スポンサーサイト
Yelow Gold Tour 3011 2011.2.11


赤西仁 凱旋ライブ

Yelow Gold Tour 3011





2011.2.11 18:30~
In 武道館












参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




... Read more ▼



*OP映像



18時35分過ぎに押してスタート。

6月のダンサーオーディションとLA公演、MTVの映像が流れる。
約10分ぐらいかな。
多分,壮行会の時に流れた映像と一緒かな?




オーディションとかを見るじんじんや
振り付けを教わってるじんじんが見れて可愛かった~
Big Ban?なんかの振り付けもやってる人みたいで
凄かった。

LA公演前のDANCEシーンでは、英語で笑顔で喋ってて可愛かった。
笑顔が見られる度に歓声。


練習が終わって,車に入っていくシーンがあったんだけど
赤西仁さんがアメリカに馴染み過ぎていました。笑


そこからはいつも通りの映像。
ただ、操り人形に~の部分に和訳がなくなった。

あと文字が小さくなってたかな?





*Yellow Gold




赤西仁、登場!
登場する前にちょこっと中の様子が見えたんだけど
ちょっと姿を見るだけでもオーラが凄くてやられた(*´`*)


今回ステージにめちゃくちゃ近い席だったんだけど、
本当に手の指先まで細かい動きが見えて,
ひとつひとつの動きが綺麗で丁寧に踊ってるなって思った。


くるくるパーマかけて,子犬みたいで可愛かった~




*Christmas Morning




今日も白いスティック振る。
最初,スティックの電源を入れづらかったのか
ついたときに急に振り上げる感じがたまらんw


クレーンの高さは2階最前くらいまで上がってた。


ここでステージにいたJuiceのダンスが激しすぎて
イヤモ二?が飛んじゃったんだけど、
それでも踊り続けるJuiceのプロ魂に惚れた←

そのあと,いつの間にか元に戻ったみたいだけど。




*magnitude




仁の手拍子煽りもあったけど、会場の手拍子も大きくて揃ってるから
超俺赤西的な表情にキュンキュン

センターに着いた辺りでナポレオンパーカーの袖口を持って、
バッ!!!て開く。
これがかっこよすぎて痺れたわ~(*´д`*)


クレーンが透明だから、めちゃくちゃ会場見渡して
下のアリーナとか見てた。
ちっちゃくお手振り?もしてたかな。


左手には,噂のHoolumのブレスで右手にはいつもしてる
白の時計をしてた。


Joeyがやってた手の指の蛍光のやつは多分
Kazumiさんが蛍光の輪っかを投げたりするやつに
変わってました。


特効薬が近すぎて耳が破裂するかと思った。笑




*Bass Go Boom




女性陣無しの男性ダンサー2人引き連れて
C・L・A・P!やりながら降りてくる。


仁は,ダンサーとコミュニケーション取りながらで
手でもう一回の指をしてCLAPしてて楽しそうだった。



途中から,Lizzyちゃん達も出てきて皆で踊る。


男子ダンサーと踊るのが毎回かっこよくて
また照明で青く照らされたサングラスじんくんが
かっこよいのですよね。


・゜p゜) ズゥイイイ♪


みいなエフェクト使った音出すときには
両手でマイク包んで歌ってた。




*I.N.P




上からマイクがやってくるんだけど
近すぎたのかヒョイっと避けて,受け取って,
ダンサーにマイクを渡すじんくんが可愛かった。



Aubreeたんの部分は,Lizzyちゃんが。
仁がLizzyちゃんを煽るんだけど攻撃されて,

 ・゜∀゜)おーう、おーう!

みたいな感じで絡んでてうけたw

またいつもどおりに手をくるくる回して
ふうううみたいに煽ってた。




*Oo wah




peace sign~♪っていう歌詞があるんだけど
そこでダンサーとひとつに集まって皆がピースするのが
ほっこりなんですよね(^ω^)

仁も下の方でピースサイン


You say~♪Oo wah~♪Oo wah~♪の部分は
一緒に歌うとめちゃくちゃ楽しいです\(^o^)/



仁もちょっと耳に手やって歌ってみたいにやってたんで^^
これ,私も一緒に歌ったりピースしたけど楽しかった~


歌が終わって,後ろ向くんだけどそん時に後ろのモニター見上げて,
最後のOo wah~♪で指揮をとるから正面をパッと向いてた。




*BODY TALK




イントロが始まってから,パーカーをぐわああって脱ぐ。
会場大悲鳴。僕,大興奮←

なんとね!今回の席,二の腕を横から真っ直ぐ見つめられる
なんとも二の腕担にはとても美味しいお席だったの(^_-)-☆

皆が大絶叫のなか,私一人だけが



゜д゜)二の腕ぇぇえええええええええええええ!!!!



