スポンサーサイト
赤西仁 凱旋ライブ 2011.1.16


赤西仁 凱旋ライブ

Yelow Gold Tour 3011





2011.1.16 17:00~
In さいたまスーパーアリーナ









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



... Read more ▼

*OP映像




映画の始まりのようだなと感じました。
(あとで仁も言ってたけど)

今日は、映像から仁が写っただけで、客席から歓声と拍手。
気持ちがいいくらいだった。
仁にもきっと声が届いてたかな。


レコーディング⇒5大米都市ツアーの映像のあとに新しく
5大都市の会場名が流れて,最後に

SAITAMA SUPER ARENA 1.14.15.16

の文字が追加!
歓声が起こりました。



*Yellow Gold



歓声が凄くて最初から手あげてノリ出したりCLAPが始まる。
仁が見えたときのオーラ凄くて,かっこよさがハンパない(*´∀`*)



*Christmas Morning



前奏のロボットダンスがキレがハンパない。
ほんもののロボットみたいに止まったり歩いたりして、
ドラムの叩き出すところがかっこよくて鳥肌がたつ。


白いスティックを今日も振ってかっこよかった!
一気に3011年の赤西ワールドに引き込まれました。

本当にかっこいいの一言。
仁のオーラに動けなくなるくらい。



*magnitude



コーヒー飲みながら歌う。
手を挙げて煽るたり,クレーンからアリーナの部分を
下向いて覗いてめっちゃ見つめてました。

スタンドの方も見てくれて,やっぱり仁と目があってるような
気になるから不思議。←


ダンサーさんがやる暗闇の中、蛍光の光を使った大道芸みたいのが
すごい3011年の雰囲気を出してました。



*Bass Go Boom



今日も先人きってclapしながら降りてくる。
一緒にみたいなドや顔な感じな表情でお客さんを煽る。

この曲のダンサーと踊るダンスのキレが半端なくてかっこよすぎる!



*I.N.P


外周歩く。
男性ダンサーが歌ってる時は、仁もノリながらダンサーを煽る。

中央に集まったとき、アリーナ中央部分を見てた。
楽しそうに両手を交じ合わせる振りをノリノリ♪



*Oo wah




女性ダンサーと絡む。
最後にニヤって笑って終わる。

これがまたかっこいいんだからね!←



多分このあとに映像が入るんだけど
道芸師(ピエロ?)の格好した仁が

これは 人間が作り出した世界

とか言ってて,迫力があって(正直,怖かった←)
すごく世界に引き込まれた。




*Body talk



上に着てるパーカーを脱ぐ。
脱ぎ方もなんだか色っぽいし、半袖だから

二の腕露出キタアアアアアア(゚∀゚)!!


最初ちょっぴり捲れ上がってて、二の腕ベスポジでした←
そのあと,さりげな~くちょっぴり直してたけど(笑)

会場からは大絶叫でもちろん会場の歓声の中,二の腕ええええ!
と叫んでたのはこの私です←


歌の方は、やっぱり色っぽいし切なくて泣ける。
2番から登場するダンサーさんが雰囲気の出てるダンスして、
映像は宇宙を表現してる感じで本当に綺麗。

仁のスタンドマイクに手を置いて歌ってる表現がなんとも切ない。




☆プチMC




3011年から月日が遡って2011年。


ステージに2人のシルエット!錦戸亮ちゃん登場!
亮ちゃん片手にギターもって仁とハグしてた気が。



錦戸『こんにちは~』

赤西『こんにちは~。
   本当はここではMCないはずなんだけど
   せっかく亮ちゃんが来てくれたということで。』



錦戸『お前、向こうから見てて思ったんやけど、サングラス取るの遅くない?
   なあ?(客席に)遅いよなあ?』



赤西『違うんだよ。これ!これが一応一つのムービーになってて、
   3011年だから構成上サングラス取れないの!
   (身ぶり手振り日本語足らずで 何度も詰まりながら説明)』



錦戸『そんなの最初に言わなかったらわからんやろ!』


赤西『これ(サングラス)、3011年のマツキヨで買ったんだよ。』




うけなかったらしくて



赤西『ジーンズメイドで買ったんだよ』


錦戸『お前やめとけ。今のうち否定しとけ』


赤西『俺、喋るの苦手なんだよ』


錦戸『俺も苦手やわ。』


赤西『なんかさ関西の人。関西の人ってさ~』


錦戸『大阪って言わな。ムカつくわ!』


赤西『おもしろくない話しはすぐ流すよね!
   ほら、俺、自分からおもしろいこというタイプじゃなくて
   人によってこうどんどん伸ばされていくタイプじゃん。』



錦戸『俺にそれ求めんなや』



赤西『じゃあ、特別に亮ちゃんが来てくれたということで日本語の曲を2曲ほどね』


錦戸『特別ってなんなん。さっきも紹介したやん。』


赤西『違うんだよ!特別な錦戸亮と普通の錦戸亮がいるじゃん』


錦戸『お前、やっぱ馬鹿やわ。』




錦戸『あ~緊張する』


赤西『緊張するねぇ』






*care



亮ちゃんがギターを持って前奏を弾く。これがすんごくいい!

