スポンサーサイト
輝く人。
今日、やっと中間テストが終わりました(*´ω`*)
まだ明日の模試の2教科が残ってるんですけど
とりあえずは…って感じです^^



ちょっとこの更新しない間にいろいろありまして、
パソコンぶっ壊れました((泣き
原因は雷なようです(/_;)

今は、ぴぃちゃんが宣伝しているPCなのですが
やっぱり使い慣れなくてさっきから打ち間違い
ばっかりでなかなか打てない…



何よりショックなことが小学生、中学生のころの
写真が全部と3000曲ぐらいあったi podの中身が
全部無くなってしまったのが立ち直れない...


どーにかしないとだめですね(´;ω;`)






そして、5月10日には代々木で行われた
ぴぃちゃんのLiveに。

5月11日には大宮で行われた倖田來未様の
Liveへ参加して来ました~


ただでさえ幸せなのに両日とも前列でして、
もうやばかったです













まず、ぴぃちゃんのLiveはもうね、一言で言うと


山下智久 王子。


自分が惨めになるくらい美しかった!!!

もう本当にキラキラされていて
本当に同じ人間?ってぐらいまぶしかった。

自分たちの前に来てくれたとき
片手で汗をぬぐってらっしゃったのですが←

まっまぶしいいいいい!!!((@スナコさん


汗すら美しいって罪な男過ぎる!!!


しかもファンへの対応とかも王子でやっぱり
前世は王子だなと再確認(⌒∀⌒)☆


ぴぃちゃんの怪我も治ったようで安心でした。



MC中に結婚式に山下君の曲を流したいんですけど
なにがいいですか?の質問に対してぴぃちゃんは


山∀下)はだかんぼーですかねー
    二次会などで歌っていただけたら
    盛り上がるんじゃないかと((キラン


って言ってたけど周りからざわざわ
Eternalという声が聞こえてきてわたしにんまり←



Liveの内容もとにかく楽しかった!

一瞬、3011年に行ってる錯覚も起きて
やっぱり踊りましたね、ええ。笑


Lave songが聴けたのは嬉しかった^^
やっぱり、ぴぃちゃんは失恋ソングが
似合う男です。素敵。、。。←


山∀下)せぇ~のぉ~

    野ブタパワー注入☆


テンション上がったのは秘密です。笑







一緒に入った山下ファンの子とでっかい100均でかった
リボンをつけて、100均のペンラを振っていたらそれは
わたしたちです。笑

しかし、グッズがパンフとTシャツと写真ぐらいしか
残ってないのは驚きました。
さすがにペンラすら手に入れられなかったときは
本気で焦った。苦笑




くぅちゃんのLiveはもうね、


感動。


もう笑って泣いての繰り返しでした。




くぅちゃんがLive前に今回の震災について
正装して挨拶に出てくれて…。

震災で前から決まっていたTourを本気で
自粛しようか悩んだそうです。

その後、自分には何が出来るのか、
その結果、自分は歌で皆に元気を
あたえることが今やるべきことだと
考えたそうで。

話してる最中も本当に辛そうに被災地の方々を
想って涙を流していて。

くぅちゃん強さと優しさに始まる前から
泣かされてしまいました。



Liveが始まってからはもういつもの
かっこよくて色っぽくてかわいくて。


めっちゃ細いし可愛すぎる・・・!!




バラードの時は席が近いのでもうなんか
自分の世界に入っちゃってくぅちゃんが
自分のためだけに歌ってるように感じて←

涙が止まらなくなりました。


しかも、くぅちゃんがフライングするたびに
くぅちゃんのいい匂いが飛んできて^^
甘い匂いで素敵でしたww


アンコもめっちゃ盛り上がってみんなで歌ったり
踊りまくったりして楽しかった。

め組のひとはみんなで踊って半端なかったです。笑



なによりファンだけでなくいっつもスタッフの
みんなも楽しんでいて。

バンドのみんなも率先して手叩いてたり
これもくぅちゃんの魅力の一つだなと。



MCも組長の弾丸トークだったり、
ファンからドドスコやって!って言われて
やってからのノリツッコミがさすが関西!笑


ただ、本人は気にしないでって言ってたんだけど
風邪ひいちゃってたみたいでLive中も咳してて。

いつもより飲みものも飲むし鼻声だったから
心配だったんだけど、さっすがプロ。

全部完璧なぐらいの声量で歌って踊ってて。

その話のくだりのあともファンを安心させようと
1コーラスアカペラで愛のうた歌ってくれて
本当に凄かった。


わたしもちょっとやそっとじゃバテテらんないなと。


同じくらい約150センチぐらいの
ひとりの女性がこんなにもさまざまな
表情が出来るのかって思うくらい凄くて、

誰より努力をして。誰より言葉の重みをわかってる。
そして、ファンを一番に考えてくれる、

やっぱりわたしの尊敬する人はくぅちゃんだなと
思いました。

尊敬し過ぎて涙ずっと終始止まらなかったもん


くぅちゃんがチャリティーのために作った曲など
配信されているので是非公式HPで参加してみてください。

めちゃくちゃいい曲です。

『Your not alone 』

あなたは一人じゃない。





本当に幸せな2日間でした。


早くカツンにも会いたくなっちゃいました。
わちゃわちゃして、ギラギラして、キラキラして
そんな5人に早く会いたいな~


早く幸せの青い封筒が来ますようにw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

