スポンサーサイト
笑い会おうね。

たくさんのありがとう。









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼

仁マニュ更新されましたね。
こういうときだけ,定時更新ってずるいよね。




実はね、マニュアル,更新されないと思ってたんだ。

ううん、違うね。

怖かった。


弱虫な私は,現実から目をそらしてた。

仁が抜けるはずないって思ってた。
そう願うしかなかった。

自分では、前に進んでいると思ってた。
でも,まったく進めていなかったんだね。


全てが終わってしまいそうで怖かった。






見た一番の気持ちは,寂しい。嫌だ。


いっぱいいっぱい泣いた。
人って誰かを想って,涙が止まらないことを知った。


目を閉じると,6人が笑いあってる姿そしか
思い浮かばなかった。

中丸が笑いをとって,聖がつっこんで
田口がニコニコ笑ってて,たっちゃんがかわいく笑って。

亀が目を細めて,くしゃくしゃにこれでもかって程笑ってて、
その隣で口を大きく開けて,手を叩いて笑ってる仁がいた。







KAT-TUNには大きい事、小さい事、
今までいろいろな迷惑をかけました。

ごめん。

ありがとう。

そして楽しかった。






どうしてそんな寂しいこと言うの?
なんで?

まだまだ,子供の私にはちゃんと理解
するまでに時間がかかった。





でもね、ちゃんと仁が向き合ってるんだから
自分も向き合わなくちゃって思って、読み返した。


3行言葉が増えてた。



日本でもガンガン活動して行きます



仁が頑張ってるなら,ファンも支えていかなきゃって思った。





今回のマニュ,賛否両論あるけど、
私は,頑張ったね。って言いたいよ。


何卒も使えるようになっちゃって。苦笑




ただ、もう改行とかたくさん途中で
変えないでほしかった。
大人の世界かもしれないけど,一番嫌だ。


ありのままの赤西仁からの言葉が一番だったから。






読み終わったあとにリアル魂のプレワン・
漫画魂のうたいつづけるとき・惑星魂のNEIROを見た。


確かに仁がKAT-TUNの赤西仁としているよ?
また,涙があふれた。





方向性の違い。


確かにあったのかもしれないね。
見てみぬふりをしていたのかも。




6人でいることを当たり前に思っていた。
けど、その奇跡をもっと感じておくべきだった。




友&仁の時の仁の笑顔が凄くキラキラしていて
KAT-TUNにいるときとは,違った。



きっとその分かれ道が今,来たんだね。


本当はね、6つの川の辿り着く場所が
海のような大きなKAT-TUNって場所に
ずっと、ずーっと繋がっててほしかったんだ。



でもね、やっぱり私は,KAT-TUNで笑いあってる
仁が凄く大好きで。



後ろから優しく笑ってる仁が大好きだった。
亀と中丸をいじって笑ってる仁が大好きだった。


あなたの笑っている笑顔は,太陽みたいだった。






仁のね。
KAT-TUNでいるときにボケて笑いをとるとこ
大好きだったんだよ。

いっつも亀の真似してオウム返しとかしてたね。
立ち位置が分かってなくて,いっつも亀に
教えられていたね。



ねぇ。仁?

私ね、もっと見たかったんだ。


6人で前見て進んでいく姿を。
同じ目標に向かっていく姿を。


田口のボケにつっこんでる仁。
聖と一緒になってふざけてる仁。
たっちゃんと話してて笑う仁。
中丸をからかってるけど,本当は
凄く大好きオーラはまるわかりの仁。



亀の隣で笑ってる仁。
亀とはもっている仁。
亀の隣にいる仁。



ずっと、かめの隣でいてほしかったよ。

よいライバルで、でもお互い思いやってて
目に見えない深い絆で結ばれてる仁亀。
わちゃわちゃしてて,ノリが学生のような6人。
見られないなんて寂しいんだよ。








仁にね,『どうして素直になれないかな。』とか
『ここは、こうするべきだよ』とか言いたいことだってあった。



でもね、やっぱり感謝しか見つからないんだよ。

辛い時も仁の笑顔。言葉。歌に励まされた。
頑張ろうって思えた。




たくさんの素敵なお友達に出会わせてくれてありがとう。

亀の隣にいてくれてありがとう。

KAT-TUNでいてくれてありがとう。







そんでね、
私ね、仁にまだちゃんと『ありがとう』って
言えてないんだよ。

もちろん、本人に聞こえてるかなんて分からない。

でもね、言いたかった。
いつもいつもありがとう。って。
言えなかった。

KAT-TUNの赤西仁に言えなかったんだ。







もしもね。
ひとつだけ願いが叶うなら、
もう一度だけ、一度だけでいいから。
6人がステージに立った姿が見たい。

6人が笑いあってる姿が見たい。


最初で最後の願いだから。







世界中の人がなんと言っても私は、
KAT-TUNのAは,赤西仁だって
言い続けるよ。


亀も十分いろんなもん背負ってるし
その場所だけはなくさせないから。



仮に許すとしたら、結婚して
亀梨になったときです。笑






この先に一緒のお仕事で笑いあえる日が来るといいね。
そんときは,胸張って『KAT-TUN』だった頃のように
笑いあってね。




道は,2つに分かれるけど,
6人の絆は変わらないよね?


大丈夫。
6人なら大丈夫だよね。



矛盾だらけの文章でごめんなさい。



これからも5人のKAT-TUNと赤西仁、
変わりなく応援していきます!


大好きな気持ちはとめられないですもん。
いつまでも着いていきますW



6人のKAT-TUNが大好きです。
仁亀が大好きです。

私の中では,永遠です。







WE ARE KAT-TUN




亀梨和也赤西仁田口淳之介-田中聖上田竜也中丸雄一











Dear JIN


仁?
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
KAT-TUNのAでいてくれてありがとう。


この先,辛いこともたくさんあるかもしれないね。


でも,KAT-TUNで過ごした日々を忘れないでね。
たまには,後ろに振り返ったっていいじゃん。


頑張れ。
頑張って、5人を安心させてあげてね。

仁なら、大丈夫。
KAT-TUNっていう強い味方、ファンが
いてくれるんだもん。


そんでね、ずっと笑っててください。
あなたの笑顔は,たくさんの人を笑顔にするよ。


自信持って、夢に向かって頑張って!


あなたがいた日々は,絶対に忘れません。

だいすきだよ。



たくさんの笑顔をありがとう。




From ASAMI












参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

