以来の亀のドラムだったんだけど、うまくなったね(´;ω;`)

相変わらず口ぽっかり開けて、どんどん!
お客さんのどんどん『ハイ!』の声が
小さかったらしく、亀が一回止めて首振ってくる。

また、どんどんハイ!の掛け声が続いて、
亀梨さん凄いです(笑)

YOSIKIになれちゃうぐらい激しかった(笑)

終わったあと、ニヤリして終了。



MAKE U WET~Chapter2~




聖がメインステに登場。
『シー』って人差し指立てて、

『こっち、こいよ。』

女性ダンサー登場でメインステにベットが登場。

照明がピンク。田中聖、さっすがです。笑

躍りがとにかく色っぽい!
腰振りダンス当たり前のガンガン踊りですよ。笑
ズボンのチャック下ろしてそのまま。半端なかったよ~(笑)

最後に聖がベットに寝っ転がる。




*LOVE MUSIC




『ふぁわぁあ~よく寝た♪』

聖が寝っ転がっていたベットに
田口が寝っ転がって登場。笑

『なんだこれっ』田口が持っていたのは、
こうきと書かれたかわいらしいパンツ(笑)

そんで、田口ソロスタート!

聖のソロとは、うってかわってTHE 爽やかっ

魂前から、この曲踊りたくって、やっぱり楽しかった(笑)

ダンスが田口の長い手足に合ってるんだよね♪




*和風演出





メインステ下手側に聖さま。
肩に着物羽織って、和太鼓叩いてかっこいいです。

アリーナにある花道にたっちゃんが登場。
こちらも着物を着て、綺麗にフライングします。
綺麗過ぎて、綺麗連呼してた(笑)

メインステ上手にて中丸&田口のフライング。
ドリボでABCがやっていたような、二人で回って手を取って回る。
下りて、二人で踊って般若のお面をもつ。

花道にて亀梨くん登場。
1582の時のような赤い着物で扇子に乗っているようなフライング。
浮き上がって、花びらを手にのせて、ふいて、花びらが舞うんだけど、
綺麗すぎました。」
亀に似合い過ぎてた。

フライング中は回転したりカズヤ再び!でした(笑)

次の場所に移動するのにかめちゃん、全速力ダッシュ(笑)

到着のときは、余裕ありありのTHE亀梨和也になってました(笑)




*中丸雄一メドレー




┗Understandable
他メンもそのままバックで踊り。
めちゃくちゃこれかかっこいいの!!
┗key of life

┗Shooting Star

┗FILM
一番と大サビを歌う感じ。
照明が緑とかが混ざった優しい色の照明で中丸にぴったりでした。




*KAT-TUN TV




┗Going!
スーツ亀の後ろに田口ダベア。
アリーナツアーと一緒だと思うんだけど田口ダベア半端ないね!笑

┗ガリレオ
ラムダッシュ→デコトも(新CMの30秒ver)

・Real face→SIGNAL→YOU→ドンストのPV映像。
うまくつなげられて、ドンチュースタート!




*DON'T U EVER STOP




バリーンでスタート。

たっちがハモりなんだけど、2人して激近で背中合わせに
歌っててかわいかった。
位置がかわってもかわいいんだよね。たっちらぶっ(*´Д`*)




*RESCUE




リハと違って火薬凄いよ。笑
らにあっぷ~♪の部分は、一人一人スクリーンに
全体が写るんだけどかっこいい!




*LIPS




最初の亀ソロの投げKissが色っぽ過ぎます。
聖亀が激近で歌う。亀が肩組んで、聖も一緒に歌ってた。




*愛のコマンド




KAT-TUNは、クレーンに乗って歌うW

こんときもきすまいの大パでですね、大変でしたね←
ニカちゃんと宮っちかな?がニカちゃんをふざけて押して、
危うく外周から落ちそうになって『危ねぇ』ってやってた(笑)

みっくんとがや兄ぃが盛れててやばかったです。笑




*GOLD




聖『声出さねぇと、命はねぇからなぁあああ』



キタァアアアアアア\(^0^)/

KAT-TUN魂と言ったらこれですよね!
外周歩く。田口が関係者席行ったなと思ったら、増田~\(^0^)/

まっすーやびゃい

亀も関係者席の方に行って、残りの遊びに来てたJr.にも『おいで』って指示してた。
また、外周で亀田口中丸が前を通ったんだけど、中丸は嬉しそうにまっすーと話してて♪

