誕生日おめでとう
 2010年7月4日
 KAT-TUNのA
 赤西 仁くん(・゚ρ゚)


 26歳おめでとう(´∀')
 25歳は、楽しかった?


 26歳には見えない程の
 イケメンさに惚れます←


 25歳は、ソロ魂やったり
 BANDAGEが公開したり
 ついに夢が叶ったり
 いろいろあったね。


 なんで?とかいろいろ
 考えたりしたけど、
 やっぱり、仁が好きです。

 大切なお友達。
 大切な思い出。

 大好きなKAT-TUNに
 かめちゃんに出逢えたのも
 仁のおかげだよ。


 なんだかんだ言っても
 大好きなんだぞ(・ω・`)


 今後、ツアーがあって
 夢がまた叶うね
 おめでとう(⌒ー⌒)


 でもね、次に会うときは
 KAT-TUN6人で笑いあって
 いるところが見たいです
 仁亀も絡んだらいいと
 思いますん(`・Α・#)



 今は、とにかく目の前の
 ことに全力で挑んで
 半年後にはKAT-TUNに
 帰ってきてね?



 素敵な一年に
   なりますように

 だーいすきだぞっ(ン、)←




 泣いた分の笑顔が
 待ってる。





 from asami




















 ハッピーバースデー
 トゥーユー♪
 うぉ~おっうぉおお~♪

 to JIN from KAZUYA






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仁クンお誕生日おめでとー!!

25歳、仁クンはいろーんなことをたくさん経験して、
すごーーーーく成長したと思う。

26歳、どんな1年になるのかな。
きっと、またいろんなことを経験して、
もっともーっといい男になるんだろうなぁ。

ロクーンで笑ってる仁、見れるのを楽しみにしてます^^


仁クン生まれてきてくれてありがとう。
あさみーと出会わせてくれてありがとう。
No title
ご無沙汰してます!
覚えてますか?!

Happy Birthday To Jin
確かに、不安もあるし、色々考えさせられたりもした。
でも、
その分、成長できたと思うし、
ファンのみんなとも繋がれた気がする。


これからも大好きだよー!
No title
おひさしぶりです!
長い間コメントできていなくてすみませんでした!

今日は仁様の誕生日☆
あたしは朝から1人でお祭り騒ぎです。爆

本当に、
素敵な26歳の年にしてほしいですね。
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

