スポンサーサイト
笑顔。 ~ラジオチャリティーミュージックソン~
こんにちは~^^
最近,PCを見れる時間が出来て嬉しい←

そんな,わたしも無事に高校2年生に
進級することができました^^笑

まだ、クラス替えしたばっかりなので
信頼できるお友達が出来るか不安です><
まぁ,これからなんでね。
皆と仲良く慣れればいいな~って思います。



2年生は、時間配分が苦手なのでオンとオフを
きっちり切り替えていけたらいいなと思います。

来年,受験生な訳だし勉強に集中する時間を作って
そのぶん,遊ぶ時は遊んでKAT-TUNに浸れたら
最高な一年だと思うんで頑張ります!






■ましゃラジオ



昨日から今日にかけて放送されたニッポン放送の
福山雅治のラジオ・チャリティー・ミュージックソン~I'm with U キミと24時間ラジオ~
に亀ちゃんがゲスト出演しましたね(^_-)!

わたしは、ちょうどお風呂に入っている時間だったので
聞けなかったのですがいつもお世話になっている某所で
聞いてきました(´∀`)♪





福『俺のこと心配してメールくれたんですよ。
 こういうに気をつけたほうがいいですよ、
 こういうもの用意しといてください。って』



亀『緊急用のメールを知人から貰ったんで
 知っているアドレスに頑張って...
 タレントさんなんで一件一件半日かけて送りました!』




きっと,脚本家の北川さんに送ったものと
一緒でしょうね^^

タレントさんのことも考えて,気を使いながら
メールを送るかめちゃんが大好きです!


ましゃのラジオたまに聴いてるんですけど本当に
ましゃのファンってクォリティ高いですよね!
ましゃが素敵な男性だからかなって思います。


ラジオの内容としては,地震関連。

横スタで試合の取材中に地震が起きて、
駐車場に逃げたら車が揺れたり盗難防止の
センサーが鳴ったりした。



亀『今,思い出しても夢見たいでした。』




そうだよね。
かめちゃんも一人の人間だもんね。


家族とも待ち合わせ場所を決めたりしたと言うかめちゃん。
わたしが言うのもなんですけど本当に家族想いな人だなって。


ランちゃん・ジェリーも寝てたみたいで無事でよかった。
家において来たのかな?


あとは,MarchingJの話や有閑コンビがメインパーソナリティを
勤めたときの話など。



福『うちの和也はいい子なのよ。』



ましゃさんも本当にいい人!
かめの熱くて残念な部分もいい子な部分も
全部わかってくれてるかめちゃんにとっても
尊敬できるし大事な人だと思う。



応援してくれる人へメッセージ。



亀『長い戦いになると思うんですけど一歩ずつ
力強く笑顔を忘れずに僕たち自身も一緒に
歩んでいけたらいいなと思っております。』





笑顔。


本当に大事だと思う。
大変なことや辛いこともあると思うけど,
誰かが笑顔になると自然と他の人も笑顔になれる。

笑顔を見ると、そして笑顔でいると心が温かくなる。


もちろん,KAT-TUNにだって元気を貰ってる。
KAT-TUNが笑顔を見せてくれるとこっちまで
いつの間にか笑顔になっちゃう。
(にやけ顔とも言うけどね・・・(笑))

KAT-TUNのSMILEも名曲だと思う。




東北地方の方もそれから,そうじゃない地方の人も
笑顔を忘れずに過ごして欲しいと思います。


ましゃとカラオケに行った時もかめが
歌ったという曲。

Mr.childrenの終わりなき旅。

ましゃがかめの歌,褒めてくれてて
こっちまで嬉しくなっちゃいました><






亀『ぶつかった時にこれを歌うともっと 
 難しいことも乗り越えてやるみたいな・・・
 自分に言い訳できなるような・・・』




熱くていい男です!(キッパリ)
言うことがかっこいい。


電話も受けたかめちゃんに対してましゃが



福『うちの和也はね、心で動いているのよ。』



かめちゃん、いい人に出会えて本当によかったね~(´;ω;`)


終わったあと,ましゃと笑顔で握手してたみたいで^^
短い時間だったけど内容の濃い番組でした。




わたしもその後,夜しばらく聴いてたんですけど
ましゃのファン想いなところとか感動しちゃった。

23:30頃から始まったましゃのLive。
ラジオを通してだけど,伝わってきたし
本当に自分が会場にいるような感覚でした。

ましゃのファンも救われたひとがいると思うし
落ち着いたら是非,東北でやってほしいと思います。


最後の桜坂の弾き語りも感動した。
ましゃの優しくて語りかけるような声が
すごく伝わってきた。

24時間,お疲れ様でした!!








■シューイチ



第二回目の放送のユーイチ(笑)
もう,ユーイチに見えて仕方がない!

予断ですが←
PERFECTのナカマトイケルサナカマルトナライケルサ
に見えて、聴こえて仕方がないっすww


中丸くん,清潔男子!って感じで日曜の清清しい朝に
ぴったりです(`・ω・´)眩しい。

MarchingJについてもやってましたね^^
PERFECTのアカペラも流れて(*´∀`*)Happy!!

本当にネ、中丸君のボイパはもっと評価されるべきだと
思うんですよ((真顔))

アカペラでもあんな素敵な演奏ができるカツンちゃんが
わたしは誇りです!!


ガガ様の本名を早口で言う噛み噛みまっくすな
中丸君に癒されて疲れがとれました♪笑


MarchingJについていろいろ考えたんですけど
後日様子などレポあげますね。




レポといえば,自己満なんですけど,今まで
自分の入ったコンサートや舞台などの参戦歴を
まとめたページを作ってみました。
まだ未完成なんですけど(苦笑)


その日のレポに飛べるようになっております。
読んでいけば分かると思うんですけどだんだん
書き方が変わって読みづらかったりするものは
私の若かりしころの思い出です。笑


まだまだ、レポが携帯やパソコンに下書きで
溜まってるんですよね・・・(´・ω・`)
ドリボとか去年の壁魂とか収録とか・・・

もう記憶がないのがほとんどなんですけど
ちょっと付けたししたりして今年中には
ちょっとずつでもUpできればいいなと
思っております。


もしお時間があれば,感想などですけど飛んで
読んでみてください^^


大切な時間。




本日のGoスポ,時間がいつもより遅いのでご注意を!
ラムダッシュも見に行かなきゃ~><


明日からまた1週間,笑顔で頑張りましょう!


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントありがとう(*^^*)

あたしは内陸に住んでるので津波の被害はなくて、
6弱くらいの強い揺れは感じたけど、家も家族も無事だったよ。
心配してくれてありがとう。

周りの人が被災してる状況は辛いけど、
亀やKAT-TUN、みんなからのメッセージで元気を貰ってるよ。

これからもよろしくね~。
No title
コメありがとうございます!
同じく『PRECIOUS ONE』のあずですっ★


ましゃラジ、最高でしたねぇ~
魂ラジの時間のLiveも
めっちゃ感動的でした☆

亀ちゃんの登場もうれしかったぁ~
まさか来てくれるとは思ってませんでしたっ
さすが亀ちゃんです!



♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

