スポンサーサイト
東京ドームオーラス終了!

9時30分頃に終了。
ハルカナ歌いました。
ゲストは、平成JUMPとふみきゅんともろもろ



KAT-TUNもドーム公演のなかで
一番いい表情してたと思う。




中丸クリニックでかめちゃんが
AKBの会いたかったを振りつきで熱唱


´∀')会いたかった~♪


中丸も乗って

´⊇`)会いたかった~♪

はけるときには、真夜中の~を
歌いながらはける(笑)





ゆとくんと野ぶた話だったり
山田くんの左目探偵EYEを
左目探偵EYESとかかめちゃん言ったり(笑)



´∀')シャードー

で歌ったり平成の歌ったり
かめちゃん大暴走!


聖、知念くん大好きでした(笑)


あと、割り勘キャラの話しとか
光と中丸の兄弟疑惑とか(笑)



KAT-TUNメンバーが
平成より背ちっちゃくて
かわいかったです

聖がなにしてもとにかく
めっちゃかわいいです。


中丸もノリノリで
Wアンコにバスタオルで
顔出したり引っ込めたり
遊んでてかわいかったです

たっちゃんのソロの
マリーアントワネットは
大阪で変わるそうです!


田口もガシガシ踊って
ファンを盛り上げて
くれました(^ω^)
LOVE MUSIC楽しすぎました



ファンサの大パで
かめちゃんがネット裏に
入ってファンサしてた。


聖が最後に

はいふんは、お前らしか
いないからな。








最高のライブでした。
KAT-TUNのファンを
思う気持ちが伝わったよ。


本当にありがとう。


だいすきです。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

メールありがとね^ω^
色々と萌えさせといて←
最後は感動、なんて
ほんとKAT-TUNは最高だよ
5人の頑張ってる姿
仁にも届いたかな...?
No title
ちょっ!!かーめ!かめかめ!!

会いたかったを歌うとか可愛すぎるから!!!
もー、やばいね!!
可愛すぎて、血ぃ吐いちゃうよ。げへへ。←

たっちゃんのマリアン(←省略形)見たかったな―あ。
想像しただけで・・・げへへへへ(*´∀`*)


あと、諸事情によりブログを移転することにしました;;
リンクの書き換えお願いします(´;д;`)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