亀田口は、客席にファンサしててかっこよかった。
Jrくん達は、かめの指示でみっくんに誘導されて外周回って帰ってった。




*MC




聖『盛り上がってるか~!
  KAT-TUNは、好きですかぁああ?
  田中聖は好きですか~?』

このあとにニコッて聖が照れててかわいかった~



増田『中丸くん、RESCUEのまんまだったね!』

亀梨『あれ、今日相方(手越)は?』

増田『相方は、サッカーです。』

亀梨『俺と増田と中丸、同じオーディションだったんだよな』

亀梨『ジュニアの時の増田と一緒に帰ったことあったよな。
   俺が15~16で増田がちっさかった。笑
   そのときに俺と増田と何人かのジュニアで
   山手線に乗って帰ってたら、いきなりおばさんに
   「あんたたち、財布取ったでしょ。ちょっと来なさい」
   って言って、高田馬場で下ろされてバック全部見られて
   ポッケとかも触られて結局「違ったわね。」って言って
   どっかいっちゃったの!!』

上田『で、結局やったんですか?』

亀梨『やってねぇよ!笑』





((n*´∀'n)) みそ~す~ぷ~つ~くるては~


亀が突然ミソスープ歌いだす

そこにまっすーがかめの声にはもって
中丸がボイパでリズムを取り始める。



(、ン)ぶんくぶんつくぶんつく

(n`▽´n)(n*´∀'n) 母の優しさ~
 あいた~くなるねぇ~
 あいた~くな~る~ ねぇ~♪



すんごい綺麗なハモリでした^^



(n`▽´n)(n*´∀'n) 俺らマスカメでデビューしますっ!



そのあと中丸がめちゃくちゃ汗かいてて
それ見たかめが中丸の元へいって自分が持ってた
タオルで中丸の顔ごしごし吹いてて
中丸もされるがままで孫爺萌えた(*´ω`*)




*祈り


*FIRE BEAT(キスマイ×KAT-TUN)




亀梨北山だったと思うんだけど、めっちゃやばかった!
2人ともノリノリでかっこいい。

たっちゃんと玉ちゃんのコンビが可愛すぎて、悲鳴が。
本当に可愛いんだよ~←

KAT-TUNがファイヤビ歌うとは(笑)
ちゃんと振りありでKAT-TUNメンも頑張ってた!




*僕らの街で




FIVEの演奏でアコースティックver。

KAT-TUNもFIVEの近くで歌ってて、ニコニコしながら歌ってて感動した。

僕らは出会ったとぉ~きょうで♪

このアレンジめっちゃかわいかった(*´Д`*)


´∀’)いつか夢の~♪SAY!


マイクを客席に向けて歌ってて、感動した。

モニターに中丸がちょうど映ったんだけど、
そんときにちょうど頭をガシガシ超かいてて(笑)
会場から笑いが起こってた。
だって真剣に頭ガシガシかくんだもん(笑)

この曲だと思うんだけど、聖がピアノを弾く真似めっちゃしててうけた!




*FARAWAY





メインステにて。なんとも言えない表情で歌ってて泣けます。




*RIGHT NOW




かっこよすぐるううううう(*´Д`*)!
踊りもガッツリでやばいです。

rapもめちゃくちゃやばいです。




*HELLO




手を叩いたりKAT-TUNと掛け合いだったり楽しい!
手拍子をするとさらに楽しいのでKAT-TUNに合わせて叩くのがおすすめ(笑)




*ONE ON ONE




最初、中丸がトロッコに乗るの忘れてて、
聖出てるのに中丸だけ、あとからダッシュして乗ったから
トロッコ早かった(笑)

最後に中丸が聖に握手を求めて握手してた。




*マリーアントワネット




ワガママなマリーアントワネットがイメージかな。

最初、たっちゃんがソファーに寝そべってて
目覚ますんだけどめっちゃかわいいの!