と叫んでいました。周りの皆さんすいません←




その後,やっぱり捲れあがる袖が気になるのか
少しずーつ下ろしてた。残念。←


思ったのがじんじんの二の腕が前より逞しくなった気がする。
あんなに逞しかったっけ?
でも,美しすぎて二の腕を堪能させていただきました。



LizzyちゃんとJosh?の2人の踊りは,2番からLizzyちゃんが
出て来て,後ろでは女性ダンサーが加わって踊ってた。



やっぱり,仁の声が響き渡ってて幻想的。


歌ってる時の仁って右手をスタンドマイクに置いて
左手がさ迷ってるの。笑

ほとんど,ジーンズのポッケに手つっこんでたけど
たまにジーンズを引っ張ってるように見えて
パンツ食い込んだのかと思っ((ry




*care




月日が3011年から2011年へ遡る。


椅子に座って仁が登場して足でリズム取りながら
手を前に組んで歌う。


イントロで後ろから水を取るんだけど,最初見つからなかったみたいで
手が彷徨ってて可愛かった(*´`*)

飲んだ後,一回蓋を閉めて戻そうとするんだけど
やっぱり閉めすぎたのかもう一回緩めてるように見えた。


モニターに入り方のカウントが書いてあったりして
やっぱりじんじんだ。再確認。笑




*ムラサキ




メロディーに合わせてギターを弾きながら歌う。


ギター弾いてたら,途中から右手の人差し指?を
しきりに気にして,歌いながら何回も見つめてた。

あとピックを加えたりもしてたかな?


最後まで指見て気にしてたんだけど、
歌い終わって移動する時にもう一回
親指と擦るような感じで触って移動してた。




*DANCE




ムラサキ終わって、仁がギター弾いて、そのメロディーで
joeyが出てきて踊るっていう演出は,他の日本人ダンサー?
が踊ってた。

仁のダンス本当にキレがあって、いつもどきどきする。



代役のダンサーさんも凄いんだけど仁の方が
キレがめちゃくちゃあるように見えた。
それだけレベルの高いダンスをしてるんだなと。



相当、ハードなダンスなのに余裕な風に踊っちゃうから
これまた惚れ惚れなんですよね~^^



牢獄みたいのが出てきて、警備みたいに仁たちが閉じ込められるんだけど、
仁が牢屋を叩いたりして抜け出す。




*A Page




仁だけが牢屋の中に残されて一人で座る。
歌いながら何度かフードを深く被る。

マイクを持って,歌う姿が本当に切ない。
いつ見ても胸にくる。




歌い終わって棺おけに入って消える演出があるんだけど
ちょっとハプニングがあって,西側が切れちゃって
中が見えてた(笑)

それでも途中まで仁はいるのに消えちゃうから不思議←
いろんなスタッフさんが働いてるんだなと。




*LOVE JUICE




多分,ラブジュだと思うんだけど.始まると
仁にスポットライトが当てられて,武道館が丸いから
ちょうど踊る仁の影がスタンドに大きく写るの。
これがめちゃめちゃかっこいい!!

踊ってる仁と影の大きな仁がかっこよすぎて悲鳴。



Lizzyちゃんとの絡みダンスがもう色っぽい!
腰ガンガンで絡み合ってて最高潮!←


仁の足が凄くなるダンスで照明のチカチカがハンパない!




*ダンサー紹介




ダンサーさんのダンスコーナーやっぱり
ちょっと少なくなったかな?

