スポンサーサイト
ナカマトナライケルサ トゥッモッロー!



■MUSIC STATION 3時間スペシャル



登場時から,全員ビジュ最高!

トークでは,嵐の皆さんとの絡みもあって
やっぱり亀梨くんは,残念亀梨の部分は
変わらなくてまた愛しいなと(*・ω・*)ノシ←


てか,KAT-TUNさん全員ご機嫌過ぎて、
わたしもうね。幸せだったよ!!

ワイプの皆が歌ったり,一人ノリノリだったり
踊ったりするから編集が大変otz


\(⌒∀⌒)/Y!M!C!A!

ヾ(´・ω・`)ノY!M!C!A!


とかとか,修二と彰の時のかあめが誰かから痩せてるって
言われたのか,顎もってひゅって可愛い過ぎて...





*PERFECT













曲紹介の時に円陣組むKAT-TUNちゃん(`;ω;´)

そして,期待を裏切らない中丸雄一。笑


亀梨さんのCM曲って言われて,めちゃくちゃ可愛い全力笑顔で
手を振る亀梨さんとRapの作詞で紹介されてお辞儀する聖たん。
2人とも可愛いよおおおん!!←

しかし,そのあと,挙動不審な男(中丸)がいたり,
ドラム打つみたいなよく分からない行動してる男(上田)がいたり
やっぱりアイドル顔のキラキラスマイルの男(田口)がいたり・・・

KAT-TUN自由すぎる!!!!笑





イントロかかったときにかめちゃんが一瞬下向いて
本気になる時の切り替えがドキっとする!


TTUNが道を開けて,真ん中を歩くかめちゃん。
そのあとに,一回転するときに気合入れるみたいに


´∀’)シャアア!フォオオオ!! 


みたいに言ってるのがくるぞっ!って感じで
ものすっごいテンション上がる!!

これは言ってないと思うけど口の形が
そう見えて仕方がない(笑)



その後の皆違う振り付けが斬新でめちゃめちゃ
かっこいいんですけども!!


中丸の振り付けかっこいいし,かめの腰をくいっと
前にやる振りが可愛くて可愛くてww

横に一列になるところも好きです。


新しい服での部分でたったゃんもかめと同じように
服つかんでるのが可愛いww

飛び回ればで後ろの3人が飛ぶ振りがたっちゃんだけ
センターなのもあると思うんだけど,両手広げて飛んで
なんか,スパイダーマン?みたいで可笑しいの。笑


中丸とかめの振り付けで足上げるのもそろってるしw

たっちゃん笑顔で可愛いし,たぐさま王子様だし
聖たん、ステップ踏みながらさりげなくウィンクするのが
もう可愛くてね。


コトバマヨイからが一番好き!

ダンスもかめの後の4人が1列で追うような振り付けがいい!



そして、なんと言ってもテンションが一番あがるのが




ナカマトナライケルサ トゥッモッロー!
フゥゥウウウウウウウウウウウ!!!!




ですよね(⌒∀⌒)キラン
Liveでやったら絶対盛り上がる\(^o^)/



そんで,1番のサビの5人の振り付けの揃いが
半端なく揃ってて,驚きました。笑


´⊇`) ア・ア・ア・ア♪

も凄く味を出してるよ!なかまるくううううん!←


今回の聖たんのRap,めちゃくちゃ難しい←


努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ 俺からyell送るから



が凄く前向きで好き!

聖たんのRapの時の後ろのロバ丸と友達部が素敵過ぎて(*´ω`*)


たっちゃんの華麗な振りに中丸のキビキビダンス。
かめの可愛い振りにたぐさまの手足の長さを生かしたダンス。

素敵だ。。。。


ロバ丸のハモリがまた綺麗!
友達部の距離とかめが首傾げる所キュンとします(笑)





大サビのかめのパート部分、何回見てもドキドキする!
最初,音外さないかとか心配になってドキドキしてんのかと
思ってたんだけど。

何回も見てると亀の出す儚い表情に背景の桜と照明の青紫の
優しい光が混じりあって綺麗と思ってしまう。








高音出すから,首筋が浮き上がるし←
何より,ちょっと下向きながら歌ってるのがもうツボです!

そのあとのウィンクにやられる。。。



お友達とも言ってたんだけど,たぐさまがセンターだと
凄い綺麗に見えるよねってw


そんなことで悩み泣いてもしょうがない
かめの手を横にする所がものすっごいツボです!!


最後のハモリで皆,頭に桜の花びらが載ってるのが
かわうぃいいいいいいいい!!!!!←










終わったあとのポーズで亀梨くんがじんじんの
マネしたようにしか見えなかったんですけど
気のせいでしょうか(´∀`)←

見た瞬間,荒ぶったのはこのワタシだ←

しかも,ポーズした後,後ろ向くとか反則だよね!
わたし、きゅんとしちゃったもん。





KAT-TUN本人たちも楽しそうで見てるこっちまで伝わってきた!
中丸もWebで言ってたけど,今回視聴率良くていろんな人が
見てたし,PEFECT歌って正解!!反響いい!



最近,思うんだけどいい意味で5人のKAT-TUNの色が
ついてきたよね^^

KAT-TUN、皆いい子だし可愛いしかっこいいんだよ!
って言うのをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと
思いました^^


シングルが楽しみだっ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

