スポンサーサイト
嬉しいことたくさん。


こんばんは~(*^_^*)

最近、また花粉が酷くなり始めて来ましたね(>_<)
でも亀梨くんもKAF-FUNデビューと言うことで
一緒の仲間になれたので頑張れそうです←




続々と嬉しいお知らせがありましたね^^






赤西仁 ハリウッドデビュー

おめでとう\(^o^)/

47RONIN 出演決定!!!






赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。
本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。
真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で
「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、
カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。






本当に本当におめでとう(´>ω<`)

そして、待って応援してきた仁ファンさんおめでとう!



じんじんもTwitterで


To my family and ppl who I really close to.
Come to think of it.....
I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol


なんて可愛いこと呟いてくれましたね^^


発表前から、ツイで発言してたけど今考えると
チラチラファンにヒントを与えててくれたんだね(^_-)-☆

言いたくても言えないって結構きついよね(笑)


仁の役の主税(チカラ)。
じんじん読めたのかな?と素朴な疑問。笑


・゜p゜`) しゅっ・・・しゅぜい?


ってなったに間違いない!!!笑

わたしも最初深く読んでなかったので
仁の役名すごい名前だな。なんてのん気に思ってた一人です。笑


しかし、16歳?の役やるなんてわたしと同世代・・・
ひいいいいいいいいいい(´゜ω゜`)!!


16歳ふんするじんじんが3Dで飛び出てきたら
たまげてしまします。笑
まぁ、確かにありだけどもぉ・・・


ただ3Dでじんじんが飛び出してきて殺陣や乗馬を
やるのは楽しみで仕方ありません><
あの、お着替えシーンとかも飛び出るんですかね?((自重



でも、凄いな~。
自分で手に入れた役。

多分、仁にとっても大きな一歩だったと思うし
それをつかみとった・・・


わたしも最近将来について悩んでたんですけど
自分でまずは動かなきゃいけないなって。
真剣に自分と向き合ってわたしもつかみとりたいな。

うん。負けないよう頑張ります^^




*KAT-TUN MANUAL U.Tatuya



たっちゃん、ライセンス取得おめでとう!!!
さっすが、たーさま(´^ω^`)


わたし、絶対今年たっちゃん取ると思ってたんですよ(笑)
そしたら、もう取ったとはKAT-TUN資格持ち多すぎるww


でも、TV出演も待ってますんでね


しかし、たっちゃんまにゅには最後噴きましたwwww

中丸の犬のこよをモップってww

確かにミスターとかちょこなんか最近
飼い主に似過ぎて鼻がでかいけども可愛いよ←

愛犬家中丸が怒るぞ(`∀´)


中丸が触れたらおもしろいけどね。笑




*少年倶楽部 収録


来月の少クラの収録にかめちゃんが
またもやゲストで来たみたいですね(*^_^*)!

もう,レギュラーになっちゃえばいいのに((ボソッ


絆とサムサムを久々に歌ったとか!

しかも、サムサムは漫画魂のように
シャツのお着替えverとか楽しみ過ぎます><!!


ぽにょが気になりませんよーに!笑





*がんばろうニッポン CM



もうだいぶ捕獲されている方は多いと思いますが・・・
日テレでがんばろうニッポンのKAT-TUN verが流れてますね^^






しかし、画質が悪い・・・(苦笑)

かめちゃんverも2日間ぐらい流れてたけど
それ以降全然流れなくなっちゃいましたね><

わたしは、なんとかズームでゲットしたんですが。
(ちなみに記念にすぐるんのも捕獲。笑)


中丸のページもCMとかなんか嬉しいお知らせが
来そうなので楽しみですね^^



ちょっとだけ、わたしの気持ち。


... Read more ▼






4月20日。

じんじんが留学から戻ってきて会見をしてから
4年がたちましたね。

早かったな~。


あの日はうれしかったな。
小学生ながらビデオに録画してもらったり
頑張ってたな、なんてね。



仁も嬉しそうに見えたし、なにより5人が
安心したように見えた。



もうあのときから未来は、決まってたのかな。



やっぱり、6人を見たいのが本音。


だけども、今の5人のKAT-TUNも大好き。
素直に応援してあげたいって気持ちが
すごい溢れて。


本音を言うと記念日のたびに6人派とか
5人派とかそういうのが分かれているのを
見ると心が痛くなります。


KAT-TUNは、KAT-TUNで変わりなんかない。

どんな想いをもっていてもハイフンだって
ハイフンなんだから皆まとめて包んであげれば
いいじゃんなんてね。


なんか矛盾してるかな・・・

自分でも言葉がわからない。



でも、今のKAT-TUNと仁の関係は
お互いを高めあっててスゴイいい関係だな
って思ったり。



じんじん。
全米デビュー、ハリウッド頑張れ。




わたしは、変わらずゆるく頑張る6人の
航海士たちを応援して見守って
支えていけたらいいなと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃ、たまには
6人が見たいなって
思っちゃうけど、
いつか道は
1つになるはずだから。

2つとも応援する!←
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