亮ちゃんの優しい音色のギターに合わせてか、すんごい仁の声がいつもより優しく、
力強く、歌ってる顔が優しくて泣けた。


2人は、足でリズム刻んで、間奏中とかお互い顔見合うんだけど、
2人の顔が優しい顔してて、本当に仲いいんだなっていうのが
すんごい伝わってきた。


ルールの世界で~辺りから2人とも入りそびれたか、
ワンフレーズ多かったみたいで歌詞が先に進んでた。


この部分からが亮ちゃんのギターと仁の声が力強くなっていって、胸に響いた。


仁が歌い終わって、亮ちゃんがギター弾いてるのを見たりしてた。
歌い終わって照れた顔にキュン。





錦戸『あ~緊張した。間違えた!』


赤西『俺も間違えた』



2人で顔合わせて、マイク通さず間違えた連呼。笑



赤西『一回もリハしてないんだよ』


錦戸『楽屋でしたやん』


赤西『楽屋ではやったけど、こう大きいステージではやってないじゃん』



と身ぶり手振り必死に説明して可愛い。

仁が飲み物飲んで、亮ちゃんも探すんだけど見つからなくて、
仁に訴えるように見てたら、仁が気づいて、渡そうとしたら
ファンが悲鳴をあげて、結局椅子の後ろにあって仁が渡したんだけど



赤西『ここで歓声おかしくね?
   ちゃんとみなさん旦那さん大事にしてますか?』



錦戸『なんでワイフ設定やねん。』



赤西『だって老けてる人多いから。』



錦戸『なんでわかんねん。』


赤西『近づくとね~こう。』



2人とも客席見渡す。



赤西『こうやって言うとまたネットにこうカチャカチャ(パソコン打つ振り)って、
 錦戸が老けたって言った~って書かれるんだよ』



錦戸『俺、なんも言ってないやん!』

赤西『いいよ。俺がなにもかも全部受け止めてやるよ!』




そのあともぺちゃくちゃして、亮ちゃんが急に




錦戸『ちょっといい?俺、どっからハケればいいん?』


赤西『あそこの細いとこから』




マイクから遠退けて立ち上がって亮ちゃんの方近づいて指指したりしながら話す。




錦戸『ごめんなさいね~あっち行っててあっち行けば』


赤西『そうそう、あっちの~』



赤西『それではもう一曲ぐらい。』




っと言って亮ちゃんがギターを音だし始めるんだけど
低い音と高い音を両方弾いて、





錦戸『こっちとこっち、どっちがいい?』


赤西『もっかいやって。』


錦戸『こっちと~』


赤西『こっちでいいよ。』




と確認してからのスタート。
仁もギター指したりしてかわいかったw






*ムラサキ



ムラサキの弾き語りが本当に泣ける。
仁の顔が本当に切ないし,高音出すときの苦しそうな必死な顔がやばい。

声もいつもより少しかすれた声で切なかった。
歌い終わったら、亮ちゃんのメロディにノリながら優しい顔してた。





赤西『拍手~』


錦戸『ありがとうございました。』


亮ちゃんがギターと水持って、ハケる。
だけど、マイクスタンド忘れて、笑顔でとりにきて、ペコペコ頭下げてハケてった。

そんとき、仁も亮ちゃんのこと見送ってた。





*Dance



弾き語りしてダンス。
牢屋にいれられる。




*A Page



やっぱり凄く伝わってくる。
フードをかぶって、牢屋に一人で座って
なにかを訴えてる、叫んでるように見えました。



*LOVE JUICE



シクセンのスカジャン着てる。
仁のダンス、細かいステップや指先の動きまでが繊細で凄い!

仁と女性ダンサーがシルエットになる部分はやっぱり色っぽい。



*Paparats



ダンサーが紹介されてる時もダンサーも客席を煽ってたし
お客さんもふうううとか言ってた。


そんな中、仁はパーカー脱いだり、女性ダンサーのリジー?とこしょこしょ話
するようにしてみたり、オーブリーと話してたりしてた。

グラス3人で持って、乾杯。

本当にリアル(笑)


友仁、15日入った今までで一番かっこよかった!

今では、スタンドマイクで歌ってたけどマイクを左手で逆手にもって、
シャウトして、今までで一番力強かった。


炎があがるなか、汗かいて表情も真剣に歌う仁がめちゃめちゃかっこいい!
かっこよすぎて鳥肌たったもん。


炎に包まれて,汗バンバン吹き散らしながら歌うじんじん最強です!





