スポンサーサイト
Yelow Gold Tour 3011 2011.1.15


赤西仁 凱旋ライブ

Yelow Gold Tour 3011





2011.1.15 18:30~
In さいたまスーパーアリーナ













参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング





... Read more ▼

*OP映像


レコーディング映像。

英語でスタッフと会話してて、楽しそうに笑ってた。
高音を出して撮ってる風景だったんだけど
それが会場内に響いてやばかった~

レコーディング中の仁がすんごいイキイキしてて
自分のやりたいことをやってる人は輝いてるんだなって思いました。



レコーディング映像⇒全米5大都市ツアー映像
⇒仁の声でのナレーション






怖いものは何もない。
もう操り人形になるのは嫌だ





映画の始まりのようでした。
仁が放つ言葉の一つ一つが切なくって心に響いた。




*Yellow Gold



ダンサーが順に出てきて,仁は球の中に座って登場!
サングラス有りで登場。

久しぶりの生仁は、かっこよさがハンパない!
私,泣きすぎて崩壊←



*Christmas Morning



仁のロボットダンスが本当にキレのあるダンスで圧倒!
ドラム叩いたり、白いペンラみたいなスティックを振って
指揮やるみたいに振ってたり、そのスティックで
バイオリンの音の部分をエアで弾いてる振りをしてました。


これは、クレーンに乗ってるんだけど結構高いとこでやってて、
ステージの半分まで出てくるから、スタンドとかはよく見えるかも。

あまりのオーラや赤西ワールドに会場がclapしたり体揺らすの忘れて
みんなが固まってた真剣に見入ってた。



*magnitude



飲み物(多分コーヒー)飲みながら歌ってました。
飲んで。歌って。って素早い行動してた(笑)

お客さんの方を見てclapするように自ら
CLAPしたりして,煽ってた。


曲終わりにセンステに戻るって段差のある上に移動。



*Bass Go Boom



C・L・A・P!を結構長くやってました。



仁もダンサーもCLAPしながら階段降りてくるんだけど、
仁が先頭で盛り上げながら下りて来て楽しそうでした。

WSでも流れたAメロの仁とダンサーのダンスがハンパない。



*I.N.P



ダンサーさんが盛り上げながら、外周?みたいな道を歩く。

男性と女性に別れて,ステージから見て右側を男性、左側が女性。

ストリートダンスの勝負みたいにお互い挑発するように歌う。
マイクが上から出てきて最初にダンサーが歌ってる時に仁が


・゜∀゜)б ふぅうううううう!



ってマイク通さずに言いながら人差し指を立てて
手をぐるぐる回して会場を盛り上げる。


女性の歌う番の時は時は、急接近の絡みだから
ちょっとにやついてて可愛かった(笑)


友仁でもやってた、手を交差にするダンスノリノリでやってたり、


Oh~♪


っていうのを手挙げて煽ってた。


センステに戻るとき球が客席に降りてきてダンサーさんや
お客さんが飛ばしたりしてて、仁は前と後ろにダンサーさんが
いるから,ぶつかる事もなく優雅に歩いてた(笑)

仁とは反対側のステージを歩くダンサーさんたちは
ダンサー同士が本当に楽しそうに仲良くしてて
いいチームになってるんだなって感じました。



*Oo wah



仁の声が綺麗に響いて,照明がすんごい綺麗だった。
仁が会場を見渡したりしてた。

booh!みたいな声が力強かったw



*BODY TALK



本当に綺麗な歌詞に歌声で仁の声が会場に響いてた。

仁もなんか切ない?愛しい?
そんな顔しながら歌うから胸がきゅんきゅん(´・ω・`)


2番から男性と女性ダンサーの2人が踊ってるんだけど、
すんごい世界に引き込まれて泣きました。


暗い会場を仁とダンサーさんだけが照明にあたって幻想的だった。


スタンドマイクで歌ってるんだけど、たまに横目でダンサーさん
見たり,真正面見ながら歌ったりしてた。



*care



月日が3011年から2011年へ遡る。


椅子に座って仁が登場して,歌う。
足でリズム刻みながら一つ一つの歌詞を丁寧に大事に歌ってた。


拳をぐーにして胸のまえで力強く歌う。

白い球が中に浮かんでるんだけどそこに歌詞が映し出されたりして凝ってた。



*ムラサキ



前奏だけで会場が悲鳴。
メロディーに合わせてギターを弾きながら歌う。

照明がムラサキでムラサキの空を表してるんだなって思った。
ちょっとアレンジきいてて、泣けました。



*DANCE

ムラサキ終わって、仁がギター弾いて、
そのメロディーでjoeyが出てきて踊る。

一通りギターを弾いて,下にギターを投げてjoeyと
椅子を使ってDANCE!

joeyは、世界にも認められてるのに仁もなんの違和感もなく
隣でかっこよく踊る。

ここのDANCEはハンパなくかっこいいし、
ますますうまくなってて、キレのあるDANCEでびっくりした。


牢獄みたいのが出てきて、警備みたいに仁たちが閉じ込められるんだけど、
仁が牢屋を叩いたりして抜け出す。

ダンスしたり。このシーン赤西ワールド。



*A Page


仁だけが牢屋の中に残されて一人で座る。
その後,立ち上がってレーザーが仁を包んで、
なんだか凄い心が痛くなったっていうか、
孤独を表現してるみたいな感じだった。




*LOVE JUICE



やっぱり知ってる曲は歓声がすごかった!
ダンサー出てきて,女性ダンサーと絡む!