もうたっちゃんの世界観の完成度が高くて
引き込まれちゃった^^




*SWEET~Lost My Way メドレー




吸い方がもう色っぽいのなんのヽ(^o^)丿
リハで見たときよりも断然アップしてたww


最初の登場で真正面から見るとかめのシルエットが
見えて幻想的?なんだけど、横からちょうど見える席で
華麗に踊るかめが見れて新鮮でしたw

キスマイのメンバーに噛みつく感じがもうね!!
たまらんすな(*´ω`*)

またまた藤ヶ谷と北山がいい顔すんのよ!笑




*中丸クリニック




中丸『次の方どうぞ~
   亀梨さん,いつも待合室では静かにって
   言ってるじゃないですか!!
   大阪支店でも言いましたよね?』

亀梨『支店だったんですか(笑)』



中丸『大阪よりも曲が増えたじゃないですか』

亀梨『エンターテイナーの血が騒ぐんですよ!
   ファンの皆さんが見たいと思って!!』

亀梨『エンジョイプレイしちゃいましたね!』

中丸『エンジョイプレイって…』

亀梨『だって、キスマイがエンジョイプレイしたいって
   言うからああああああああああ』

中丸『人のせいにするのやめなさい』

亀梨『はいっ』




中丸『歯茎から血が出てるじゃないですか!!』


中丸先生が言ったあと、かめがすんっっっごい
いやらしいセクシーな微笑を浮かべて、
中丸の首筋に噛みつく・・・・!!!!

その時の中丸の顔が無表情でされるがまま状態で
めちゃくちゃおもしろかったww


そのあと、中丸の血を吸ったらしいかめが
おぇ~っ!っていって後ろに倒れてたw


中丸『痛かったら手をあげてくださいね~』

亀梨『(削る前に)はいはい!!!』

中丸『はやっっ!!!』



削られ始めると

亀梨『今日、大丈夫な気がする!』


(、ン) ウィイイイイーーーーン

(´Д') ハァ…ハァアアアアアア!!!


(´∀') チャチャチャチャチャ!!
     

ってまた吸血鬼亀梨になってロスマイ
踊りだして亀梨パラダイス/(^O^)\


そのあとに手で銃を作って打つ振りをするけど
中丸が全力でスルーしたために

亀梨『保育園でハブられるからなぁああ!!』

って拗ねてハケるww




*中丸ボイパ





中丸『皆さん、元気ですかぁああああ!!』


生声めちゃくちゃ聞こえた^^


ボイパやってるときにマイクから
口を遠ざける技があって中丸のボイパしてる
顔が見れるんだけど,なんか唇をぷくってしてて
可愛かったw




*Going!




KAT-TUNが穴に落ちる映像が流れる。
みんな個性的でおもしろかった^^


それでメインステのところから5人が登場!!


これめちゃめちゃ盛り上がるね!

ファンの掛け声が本当に大きくて感動した。




*喜びの歌




亀梨『あいしてるぅう~♪』


めちゃくちゃ可愛いかった♪




*WILDS OF MY HEART




クレーンでカツンの皆さんが上に上がるw




*Peaceful Days




みんな、跳ねる!飛ぶ!
声が凄い出てたな~

ファンのみんなのKAT-TUNへの想いが
カツンコールするところにすべてが
つまってるみたいな。

感動した、



最後のコール部分でたっちゃんと聖が
ジャンプするんだけど競ってて高い高い!!

途中から中丸も入って何故かわからないけど
最後の最後まで全力でダンス( ゜ω゜ )!
ものすっごい激しくてあそこに中丸雄一の
全てがつまってたんじゃないかなってくらい
ものすっごい激しかったwwwwwww


だから、次の曲のギャップが激しくて
ちょっと中丸も笑ってたけど^^




*PROMISE SONG




イントロがかかった瞬間、ドームの空気が
変わった気がした。

メンバーもファンもたぶん、暗黙の了解で
ハイでいたから…


歌う前に亀と中丸が頷きあってたと思うんだ。


亀がなんとも言えない切ない顔でうたいだす。

聖が下を向いて歌ってて、泣いてた様に見えました。

他にもたっちゃん、田口、中丸も切ないんだ。


かめが途中で凄く遠くを見つめて
上を向いて息を吸ったの。

もろくて儚くて壊れちゃいそうで、
でも、全てを背負った顔をしてる気がした。

聖は、終わったあとに深々と最後に
お辞儀をした。



亀梨『僕ら、KAT-TUNは心配ばかりかけてしまって…
   でも、僕らと同じ幸せを感じて、同じ景色を
   見ていってくれてなと思います
   KAT-TUNとして、こうしてステージに立てることを
   嬉しく思います。
   今日は本当にありがとうございました。』





かめが少し途絶えながらも力強く言った。
他のメンバーも真剣な顔でうなずいてた。

これからも支えていきたいって思ったし
守っていきたいって思いました。


5人が手を上に掲げたシルエットが浮かぶ。




*N.M.P




馬に乗って登場!!

