スポンサーサイト
小動物な野球少年←

* Dramatic Game 1844



GWの3日間、東京ドームで行われた
巨人VS阪神の試合。

普通に試合楽しんじゃいました(^_-)-☆


ベースボールスペシャルサポーターとしての亀梨和也の副音声、
興奮するかめちゃんが可愛かった(*^_^*)

スーツも着こなして、今までGoingで学んだことなどを
ばっちり生かしていましたね。






1日目のゲストは、KAT-TUNの中丸雄一!!
もういちいち爺孫が可愛くて(*´∀`*)

素朴な疑問なんですけどでかめに質問したり
ぽわぽわした中丸くんに癒されましたww

Goingが始まってから,亀の仕事に対する姿勢が
少し変わったとか、KAT-TUNの話とかね^^

ドラフトの話をしたときは、
一瞬ヒヤッとしましたけども(´∀`;;)

かめちゃんもヒヤっとしたんじゃないかなw笑


試合前に選手に挨拶したりするのを
めの後ろをちょこちょこついて歩く
なかまうが可愛くて(*´pq`)クスッ


しかし、最初アナウンサー噛んでるのか
中丸のこと、中村さんって言ってて
笑っちゃいました^^;笑

そのあと、かめちゃんが中丸とね!!
みたいに中丸を強調してさりげなくフォローしてて
さすがっ!と惚れ直しました←


でも、かめも第一回の副音声のゲストが中丸で
安心したんじゃないかなと思いました^^


2日目は、赤星さんとのトーク。
かめなっさん、興奮しすぎてもう
仕切り始めるし、野球少年過ぎてww

でも、可愛かったですね。



3日目は、テリー伊藤さんがゲスト。
大の巨人ファンだとは知らなかった・・・(笑)

副音声チームが画面に写ると笑顔で手を振る
テリーさんを見て、マネして笑顔で手を振る亀梨君。


笑顔で手を振る亀梨くん。
 


めちゃくちゃ可愛い。



本当に何なのこの小動物(*´д`*)!!!
もって帰りたいわ!!!!

ぐらい可愛くてもうもふもふかめちゃん好き←



そして、小笠原選手2000本安打おめでとうございますっっ!!!

本当に放送時間ぴったりに打ったもんだから
その後気になって、CSに回して続けてみちゃいましたよ!


何より,地上波最後のかめちゃんの興奮の雄たけび声が
半端なくてびっくりしました。笑


本当に凄いことだよね。
かめちゃんもよかったね^^


次回は、ウッチャンナンチャンのナンチャンでおなじみの
南原さんが副音声ゲストみたいですね(´゚∀゚`)

どんな話を繰り広げてくれるのか・・・
かめちゃんがまた実況を始めちゃうのか・・・

楽しみであります(つ´∀`)





*ズームインサタデー



選手に挨拶中の亀梨Pと遭遇!!

ズムサタになるとめっちゃ上から目線な
亀Pが大好きであります(*^^)v

スタジオが松岡兄貴でちょっとヒヤヒヤしたけども。笑



ジャビットが登場して、後ろを確認する亀P。
わたし最初かめちゃんがファスナー確認してるのかと
思ってびっくりしてたら、背番号見てたのね←

そんな姿も可愛いけども←

ジャビットにハグされる亀梨くん。




めちゃくちゃ可愛い。



本当に何なのこの小動物(*´д`*)!!!
もって帰りたいわ!!!!((二度目


てか、ジャビットォォオオオオオ!!!!
さりげなく可愛い亀ちゃんに抱きつきやがって!!!←



つむじらへんの巻いてる感がなんかツボで
子犬にしか見えなくてきゅんとしました←


てか、もっちー本当に若いですよね。
またもっちーに制服願望とかww

( ´∀' ) キープで!

かめちゃん、体重キープで!←



というか、かつん魂やってくださあああああい!!!



ということで10日の山下くんのコンサートにいってきます!←
ぴぃちゃん綺麗過ぎて拝んでしまいそう・・・(笑)

そして、その次の日は憧れたの倖田來未さまの
コンサートに1年ぶりにいってまいります!

贅沢だわ!美意識があがりそう・・・(笑)
そして楽しんできます^^

参戦する人は楽しみましょうねー!!




続きは、私事と日本中が幸せになれ。に拍手コメしてくれてMさん
Yelow Gold Tour 3011 2011.2.11に拍手コメをくれてJさん
にコメ返となっております!













... Read more ▼

昨日は,部活の先輩たちが全国大会に出場が決定したため
応援に行ってきました^^

本当は3月に行われるはずの大会だったんですけど
震災の影響などで先延ばしになりまして...

幕張メッセで行われたんですけど
Mステでここからかめちゃんが現れたのかなとか
お友達と妄想してみたりww笑


それは、さておき、やっぱり全国大会凄かったです。
手足まで神経が通っていて綺麗だったり、
チアとか本当に信頼し合ってないと怖くてできない
と思いました。

先輩たちの演技も凄くかっこよくて、
キラキラしてて、憧れの先輩たちです。


魅せる。

っていうのは見てる人は簡単そうに見えても
実際やっている人たちは,相当裏で努力をしていて
そう簡単なことではない。


わたしもまだまだなんですけど実際にそっち側に
なってみて、いろいろ学ぶことがたくさんありました。



だから、表ではかっこよくて余裕さえ持っている
そんなように見えるKAT-TUNやJinを尊敬します。
実際彼らは、裏で努力しているのにそれを
表では見せないんだもの・・・


わたしも今回の大会を見て、踊りたい。
自分もいつか仲間と一緒にこの舞台に
立ってみたいって思いました。

後輩も入ってきて、もっともっと頑張らなきゃな。



そう思わせてくれたのは、かめちゃんたちの
おかげもあります^^












拍手コメ返



*日本中が幸せになれ。4月20日 
 木村担 Mさん



拍手コメありがとうございました。
お返事遅くなってしまって、
申し訳ありません。

木村くんファンの方にそう言ってもらえると
わたしも嬉しいですしきっと亀ちゃんも
喜ぶと思います。笑
なんていったて、木村くん大好きなので^^;

お誕生日メール、きっとかめちゃんも
一生懸命送ったんでしょうね^^


いろんなことを経験したSMAPだから、
その素敵なグループのファンであるMさんに
そう言ってもらえるとわたしもKAT-TUNの
ファンでよかったな。って思います。

これからもKAT-TUNを暖かい目で
見守ってやってください^^←誰目線

本当に素敵なコメントありがとうございました。
また機会があれば気軽にコメントしてくださいね^^





*Yelow Gold Tour   2月13日 Jさん


拍手コメありがとうございました。
お返事遅くなってしまって、
申し訳ありません。


本当に楽しい3011年でした^^
レポで楽しさが伝わっていれば幸いです^^

3011年のDVDも無事にゲットして
最近では3011年に篭っています。笑

また気軽にコメントしてくださいね^^



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