でも,Juiceとかもうレベルが高いし、
Kazumiさんの軟体さには憧れたし、
女性ダンサーさん達可愛すぎるし、
十分楽しんだ(*^_^*)←


仁は球の中にLizzyちゃんとAubreeたんの代わりの
女性ダンサーさんと入って,Clubを表現中。笑

基本的にずっとLizzyちゃんと喋ってた。
飲み物飲んだり,ダンサーのダンス見て
おおおお!ふうううう!みたいに言ってた。




*Paparats




最初に記者の格好したダンサーが出てきて、仁たちを撮る。
これがぞろりぞろりと出てくるからちょっと怖いのよ(笑)

球から出た後に降りてくLizzy達が乗った球を見送って
動き始める。


ツアーTシャツめちゃくちゃかっこいいし、似合ってた(*´`*)
Lizzyたんなんかは,切ったりしてアレンジして着てて
可愛かった♪




今日も汗がんがんにかいて歌うんだけどかっこよすぎる。
あのシャウトするときの首筋が堪らない!←

歌い終わって後ろ向いて,炎が順番に左から右に上がるから
それを目で追ってて可愛かった。




*Hey!Girl!



メインステでKeiboが出てきて2人で歌う。
最初は,メインステだったんだけど
途中で仁が目線でセンステへ見たいに合図して
センステで歌ってた。


そのころ私は,楽しみ過ぎてもちろん、仁を見ながら
ジャンプして踊りまくってた一番端だから
ステージのダンサーさんから見えたみたいで、
黒人ダンサーさんのJuice?に

You!!

ってやったら,You!返しされて,投げkiss頂きました←

Jin Crewみんな優しいんだもん。


LaLa~LaLaLaLaLaLaLa~♪

では,Keiboと仁がふざけてダミ声みたいな声で



・゜∀゜) に゛ゃーに゛ゃ♪に゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃ~♪




って歌って,自ら自爆して大爆笑して歌えなくなってた。爆笑
その後、Keiboの方見てちょっかい出してて可愛かったのお(*´`*)






*Pindom




センステにじん登場!

埼玉より腰振りが落ち着いた?
もっとぐあんぐあんだった気がする。笑


でもクレーンがハンパなく、ぐあんぐあんするもんだから
そうとうノってるんだなと^^


ただそのぶん、センステにがに股?気味に
姿勢をそって、歩くシーンがめちゃめちゃ
かっこよかった!

がに股具合が本当にかっこよくて会場からも

観客゜∀゜) ひゅうううううう!


埼玉では、でかすぎてあんまり見えてなかったから
超ぉおおおおおかっこよかった^^




*WONDER




これは、もうテンションがね。
クリちゃんのパートは仁も踊りながら口ずさんでた。


モニターには,カラオケみたいに色別にされてて
なんだか面白かったよ←




*The 5th season




多分この曲かな?
着替えてきた仁が間に合わなくてボタン閉めながら
Lizzyたんとかにニコニコ笑いながら笑顔見せてたんだけど
結局,取れててボタン頑張ってたのに意味がなかった
仁が愛しかった。笑


歌ってるときの仁の格好がスタンドマイク?に
上半身の体重を預けて,後ろにお尻がぷりっと出てて
可愛かった~(笑)

ちなみにこの日のじんじんのおぱんつは黒でした(`・ω・´)←





・゜∀゜) るぅあ゛あ゛ああああ♪



この日のじんじんの噂のるああが半端なくでかくて
今まであんまり気にしてなかったんだけど
めちゃくちゃ分かった。笑


言ってる時に上に伸びる感じの振りなんだけど
めちゃくちゃ背筋が伸びてきゃわいいいい←



なんだか,最後だと思うと仁の高音に泣けてしまった。
仁の声って透き通っててじんわりくるんですよね。




*Yellow Gold




めちゃくちゃ盛り上がる!
手拍子や手を大きくダンサーさんに合わせて
振ってみたり。

仁も力強く歌っててかっこよすぎた。




*My MP3




これ一番楽しかった。笑
踊りすぎて一人で大変なことになってたもん。

皆さんもサビの部分は踊るべき!
めっちゃ楽しいですよ^^


ダンサーさんと顔合わせながら歌ったり、
キビキビしたダンスがかっこよすぎる。




*Tipcy Love





"If I said do you love me would you said Ye-ho?"


Ye-ho!

1回目は普通に歌う。

2回目は,"Ye-ho↓↓"と音程下げて歌うから
ファンも真似してさげる。笑
赤西君にやっ

3回目かな?はもうドエス赤西くんの大暴走で

"If I said do you love me would you said Ye-ho?"


の最小の部分から音程上げたり下げたりして
お客さんで遊ぶ。

お客さんも横に手を降り始めるんだけど,仁に最初あわせて
振ってたら(ヲタの心理としてはね。笑)少したつと違うほうから
また降り始めるから,ファンは,合わせるのに必死だった。笑


でも本人なんにも気にしてないんだけどね。笑




最後にメンバー紹介。
ダンサーさんが煽る!

