スポンサーサイト
東京ドーム2日目終了!
9時半前に終わりました


無事にギリギリで
間に合ったよ

心配してくれた皆さん
本当にありがとう



ゲストは、まっすーと
Jr.くん達わらわら



ますかめでデビューするとかで

ますかめ with 中丸

でミソスープをサビだけ
めちゃくちゃ上手いから



中丸に言うなって言われたけど
彼は、割り勘中丸です(笑)





亀ソロは、予想以上です
しかも、久しぶりの腰振りの
振り付けがあって大変(笑)


たえぴが本当にいけめんで
亀にかぶりつくのがはんぱなく
色っぽい


メドレーなんだけど
SWEETが可愛すぎて
そのあとのロスマイの
GAPがやばいです



中丸クリニックは
亀が泣き真似したり
噂の中丸にかぶりついて
おぇーしたり、ロスマイ
また踊り始めたり
もう、大変っ(笑)


しかも亀ちゃんが
ある発言して会場大興奮(笑)
おもいっきり下ネタなんで
廃刊されたら困るんで
ブログに書きます。笑




らぶゆあでは、ロバ丸激近で
歌って、そのあとのでんでんも
聖が田口の肩に乗る形で
一回目マイクぶつけてたけど
らぶらぶで会場から大悲鳴






僕街からのFARAWAYは
泣けます。



PROMISE SONGは
言葉が出ません。

涙しか出てこなかった。
KAT-TUNが優しくて切なくて
そんな顔で歌うんだもん。




亀の挨拶は、泣けます。



KAT-TUNとして、こうして
ステージに立てることを
嬉しく思います。

あとでおもいだしたら
書きますね。




アンコールでは、噂の馬で登場!
はんぱなくかっこいいです。


SMILEでは、亀から

点数つけらんないを
いただきました。


最後に隣の人みーんなで
手をつないで


WE ARE KAT-TUN!



ダブルアンコではGoing!

いつもリハーサルしてたかいあって
盛り上がってきましたよ




そして、中丸が前に来て
一旦通りすぎちゃったんだけど
私の中丸への叫びが煩すぎて
中丸くん、びっくりしたらしく
こっち向いてお手振り
もらいました

周りの皆さんも公認してくれて
本当によかった(笑)



最後に

聖『着いてこいよ』





今日のconcertは
男性ファンが本当に多かった(笑)

そして席が近すぎて
最高の想い出ができました。
金テも優しいおねぇさんが
くれたのであとであっぷ
しますね(^q^)






とりあえず、レポは
ブログにあっぷします。












あと、仁のことは出てません。
彼らなりの優しさなのかましれない。



まだ今日は、いろんなことが
ありすぎて頭が整理できてないし
綺麗事とかも言えないので
少し落ち着いたら配信します。




いろんな意見があるけど
私は諦めないよ。

仁からの言葉。
5人からの言葉を信じる。

デビューの時に言った言葉
仁が言った言葉忘れてないよ?



次回重い内容になるかも
しれないけど協力
お願いします。







とりあえず、今日の魂
最高でした。








参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初コメ?です★
前に私のブログにコメしてもらいました♪

17日 参戦したんですね!!
私も参戦しました~★
ホントに17日の魂は
最高でしたね☆
涙が止まらないって感じですよね・・・
ファンを大切にする気持ちが伝わりました(T_T)

長くなっちゃいました・・・
じゃまたコメしに来ます(・∀・)ノ
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

