スポンサーサイト
本当の気持ちを。


発表から3日経ちましたね。
少し落ち着いて,考えられるようになりました。



今の私の心情です。




気分悪くしたら,申し訳ありません。

ただ,今の自分を残しておきたいし。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼








発表当日は,KAT-TUNのライブ映像見ようと
WS見てたら,赤西脱退の文字。


またか、と思ったらいつもと違う。
びっくりして,涙もでなかった。


ただ,疑問と混乱でいっぱいいっぱい。

電車でKAT-TUNの声を聞いて
涙があふれた。


学校に行っても,やっぱりその話題。
リア友にも迷惑かけちゃった。
でも、みんなの優しさが伝わって余計に
涙が溢れました。




しかも,17日は,ずっと楽しみにしてたライブ。
1年に数回会える,大切な時間。




リア友はもちろん,かつんファンの
お友達のメールからもみんな,気を使ってくれて
『楽しんでおいで。』って。


そんな優しいみんなの言葉にまた涙が溢れた。
だからこそ,楽しんできたよ。
凄く凄く楽しかったよ。




でも,家に帰ってきて夢が覚めて
PROMISE SONGを聴いたら,
今まで耐えて来たものが一気に
崩れて,声を出して泣いた、

あんなに泣いたのいつぶりだろう。
こんなに誰かが好きで心配で。




ずっと、考えていました。






KAT-TUNのためには、
何が真実で何が正しくて,何をするのが一番bestか。







今だって、いろいろ疑問がありすぎます。



仁が旅立つ前に言った言葉。

KT-TUNが仁を押してあげた。という発言。

毎日、仁が相談に来てること。

どうしてこの大事な時期なのか。





『KAT-TUNは、6人である必要はない。』


ジャニーさん、
どうしてそんなに残酷なこと言うの?
今までのファンとKAT-TUNとの思い出も消すの?


今まで6人でやって来たじゃん。
ファンはね、6人が大好きなんだよ。



KAは、亀梨のカとかふざけてるでしょ。

亀がKAじゃなかったら,なんて説明したの?



メディアでご意見番の方々が笑いをとってたけど
まったく笑えないよ。

何がおもしろいのかもわからなかった。
ただただ,悔しくて涙が止まらなかった。


KAT-TUNを何も知らない人達に
軽々しく語ってほしくなかった。




メディアは,亀の発言をうまく繋げてさ。

私だって寂しい思いした。
『亀、なに言ってる?』って...


でも、それはジャニーさんから,脱退発表される前で
知らなかったんでしょ?
発言にももっと,続きがあるんでしょ?



私のように誤解して受け取ってしまった人も
いると思うので,アメブロの山崎寛代さんのブログを見てみて下さい。





亀は、本人も言ってたけど,いろいろ背負う運命
なのかもしれない。

でも、もう十分背負ってるよ。




仁だって、そんなに一人で全部背負えるようなほど
強くないよ?


仁、
今、笑ってる?
一人で抱え込んでない?





確かに5人のコンサートは,fanを楽しませようと
してくれるのが十分に伝わって来て、凄く楽しかった。



でもね、仁の姿を探しちゃう自分がいたの。

亀の隣には、誰もいなかった。



今までKAT-TUNが6人で歩んできて育んだ絆が
そんなに簡単に崩れるとは、思わない。


信じたいよ。
6人がどんな壁も乗りこえながら育んだ絆を。




私は、5人のKAT-TUNも大好きだけど、
やっぱり、6人のKAT-TUNが
一番好きです。

亀の隣は、仁。
仁の隣は、亀。


もう少し見ていたい。




聖が涙したPROMISE SONGの時の
涙の理由は?




彼らの本音を聞きたい。


今は、KAT-TUN6人からの
言葉しか信じません。





でも,あとで後悔するよりは
今、自分が考えているように
行動した方がどんな未来も
受けとめられるから,私なりに
考えた道を進みます。





もう少し、KAT-TUN6人と
一緒に歩んでいきたい。


あと、少しだけ夢を見させてください。









彼らだけを信じます。






重くなってしまって
申し訳ありませんでした。

これが私なりの今の心情です。
矛盾してるところも
あると思うけど。




どんな結果でもみんなが笑ってる
未来になりますように。







参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり(^-^*)/
うちもだよ
ファンにとっても、かつんに
とっても仁はとっても必要な
存在で…

だから、仁が脱退したなんて
思えなくて…だから、9月に
なれば仁は帰ってくるって
ずっと思ってるんだ…
もう…無理なのかな…って
思ったりもするけど、やっぱり
諦められなくて…だから、
まだ頑張るんだ

と、いううちの意見(笑)
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