舞台上にいって、女性2人とDANCEするんだけど
スクリーンが黒白の線だから3人のシルエットが映って色っぽい!
めちゃくちゃ絡んでた。

最後にJUICE♪って言うの溜めて言って、
そのあとのニヤリ顔っ(*´∀`*)



*ダンサー紹介



ダンサーが煽る煽る!
友仁にいた体が柔らかい女性ダンサーの人もいました。

仁は球の中に女性ダンサーと入ってちょっと休憩。
というか,Clubを表現中。笑


頭ガシガシかいたり、髪の毛くじゃぐしゃにして直してみたり、
女性ダンサーと喋ったり、中央で踊ってるダンサーを見て
手挙げて煽ったりしてた。



*Paparats



最初に記者の格好したダンサーが出てきて、仁たちを撮る。
CLUBのVIPにいるのをイメージしてるんだと思うんだけど、
写真を撮る音に反応して,手を伸ばして挑発するようにしてて可愛かった。

友仁よりアレンジきいてた。
炎がバンバン出て仁も汗びっちょりで
髪の毛かき揚げる仕草をして色っぽかった~



*Hey!Girl!



トロッコに乗りこむ。
最初ちょっと乗りずらそうそわそわしてた(笑)

トロッコに乗ってスタンドの周りをぐるっと回る。

You!!

でたくさんの人を指してて、お客さんもみんな仁を指してて楽しかった~
歌うとこは歌って、あとは上の方とかも見てた。


私の席がスタンド4列だったんだけど、仁が来たとき
近すぎて3メートルも無くてやばかったああ(´;ω;`)

仁と目線が一緒で真っ正面向いたときにちょうど、こんにちは。
状態になっちゃたんだけど生仁はんぱなくかっこいいいいい(*´д`*)

目がきゅるるんってしててがたいがいいのに
顔がシュッとしてて,キラキラしてた。


私の席付近みんな目があったと思ってるよ←
もちろん私もその一人でしたけど。笑


その後,仁は、ちょい照れ笑いしながらピースしたり、
最高な笑顔を近くで見せていただきました。



*Pindom


画面にはピンクのピンドンをイメージした映像が流れて、
ピンドンピドン♪のリズムで楽しすぎたw

仁はクレーンに乗って手を叩く振りをして煽ってました!
腰の動きがいちいち色っぽい!



*WONDER



テンション上がります\(^0^)/
会場もみんな踊ってました。

仁のダンスが惑星魂よりも何倍もパワーアップ!

クリちゃんと仁のPVが半分にクリちゃん、半分に仁っていう風に
別れてて本当に仁とクリちゃんが2人で歌ってる感じだった。



*The 5th season



仁の澄みわたる声だけが会場に響いて照明が幻想的だった。



*Yellow Gold



みんな手を上にあげたり、clapしたりしてた。
仁も力強く歌っててかっこよかった。

煽ったりもしてたかなw



*My MP3



仁も楽しそうに活き活きと踊ってた!
keiboとかにまたちょっかいだしてだされてってじゃれ合ってました。

手をぶんぶんやって横に流す振りが可愛い。
これ一緒に踊ると楽しいですよ!(個人的なツボ)



*Tipcy Love



仁が歌って客席が答えるようにイェーオ!

曲が始まると仁が手を左右に振って煽る。
客席とステージ、仁が1つになったようでした。

少しだけ会場を見渡すとみんなが手を左右に振ってて感動した。


最後にメンバー紹介。
ダンサーさんが煽る!じんも拍手~♪と言って煽る。

女性ダンサーが終わると手をくいくいっとして来いよみたいに
挑発して呼んでた。

みんなとハグ!



*Eternal



クレーンに乗って歌う。
球には地球が映し出されてて,世界の赤西になったんだな
とひしひし感じました(*^_^*)


すんごい優しい目で客席を上まで見てて、
歌詞ひとつひとつを大事に歌ってて本当に泣けた。







『ありがとうございました。
 お知らせがあります。
 3月?ん~3月4日にEternalが発売されることになりました。
 ムラサキも入っています。

 今年はたくさんいいお知らせができると思います。
 ありがとうございました。チャオー』



ぼそぼそ喋ってました。笑
でも顔が満足感に満ち溢れてたな。




18:30分過ぎから20:30分過ぎの公演でした。


素敵な公演をありがとう、






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