じんも拍手~♪と言って煽る。


最初,バンドメンバー紹介で楽器の名前を言ってた。
これ,モニターに名前が出てて笑った。笑



Paulが踊って,ニコニコしながらハグ。
Juiceは,自分が被ってたキャプを客席に
投げたら,それが花道のど真ん中に落下。

じんじん大爆笑で

・゜p゜`) あれ,高かったんだよな~

と笑いながら慰めのお言葉。爆笑


そのあとにJuiceがダッシュで取りに行って投げて
お客さんがキャッチしたのを見て

・゜p゜) あッ!それ5000円?もしたんだよ~

みたいに驚きながら言ってた。笑




Keiboの時は

・^p^) Keiboは踊れないから~

みたいにニコニコして言ってた。

Lizzyたんの時は,お互い近寄って腰ガンガンやったり
sexyダンスをして,そのあとにハグ!


Lizzyたんもデレる赤西も可愛かった~(笑)


そのあとにダンサーの皆に

ダンサー゜∀゜) Jin!Jin!Jin!Jin!Jin!

客∀席)    じいいん!じいいん!じいいん!じいいん!


で仁コールで会場がひとつに。
めっちゃ揃ってた。


・^p^) 初めてのパターンだからどうすればいいか分からない!



って照れまくっててめちゃめちゃ可愛かったああああああ!!


その後,ダンサー陣の方向いてマイク通さずに

ヾ(・゜p゜`*)ノ Whats?Whats?

って手を分からないポーズ(伝わるかな?)にしながら
何回も照れ笑いしながら言ってて可愛かったです←



今まではアカニシコールだったけどジンコールに
変わったてことはより一層絆が深まったんじゃないかなって
思いました。




最後に皆で

Ye-ho!Ye-ho!Yeeeeh!

を合わせて歌う。


仁は耳に手を当てたり,マイクを向けたりしながら


・^p^) 上のほうの方もサボらないでくださいね!


で手をもう一回の1にして立てて言う。
デレなのとかと思ったらだんだんツンツンしてくる
じんじんに萌え尽きた(*´`*)



そのあとにお客さんだけでになって

Ye-ho!Ye-ho!Yeeeeh!



・゜p゜) もう一回いきましょう!
    もっと!聞こえな~い!

Ye-ho!Ye-ho!Yeeeeh!

     もう一回!
    全然聴こえない。もっと!

Ye-ho!Ye-ho!Yeeeeh!

     もう一回!




お客さんのアカペラだけだからお客さんも笑い出して
仁自身もいつ終わればいいのか収集つかない状態に。笑

4回目ぐらいにして最後に仁が


・^p^) OK!


で満面の笑みを見せてくれました。

ちょうどこっち向いて吹き出してて可愛かった~


ダンサーさんが捌けてくときにLizzyちゃんが
投げkissしてて可愛かった~




*Eternal




クレーンで回る。
このときの仁が本当に優しい表情で歌うの。

CDとは別の前の歌詞でやっぱりLiveで聴くと
じかで感じられるから余計泣ける(´;ω;)


スポットライトだけなのに凄くキラキラしてて
やっぱり凄い人なんだなっていうのを感じた。


仁に頑張れってジェスチャーでやったつもりが
ただのおかしな行動にしか見えなかったのはここだけの秘密です←



最後の方に戻るとステージの両脇に歌詞が映し出されるモニターが
あって、ちょっとだけ見ながら歌ってたかな。笑









『ありがとうございました。
 Yellow Gold Tour 3011(噛み噛みマックス)
 いかがでしたでしょうか?
 今年は嬉しいお知らせがたくさん出来ると思いますので
 楽しみにしていてください。
 ありがとうございました。チャオー』



ぼそぼそ喋ってました。笑
でも顔が満足感に満ち溢れてたな。






本当に素敵な時間だった。
最後にありがとう、って言えたしよかったな。



ちゃんと今日も自分の名前を見つけることができました。



最初は,今日全体的に仁が機嫌がよかったとか思ったけど,
後からじっくり考えるとこんなに楽しかったのは
本当に心の底から仁が楽しんでるのが伝わってきたから
客席も楽しめたんだと思う。



素敵な3011年をありがとう。

Jin Crew 最高!









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