*Hey!Girl!




keiboとちょっと絡んでトロッコ乗車。
ニコニコして、トロッコの上で時計回りに回転しながら客席を
見て歌うんだけど可愛い過ぎる(*´∀`*)


私の近くに来たとき、ちょうどトロッコの端っこに行き過ぎて
トロッコ押してるスタッフの手を踏んじゃいそうなのに気づいて、
ちょっとヘタレな笑顔でびっくりしながらもお客さんに
ふにゃんとした笑顔を振り撒く仁が可愛かった(笑)

ふにゃんね!ここ重要。笑


トロッコ終わったあと、オブリーに洋服引っ張られながら
歩く仁が尻に引かれてる感じで可愛かった。



この曲で亮ちゃん出てくると思ってたら出てこなかったから
気になってたら、回りの人が後ろを向き始めたからなにかと思ったら、
5列後ろに関係者席があって錦戸亮くん(゜∀゜)←


前には仁、後ろには亮ちゃんというイケメンに挟まれて気が気じゃなかった。笑
亮ちゃんが仁のことを見てる時の表情が真剣に見守ってくれてて嬉しかった~

そのあと気付かれたから、fanをshowに集中させるようにちょっと後ろに下がって
見えない位置に移動してた。

仁もトロッコ来たとき後ろのほう見てたから気づいてただろうね。



*Pindom


棺桶に入れられて仁が消えて、中央のステージに登場。
ちょっと出遅れてたから心配だったけど大丈夫だったみたい(笑)

この曲、仁が手をあげて煽るんだけど
仁の腰の振り方がでかすぎて忘れられない(笑)

煽り方もうまい!


クレーンに乗るんだけど、仁が揺れるからステージも
振動が半端なく揺れてた。


みんなで手上げてノルのが楽しいですよ!



*WONDER


これ本当にテンション上がります。
仁のダンスと歌が最高!

15日には多分やってなかったと思うんだけど、惑星魂でもやってた
just you and me~♪

で指でお客さんと自分をさすやつやってました。



*The 5th season



汗かきながら,高音出すときの首筋が素敵すぎる
照明も朝日が出る感じで幻想的でした。

仁ぽいなって思う歌詞があったりした。



*Yellow Gold



ここからまた3011年の近未来な感じがすごい表現されてる。
ダンサーさん達の衣装がキラッキラ!笑
お客さんは、手をあげて、仁も手をあげて楽しかった~



*My MP3


ムーンウォークとか細かいステップのひとつひとつの
動きが凄く繊細!

照明もまたギラギラだから,踊るのを足すような感じで
照明見るだけでも楽しくてつい体が動いちゃう(笑)


サビの手をぐんぐんやって流したあとに後ろ向きぎみに
手を出す振りがあるんだけど,仁の背中が個人的にツボ←

だから,後ろ向きのポスターも背中にやられて
購入してしもうた(´∀`)V←


お客さんもclapしたり、手を上に振ったり踊ったり
ノリノリでclubみたい(行った事ないけど)で楽しかった~♪



*Tipcy Love




"If I said do you love me would you said Ye-ho?"


Ye-ho!


客席が答えるときは,照明が一気に明るくなって、
お客さんもShowの一員みたいで嬉しかった。


イントロが始まった瞬間、客席がまだ仁がなにも言ってないのに
自然とみんなが手を横に振り始めて,言葉じゃなくて、
心で仁とステージとお客さんが繋がった瞬間だったと思う。

ステージが日々進化するにつれてお客さんも
一緒に進化してるなっていうのを感じて凄く感動した。


仁も楽しそうに歌ってて、横に手をふって煽ったりする。



Ye-ho♪Ye-ho♪


の部分を客席も歌うってなったときにモニターに客席が映されるんだけど
みんなが一緒になって手を横に振ってて,実際に客席を見ると
下から一番上まで埋まって手を振ってて感動した。


仁のお得意の

らぅるぅ~♪らぅるぅ~♪


の煽りもありました。(わかるかな?)


あと,お客さんが歌ってる時は、手を耳の横にして煽りながら聴いたり
マイクを客席に向けて横揺れしてて可愛かった~


ダンサー紹介で拍手~♪って言ってみんなを紹介。

Aubreeが来たときは、ハグした後にAubreeの頭を
ぽんぽんってしてて,きゅんきゅんマックスでした(*´д`*)

また,Aubreeちゃんがツンデレで可愛いのよ!
もうね、惚れてまうわ。




*Eternal



すんごい優しい顔で歌う。
客席の後ろから前。下まで見てくれてる。

切ない声で歌うもんだから涙が止まらなかった。







『今日はありがとうございました。
 Yellow Gold TOUR……すりーさうずぁんと。((にこにこ))
 ぐわぁいせん(英語の発音っぽく)公演、皆さんいかがでしたか?

 ありがとうございます。
 3月2日にEternalが発売されます。
 今年はたくさんの嬉しいお知らせができると思います。
 楽しみにしていて下さい。チャオ~♪』



とニヒル顔でボールに乗ってハケていく。





最後のEDで出演者の名前でお客さんの名前もあり。

ASAMI

見つけちゃいましたあああ(´;ω;`)


2人ほどいたけど,やったねASAMIさん!笑
でも,埼玉公演、席順?だったみたいで
見つけられたら幸運ってぐらい大変だったので
見つけられて嬉しかった~(^ω^)




笑顔がたくさんの公演でした。
素敵な時間をありがとう、

また,埼玉に来てね?






"If I said do you love me would you said Ye-ho?"

”Ye-ho!”













参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いやん

亮ちゃん来るとか
羨ましいなあ

仁ちゃん
はやく会いたいぜよ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

