スポンサーサイト
日本中が幸せになれ。



SMAPがんばりますっ!2011





SMAPの懐かしい映像に癒されました^^
森君とか普通に映っててうれしかったな~

聖矢?には笑わせていただきました。笑


フリースローも感動しちゃった><

つよぽんの『SMAPは止まらないグループなんです!((キリ』
にもなんかKAT-TUNと被るところがあって想像したりw



かつんでもやったらわちゃわちゃうるさそうw

最後にやっぱり決める男が木村拓哉!!!
そして最後にやっぱり残念な男が亀梨和也!!!

まぁ、そんな残念亀梨が愛しいんですけどね。笑




最後に入った瞬間、皆で円陣組んで飛び跳ねる
SMAP兄ぃさんたちが可愛くて可愛くて



そんで、つーとっぷに久しぶりに萌えたOTZ←
木村中居のコンビなんなのですか!!!!


外したらごめんね。って言って視線をガチで祈る中居に
映す木村さんがもう可愛いくて大好きです!!!←

ボール当てるあたりがまたツンデレ・・・←


中∀居) 俺、こんなに木村に祈ったの初めてなかもしんない!

・゜∀゜) 俺、亀梨につっこんだの初めてかもしんない!




ハッッッッッッ!!!!!!ツートップ(;;;;゜д゜;;;;;;)gkbrgkbr←


やっぱり、つーとっぷに萌える私でした←







*Marching J




KAT-TUNから2人と聞いていたので最初は
でんでんかなって思ってたんですけど
まさかの聖とかめちゃん!!


木村担のかめは,キム様が出ているのでセットの後ろに
隠れて(最近のMYOJOの角から顔だけ出すようにネ←)
見てそうとか想像してたのでびっくりした(笑)



コメントの時にかめちゃんが募金についての注意を
呼びかけてさっすがだなって思いました。
嫌味のないように言ってくれて大人だな。と。


私も時間があったので実際3日間行ったんですけど
本当にね、大人数の人が来てるのでスタッフさんが注意
しても聞こえないこともあったりしたのでかめから
テレビで呼びかけがあってよかったと思います。


聖たんの仙台の話もね、もう人柄が出ていて。
聖たんのバッファリン級の優しさがすんごく
伝わってきました。

慎吾ちゃんの聞き返し方などがやさしくてね。
皆が話しやすいように聞いてくれててよかったです!





*オリジナルスマイル


きむたくの最初の出だしが大好きです!

替え歌する木村兄さんかっけー!!
と亀梨くんは舞台袖から見守っていたと
思っています∥つ∀’)←


SMAP様の歌声に酔いしれていたら全員集合!!!!







こんな豪華メンバーでオリスマを踊るなんて
素敵番組過ぎます(´・ω・`)

一回も全員でリハしてなかったというのに
この揃い様!!!さすがジャニーズ!!!


わたしからしたら,ただでさえSMAP×KAT-TUNっていう
2グループが一緒に歌うだけでもテンションが上がって
涙腺崩壊するのに(´;ω;`)うおおおおおお←


最初の方に一人少し後ろにいる光を気遣う聖亀の
先輩具合とかSMAPが後輩を前へ出してくれてる
ところとかほっこりしました(*^_^*)



最初,亀梨君の大好きな木村兄さんが一番端っこにいたので
亀梨君,残念だな。と思っていたら・・・


まさかの大移動で木村さん,隣キタァアアアアアアア\(^o^)/



キムカメ(*´д`*)はあん



絶対あの距離から無理だろってところからわざわざ
亀梨君のためにありがとうございます(´;ω;`)










キム様に絡まれた時聖たんは少し遠慮してるけど嬉しそうで,
もう一方の亀梨君と来たら全力で嬉しそうな顔してWW
見てるこっちがにやけるわ!!!!


しかも,キム様と亀梨君の距離近くない?
キム様の隣をキープする亀梨君はガチだと思います((真顔))



中∀居) かとぅうううん!!


って紹介されて、木村兄さんとハイタッチしてる
お2人さん\(*'m`*)ノ


木村兄貴の暴走っぷりなジャンプが可愛いです。
こきかめもカワイイです←


最後の最後に木村さんんから手繋ぎでお辞儀((鼻血))

かめちゃんがマイク持ってたほうが木村さん側じゃなかったのは
小悪魔なのかガチか・・・(笑)



今回、憧れの木村兄ぃさんにハイタッチ、横キープ手繋ぎ
ファンサ貰いまくってよかったね、かめちゃん(*´∀`*)!笑

本日一番おいしかったのは、募金でもがんばりましょうでも
木村兄ぃさんの隣を独占し続けた亀梨君だと思います←




先日の未公開で放送終了後のトークが流れましたね。
慎吾ちゃんが『KAT-TUNとできてよかった』って
言ってくれてどれほど嬉しかった事か・・・(´;ω;`)



また、いつかスマカツを実現して下さい><!!
同じ画面でニコニコしてるキムカメがまた見れますようにw





ここ最近、SMAPが小さい子からお年寄りまで好かれて
今でも国民的アイドルな理由が分かった気がします。

ただの歌って踊って笑顔でなアイドルじゃない。

彼らの力は本当に凄い影響力だもん。


新曲を通じて少しでも力になれるといいな。




世界中が・・・日本中が幸せになれ。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

