スポンサーサイト
あなたは、太陽。

こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりですっw
メールもあまりできてないし
コメントもしにいけなくて,ごめんなさい;;


中間テストも無事終わり(赤点逃れたよ~!←)
やっと,ゆっくりパソコンに座って更新できる。笑
って言っても,来週から怒涛のテスト連続と体育祭。





あと,バトン部に入部いたしました!いぇい!←
想像できないでしょ?えへへ~←

まぁ,体が硬くて周りに着いていくのが
やっとながらも頑張って生活しております(笑)


Going!の取材でかめが選手と一緒に
練習して,手にできてしまったまめや皮がむけたり
してしまっていたでしょ?

それでもライブなど,なにひとつ嫌な顔せずに
やっている姿を見て,勇気をもらったんですよね。


あと,くぅちゃんのライブに行ったのも
自分の中で凄く大きかった。
この話は,また別記事で。


だから,私もバトンで全身に痣をつくりながらも
練習しなきゃうまくだってならないし,
自分のためにもならないと思って部活を楽しく
新しい自分が見つけられるように頑張っています。


なので今の私が信じてるものと言えば

努力は、報われる。

この言葉をたよりに生きています。
努力しなきゃなにもおきないですもんね。





そんな私事でしたが最近いろいろありましたね~←




*田中聖 スペシャルドラマ出演決定!




夫婦の理想と現実-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-(仮)
6/30(水)21:00-22:48 日テレ



聖様がどんな役なのかすごく気になりますW
北海道でお話があるかな?

楽しみですね(^_^)v



*あるわん


新アルバムから,『N.M.P』が流れましたね^^


一言でいうと壮大


イントロから,迫力があって鳥肌がたって泣きそうになりました。
最初は,T∀BOOのようでストーリ性がありますよね。


私の脳内では,壮大な大自然のなかにいる
戦士のKAT-TUNが思い浮かびました。
あと,ドームでOPで現れる姿とかW


アルバムが楽しみですねっ♪






*かめまにゅ




かめまにゅにてジェリーちゃんがデビューしましたね^^
目がくりくりしてて本当にかわいいっ(^ω^)

相当,愛されてるんでしょうね^^
だって、シk((自粛←


アルバムのキャンペーンも始まったようで
無理せずに頑張ってほしいです★



そうそう、6月だけどいつ,連動企画いつ
発表されるんでしょうね?
早く発表してほしいし,公平なイベントに
してほしいと願うばかりです><






*友&仁 新CMあっぷ!



友&仁のサイトにて新CMがアップされています(*^_^*)
新曲もちらっとW
今回もかっこいいですね!

早くDVD出してほしーい!(^^)!




続きは、いってらっしゃい。記事・





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

... Read more ▼




これだけは、パソコンから更新したいと思ってたら
こんなに遅くなってしまった。










赤西仁「KAT-TUNやめません」.

KAT-TUN赤西仁(25)が9日、ロスで6月19、20日に
開催する単独ライブ準備で成田空港発の航空機で渡米した。
フードを目深にかぶった赤西が同空港の搭乗ゲートに姿を見せたのは、
出発1時間前。日刊スポーツの単独の直撃取材には
「意気込み? とりあえず頑張ります」と、
いつものクールな赤西らしく淡々と答えた。

KAT-TUNは2日から全国及び海外を回る大規模ツアーを開催中だ。
ツアーに参加せず、米国で活動する決断に迷いがなかったかは
「とりあえず自分のやりたかったことだったので」と説明した。
再びKAT-TUNに戻るか聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。

一方、搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと、
「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼び掛けた。
メンバーとしての将来についての回答にブレを生じ、揺れる胸中をのぞかせた。

日刊スポーツ。




手で隠す仁ちゃん。相変わらずかわいい^^


仁が旅立った日の夜にね、
偶然かなにか分からないけど、
夢を見たんですよ。


具体的には、忘れちゃったけどこれだけは覚えてて
仁と喋ったんですが。


私『仁の夢をみんな応援してるよ!
  待ってるからね!』

仁『(うんうん。と頷く)』


そう言って,どこかに行ってしまったんです。
その後、私は、崩れ落ちて泣いて、
そこで夢から覚めました。


その頷く姿が逞しくて、夢だけど夢じゃなかったみたい。
まったく、夢にまで出てきて罪な男です。笑



未来のことなんて誰にもわからないけど
私は、あなたが帰ってくるのを待ってます。

KAT-TUNのAという場所に、



仁ちゃん、いってらっしゃい!
待ってるかんね。
大きくなって、夢を叶えてきてね。

あなたの夢を叶える瞬間を見せてください。




いってらっしゃい!


参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりe-320
そわかですe-454

バトン部に入ったんだぁ!!!
あたしも中学の3年間はバトン部だったよe-266

これから痣もたくさんできると思うけど・・・e-452
でもめっちゃ楽しいから頑張ってねe-420
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

