スポンサーサイト
高い壁。
今日のGoスポファミリーでの野球中継。
亀ちゃんは初の実況でしたね^^


最初は、かめちゃんも緊張してるみたいで
聞いてるこっちまで緊張してきたけど、
途中から少し慣れてきたのか、本物のアナみたいに
声色変えて、実況していて可愛かったです(*^_^*)笑

Goスポファミリーが隣にいたおかげもあったんだろうけど
楽しめましたWWW


しかし、スピンオフの時に花が映ってそれに合わせて
ドームの説明するかめちゃんが凄かった。
自分で考えたって言ってたけど、わたし台本が
あるもんだと思ってたからびっくりしました。


今日のGOスポが楽しみですねWW


ananかあめも絶品で←
また別記事であげたいと思います。




続きは最近ずっと考えてたことです。

... Read more ▼



震災でKAT―TUNドーム公演延期、川崎野外ライブ中止

ジャニーズ事務所のタレントによるチャリティー野球大会が29日、東京ドームで行われた。

震災復興を支援する「Marching J」活動の一環。
野球とショーの2部構成で、ジャニーズJrを含め約200人が登場。
試合は9―9の7回裏に「KAT―TUN」亀梨和也(25)がサヨナラ打を放ち、
投手としても7回完投の大活躍。
最優秀選手賞も受賞し「大きな力を(被災地に)届けたいと思います」
と力を込めた。


また震災の影響によりKAT―TUNの5大ドーム公演(5~10月予定)を
来年以降に延期し、7月に川崎市のコンビナートで予定していた野外ライブを
中止したことを発表した。
  


@スポニチ






正直、凄いショックで発表された日に
泣きそうになりました。

来年は、受験だし行けるかもわからない。

ずっとずっと楽しみにしていたものだったから。


コンビナートはしょうがないなとは思ってたけど
まさかライブ全てが延期になってしまうなんて・・・



5大ドームがだめなのは分かるけど、
どうしてKAT-TUNだけなんだろう。とか。

なんか、記録にこだわり過ぎてる気がして。
アリーナとかじゃだめなのかなって。


せっかくのデビュー5周年。
結成して10周年の節目の年に
カツンに会えないなんてやっぱり悲しすぎます。



しょうがないことだっていうのは分かってる。

だけども、カツンに会えるって思うから
頑張れる、頑張ろうと思える。


やっぱり、会えないなんて寂しい。



先日の亀ラジで

'∀`)LIVEやりたいなー

って言った亀。

きっと、クリエの話をしてたし野球大会の前に
収録したものなのかもしれないね。

ギリギリまで粘ってくれたんじゃないかなっておもしました。


雑誌でもLIVEは絶対ある!とかLIVEやりたいっていうメンバー。


本人たちもそうとう悩んだんだろうね。
一番苦しいのは本人たちだよね。



FM福島で福島県のファン限定で申込み可能な
公開収録があると聞いた時も彼ららしいなって思った。

本当にね、つんつんしてるけどいい子たちなんですよ。
そのギャップもすごい好き。



本音を言うと凄いコンサートに行きたい。

ドームで照明が消えた瞬間。
5人がシルエットで現れた瞬間。
5人の響く歌声。
かっこいいパフォーマンス。

考えただけでも鳥肌が立つ。



早くみたいな。

2012年の3月22日までが5執念だよね。
今、ハイフンにできること。


それは、みんなで力を合わせて声を届けることじゃないかな。


変なところで争ってないでもっと視野を広げて
行動に移すべきだと思う。


何様だよ、って感じだけども。



今こそ、ハイフンの力をあわせて頑張りどころだね。
今までいろーんな高い壁を壊してきたハイフンと
KAT-TUNだもん。



一日でも早くギラギラして、キラキラしてる
5人に会えますように。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

