スポンサーサイト
心よりお見舞い申し上げます。
こんにちは。

今回の震災で被害を受けた皆様
心よりお見舞い申し上げます。


ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません。
更新しようと思ってもなかなか気が起きなくて...


もうすぐで震災が起こってから1ヶ月経ちますね。
ご無事だったでしょうか?


当日,私も出かけていて地震が起こったとき車内でした。
最初,気づかなかったのですが工事のおじちゃんに止められて
今まで感じたことのないような揺れを感じました。


揺れているときに近所の灯篭?が目の前で簡単に
崩れ落ちて恐怖をかんじました。


家に帰って,テレビを見ると本当同じ日本で
起こっているのかと思うほど酷い映像で...


思い入れの深い,仙台のグランディ21も今回の震災で
亡くなられた方の遺体安置所になってしまったようですね。

それほどの人数が亡くなられたというのが悲しい。


今まで普通という日常を一瞬で奪ってしまった地震。



今,私たちにできること。

募金。節電。買占めをやめる。助け合い。

一人がやると小さいことでも皆で力を合わせれば
大きな力になると思います。

決して,11日にあった出来事を忘れてはいけない。



プライベートで行動を起こした聖。
多分,聖の性格からもあんまり周りに
言いたくなかったんだよと思う。

けど、募金の時やテレビで被災地で頑張っている
高校生などの姿を実際に見て,伝えた聖は
凄くかっこいいし,本当に優しい人なんだと思います。

しょうやくんも無事でよかった。




東北のハイフンの方々も無事でまた
KAT-TUNに会える日が少しでも早く来ますように。


私の文才では伝えたいことがなかなか言葉に
出来ないけれども、一人じゃないよ。

一緒に頑張ろう!


ひとつになろう。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