スーツ来て、王子様みたい。
馬に乗りながらもrapしたり、
かっこいいKAT-TUNのギャップが面白かったww

かめとかはかっこつけてて
田口は王子とかなのに中丸は
ちょっとかまえてる感じで可愛いかった(笑)



ちょうど下手側の席でKAT-TUNが馬から
降りるのが見えたんだけど、馬の指導者?の先生が

ブラボーブラボー!!今日もよかったよ!

ってKAT-TUNのメンバーに言ってたWW




*ROCKIN' ALL NIGHT




中丸が馬にるためにハメて手袋をなかなか
外せずにいて焦ってた^^


サイン色紙投げるんだけど、たっちゃんは
その場でサラサラ書いて投げてた(笑)


やっぱりこの曲盛り上がりますねW




*Jr.紹介




*SMILE




外周?の部分で5人が一列になって歌う。

最後のララララ~♪は

『もう一回♪』

『アリーナ♪』

『スタンド~♪』

『みんなで~♪』

『もっとぉ~♪』

亀梨『もっと大きい声で~♪』

聖『もっともっと~!』


って。
みんな優しい顔で歌ってて泣きそうになった。

声も大きくてこれ以上の一体感はないんじゃないか
ってくらいそろってて。


亀梨『点数つけらんない!!』


それくらい本当にすごかった。



亀梨『皆、手つないで~』

聖『隣の人とみぃーんなとだよ』

亀梨『いくよっ?いいっ?


WE ARE KAT-TUN!!



どこ見てもみんなが手を繋いでいて
みんなで声を出して。

凄いよね。
どこに住んでいるのかも、誰なのかもわからない。
他人同士がみんなKAT-TUNが好きっていう一つの
気持ちで集まってこうして手を繋いでKAT-TUNへの
気持ちを叫んでいるんだもん。

自然と大きな拍手が生まれた。



ハケるときにに中丸が

中丸『皆さんの応援がこうして~』

とか長いクサいセリフをドヤ顔で言って
去ってたWW




*Wアンコール




*Going!




聖『今日、明日に向かってGoing!!』



最初の掛け声が半端なく大きい!!

めっちゃ盛り上がりました^^

メンバーも本当はトロッコだったみたいなんだけど
みんな歩いてアリーナとかスタンド近くまで来てくれて。



外周歩いてくれるんだけど、やっぱり都合上
帰る人が何人かいて、亀が本当に優しい顔で手振ってた。

みんな、やっぱ泣く泣く会場をあとにしてたから
嬉しかっただろうな。
こういう優しさが好き。


中丸が外周で来たときに名前呼んだんだけど
やっぱり聞こえなくて,なんかもうむちゃくちゃ
いろんな気持ちがあふれてしまって


゜Д゜)ゆちいいいいいいいいいいいいいい!!


って叫んだら一旦通りすぎちゃったんだけど
中丸くんに奇跡的に聞こえたみたいで
びくってして振り向いて手振ってくれた(´;ω;`)

中丸くん、そのたびは驚かせてすいませんでした。笑






田口『帰ったら、ふくらはぎマッサージしてね!!』

って王子スマイルで言って去っていきました。笑


亀梨『KAT-TUN LIVE最高ぉおおお!』



このときの亀の顔が清々しかったんだ。
亀の真似して聖に止められながらも、



中丸『KAT-TUN LIVE最高ぉお』



聖が何も言わずに中丸と一緒に帰ろうとして会場から、

ファДン)えええええええええええ!




振り向いてにやって笑って



聖『一生着いてこいよ。』






9時20分前に終了。



わたしは、この日の会場のいつもと違う雰囲気を
忘れられないと思う。
一生ついていきたいなって思いました。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

