スポンサーサイト
亀梨和也 25th happy birthday!


HAPPY BIRTHDAY!!


\  お誕生日おめでとう!  /
(#・Α・)(⌒ー⌒)(´・ω・`)(、 ン)


かぁめにラブ注入☆のら~!
(つ・゚ρ゚)つヾ(´∀')ノシ



お誕生日おめでとう
かあめもついに25歳ですね!
アラサーの仲間入り(ン 、)b


それを感じさせないような
野球をしている時の本当の
野球少年のようなキラキラした
笑顔を見るとほっとします



24歳はどんな1年でしたか?
ドラマで迎え、コンサートをしたり
なかでもGoing!のスペシャルサポーター
がかめの中でも大きかったんじゃ
ないかなって思います(´・ω・`)


この1年は、いろんなものを
その背中に背負ったよね。
それでも自分の役目を果して
ファンを安心させようとして
くれるとことか凄く嬉しかったよ。



末っ子で時にはめちゃめちゃ
暴れて滑って残念亀梨だったり
かっこつけまんの俺超亀梨を
自覚してる可愛いとこだったり、

何に対しても全力をつくして
心配になるほど頑張り屋さんで
ファンを含めたKAT-TUNという場所を
守って大事にしてくれるかめが
大好きです(´・ω・`)



今年はこれからGoing!や
他のメディア、コンサートにドリボ。

いろんな亀梨和也を見せて
くれるのを楽しみにしてます!




素敵なお友だちに、KAT-TUNに
出逢わせてくれてありがとう。
毎日を楽しくしてくれて、
ありがとう。

亀梨担当で幸せだよ!



その笑顔が耐えることが
ありませんように。


亀梨和也が大好きです!
25歳の年が素敵な1年に
なりますように(・゚ρ゚`)


亀梨和也大好きのら~(・>ρ<`)



 亀梨和也担当 亀梨あさみ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

