スポンサーサイト
目指せ!殿堂入り!


KAT-TUN WOULD BIG TOUR 2010
お疲れ様でした!おめでとう!

たっちゃんの怪我も心配だったけど
男 上田竜也の行動にはあっぱれです。笑


この事に関しては、次の記事に分けようかな。




来年の予定も出てしまいましたね^^!
なんだか、『ついてきてください』って
すごいスピードでGoing!していきますね。
びっくり(´`)!







KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、
“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。

来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。
国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。
この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。
上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、
赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。

KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、
国内5大都市と5カ国で公演を開催する。
ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について
「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、
それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。

「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」と位置づけられた
来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。
派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。

同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、
休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。
すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら
1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている。

昨今、コンビナートや工場の構造美を楽しむ工場鑑賞が
「工場萌え」と呼ばれて、ひそかに人気を呼んでいる。
工業地域を撮影した写真集、DVDも発売。
旅行会社らが工場鑑賞の泊まりがけツアーや船上クルーズ、
夜景バスツアーなどを次々に発表している。
この社会現象もあって、コンビナートを舞台にした公演は
ファン以外からも注目を集めそうだ。

今回はKAT-TUNにとっては初の海外ツアー。
来年の5カ国公演は日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だ。
今回の初海外ツアーは日本からソウル、台湾と回った。
亀梨和也(24)は「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。
これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」と話している。
幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表されたが、5人の結束力を高める形になった。
5周年記念イヤー2011年に向け、5人の気持ちの準備は整った。



    引用  日刊スポーツ






最初、コンビナートって何?からですよね。笑
いろいろ疑問は,ありますけどこれから
どんどんGoing!していくんですよね(^ω^)


ソロ活動もするらしいし、来年のために貯金しなきゃ...←


いろいろ疑問もありますけど、
また、KAT-TUNに会えるっていうのが決まってうれしいです。


海外も嬉しいけど、アリーナツアーもやってほしいな。
日本にいるfanにも近くでお顔を見せてくださいな
っていう気持ちもあります。笑




そして、少年倶楽部プレミアムにWorksで
来月の9月17日放送がKAT-TUNと出ています!


少年倶楽部 プレミアム





そしてそして!
今日で締め切りのベストジーニスト!
忘れてたって人は、いそいで投票へ!




ベストジーニスト2010の締め切りが迫っています!
今年,獲得したら殿堂入りになる,努力家の2人の

亀梨和也くんと倖田來未さま

に投票お願いします!





本当にね、この2人は努力家なんですよね。
亀ファンなら、亀ちゃんのことわかると思うんですけど

くぅちゃんもかなりの努力家です。

努力して、ここまで上ってきたような素敵な女性です。

いつもコンサートで
『夢は、諦めずに頑張れば、叶う。』
っていうのを教えてくれるんです。


なので、どうしても努力家な2人に取ってほしい。
2人の笑顔が見たいです!

投票おねがいします!
目指せ!2人で殿堂入りっ(´∀')!




↓こちらから
ベストジーニスト2010









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

