スポンサーサイト
夏の終わり。
夏の終わりですね、
この時期は、いつもこのタイトルな気がする。笑
夏の終わり。秋の始まりですよ。


だからこそ、ピリオドがついてしまった。
新しい物語が始まろうとしている。



続きは、私の思いです。
一応、隠しておきます。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング








... Read more ▼









そして、ついにこの日が来てしまいましたね。

いろいろ整理がついたつもりだったんですけど
思った以上にダメージがありました。



ジャニーズネット。ジャニwebのKAT-TUNのページから
赤西仁の名前が消えました。



消えてしまう一時間前には、ちゃんと
KAT-TUNとしての名前があった。

でも、あっけなく消えてしまった。

簡単に名前って消せちゃうんですね。



いつかは来るとわかってた。
でも、実際見ると寂し過ぎます。

プロフィールに赤西仁の名前がなかった。
マニュからも消えてしまった。







でも、今までKAT-TUNとしてやってきた時間が
消されていなかったことにホッとした。

開くのが怖かった、
素敵な思い出たちまで消されちゃうんじゃないかって...


それが唯一の救いでした。






ぶっちゃけいまだに疑問ばっかです。

どうして、KAT-TUNだけなんだろう。
海外公演もソロもKAT-TUNとしてできなかったのか。

など、いろいろあってもやもやもあります。





でも、今回のコンサートで前に進む5人が
一段と逞しくなって、より絆が深まっているのを感じた。

そして、いろんな大切なものを貰った。



聖『みんなにビックリさせて申し訳ない。
  お互い成功できればいい』

亀『赤西は赤西の道がある。
  今までは自分の意見を主張するグループだったけど、
  今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました』



亀の決意や聖のお互いを想っての言葉がきゅんときた。


中丸は,仁と食事に行ったみたいですね。
そのことも触れたけど、たわいもない会話をした。



仁の言葉は、やっぱり寂しかったけど
たわいもない会話ができたっていうのが嬉しかった。

やっぱり、きちんと6人で話し合ってほしいな。
本音でぶつかっていくのが仲間だから。




失ってから気づくんじゃ遅いんだよね。
自分にとってもKAT-TUNの赤西仁が
思っている以上に大きな存在だった。
大好きな存在だった。





私は、5人のKAT-TUNも6人のKAT-TUNもまったく
別のものだと思ってる。

6人のわちゃわちゃしてツンデレで普段は
まとまりがないけど、コンサートのときなどの
6人の結束力。輝き。歌声。
を私は、大好きだった。


それを見られなくなっちゃうのは
やっぱり寂しいよ。



でもね、きっと彼らも新しく歩み始めた
KAT-TUNを見てほしいんだと感じた。
かめのコンサートの最後の言葉とか...

私は、どんな形であっても彼らが
KAT-TUNでいてくれるならついて行きたいと思うし
仁も応援したいと思う。



赤西仁は、KAT-TUNの赤西仁ではなく
これからは、一人のアーティストの
赤西仁として道を歩んでいくんだね。




道は、分かれてしまっても
KAT-TUNも仁にも頂点を取ってほしいと思う。

お互いにいい意味でのライバル。
刺激しあって,高めあってくれたらいいな。

だって、それがKAT-TUNですもんね。



でね、いつかコラボでもグループでもしてほしい。
また、6人並んで笑いあってるKAT-TUNと仁が見たい。



いつものことながら、何を書いてるのか、矛盾だらけ。







でも、私は、KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれる限り
ずっとついていきたいと思う。
仁にもついていきたい。

両方、変わらず応援したいと思います。




これからが頑張りどころだね。

KAT-TUNも仁もはいふんも。

前を向いて、Going!







Yesterday 突然じゃない
でも信じられない
足跡が分かれた日

何も言えないままで
うつむいてた
弱さを隠しきれずに


最後にくれたその
『ありがとう』が
明日に繋がる希望に
変わるから

FARAWAY この風に乗せて
君だけに届けたいこの言葉達

聴こえてるかい?
あの日と変わらない
途切れない小さなメロディ


FARAWAY 別々の道で
同じ色の花をまた探そうよ

道に迷い 
くじけそうな時に
しるしになるために


記憶の欠片
そっと集めよう
少しずつ壊さないように

I WISH
いつか一つになって
大切な想いに変わる







がんばれ。
輝きを忘れないで、笑って?


今日だけ、涙を許してください。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

