スポンサーサイト
目まぐるしく過ぎた日々。
お久しぶりです(^ω^)
コメントもしに行けなくてごめんんさい><
すぐにしに行きますのでお待ちを←




今日で7月も終わりですね~

7月は,いろいろありすぎて濃すぎたね。
楽しい思い出。辛い思い出。涙を流したこと。


すべてが目まぐるしく過ぎていきましたね。





上旬は,KAT-TUNの韓国進出がありましたね。

おめでとう!
温かく迎えられたようでよかったです。
私もテスト期間ながらもパソコンぽちぽちして
生放送で見ることができました^^

Dモ歌ってて,聖様がサングラス外してる
イケイケな最中にに中丸が見事に被ったり!笑

トークも皆,かわいかったですね(*^_^*)

この調子で1週間後の韓国公演も頑張ってね!
KAT-TUNとの集いが気になりますねw



あとは,サマープレミアム。

私は,見事には外れちゃったけど
非売品グッズがもらえて救いでした。

あとなにより,お友達が幸せな時間を
過ごせたようで私まで嬉しくなっちゃった。



握手会。

やっぱり,お留守番組の私には寂しくて
いろんな感情がぐるぐるしてたけど
レポを読んでKAT-TUNの優しさを凄く感じた。


大人数との握手で頷いてあげる亀。
皆に笑顔で接していた優しいじゅんの。
自分の休憩時間を削ってまでファンを大事にしてくれた聖。
ニコニコ笑顔で頷いてあげた、たっちゃん。
優しく手を包み込んであげた中丸。


私もね、
いつか一度だけでいいから,ちゃんと目を見て
『ありがとう』って亀ちゃんに言いたいんだ。

それが夢でもあるんだけどね。




あとは,少クラとか始球式とか仕事人とかもあったね。




7月の下旬には,KAT-TUN WOULD BIG TOUR 2010のスタート。
そして,2日目の17日に発表された仁の脱退。




毎日のように寂しくて悔しくて涙が止まらなかった。
お友達の想いを聞いてまた涙が出た。


自分の心が揺れて,お友達にメールを返そうとしても
メール作成画面を開いて,1時間以上いることもあった。



ここ最近,カツカツとかろくーんで出た番組とか
見直してたんですね。

やっぱり,笑いあってる6人が大好きみたいです。

仁亀でオウムしてたり,中丸イジリいてたり
田口が滑ったり,ドヤ顔する人が数名いたり(笑)
何故かダチョウ倶楽部なノリな6人だったり。


挙げればもっともっと出てきます。
やっぱり,この6人には笑顔が一番だなと思いました。




そして、KAT-TUN WOULD BIG TOUR 2010。

皆,さまざまな想いを抱えての参戦だったと思う。

コンサートが終って,外に出てみると泣き崩れてる人や
『楽しかったね。また来たいね、』と笑いあってる人。

たくさんの想いが詰まっていたね。




でもね、本当に楽しかったんだ。
見ていて笑顔になっちゃったもん。


17日は,ファンもメンバーも辛そうな一面があった。
寂しい雰囲気が漂ってたのかな。

でもメンバーのテンションが凄く高くて
彼らの優しさが嬉しくて、でも痛くて。

でも,楽しかったんだよ。


24日は,なんだか一週間前より,また前にいる5人を見た。
亀がPROMISE SONGで何度も何度も。
目を瞑って,息を吸って,吐いてからドームを見渡す姿が
凄く印象的だった。


25日のオーラスは、会場の雰囲気がいつもと全く違った。
それは,メンバーもファンも。

掛け声がいつもと全然違った。
Real faceでのふううとか,ロキナイの掛け声とか
Going!の踊りとか,とにかく会場が暖かかった。

そして、メンバーも走り回ってジャンプして。
とにかく,楽しませてくれた。

この日は,真正面よりちょっと右側のスタンドだったんだけど
PROISE SONGで彼らに当たる照明が自分にも少し当たっているようで
なんだか凄く不思議な気持ちになった。
5人が綺麗過ぎて,照明の光より.彼らが放つ光がすごくて。

ちょっぴりだけ,寂しくなって
『彼らは,凄い人なんだ。』
と改めて思ったら.涙が溢れた。

そして,KAT-TUNというグループが
好きで好きで堪らなくなった。



そして,聖が

『はいふんは,お前らしかいないからな。』

と言われて,自分もやっとはいふんの仲間入りできたような
気持ちになりました。


それと同時にこの人達が歩む道に着いて行きたいと
心から思った。



今回のコンサートで会えたお友達,本当にありがとう。

そして,お互い見ず知らずなのに話したりしてくれた
はいふん様方,本当にありがとうございました。

3日目は,話せなかったけど2日間のコンサートで
前後左右のはいふん様と喋ったんだよね。笑

また,会えるといいな~。







なんか,振り返るつもりが自分でも
よくわからなくなっちゃきちゃた。笑


なんか,毎年7月は,濃い思い出ばっかりだね。




今年の夏も思い出になるんだね。

季節が変わってもこの気持ちは変わらない。
変わらなければいいな。
全てが宝物なんだもの。



まだ見ぬ未来が幸せでありますように...














変わり行く季節と 変わらない気持ちと
僕らの色に染まってゆく 今が宝物

君に出会えたこと 君と笑い会えたこと
どれだけ時が過ぎても忘れないから...














参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

