スポンサーサイト
アルバム詳細。
2010年6月16日発売
KAT-TUN「NO MORE PAIN」




*初回限定盤 【CD+DVD】
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHT NOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET (Vo. 亀梨和也)
9. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
(ビデオ・クリップ+メイキング)



*通常盤 【CD】
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

【CD】<全13曲収録>

1. N.M.P. (NO MORE PAIN)
2. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHT NOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET (Vo. 亀梨和也)
9. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG


14. HELLO (BONUS TRACK)





お久しぶりです(*´∀'*)←かぁめぇ~←
明日でついに中間テストが終わります\(^^)/
明日、皆さんのブログに遊びにいかせていただきます(*´Д`*)



アルバムの詳細が出ましたね

DVDの方も『N.M.P』とかまさかの略でかっこよさそう(笑)
メイキングもわちゃわちゃが見れそうですね(´⊇` )うんち←


ただ、友&仁で歌った『I.N.P』に見えてしまう件←
私だけでしょうか?笑




PROMISE SONGとか絶対泣ける(´;ω;`)
ぷれわんみたいでバラードだったら、私、確実に泣きますね。



亀梨くんのソロは、バラードかな(´∀')ktkr

仙台でしたっけ?
無事に間に合ったようでなによりです(笑)

亀梨くんが歌詞を書く=バラードになりそうですよね!
タイトルあまーい←



聖様めいくゆーうぇっと
とかも楽しみです



これを踏まえてのドームがどうくるかですよね♪
楽しみです(^q^)



明日辺りにSummerプレミアムの詳細が出ますよね。
ちょっと怖いですが楽しみにしてます




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こめんとありがと♪+゜
あれは壮大だわ~笑
さすが、世界進出するだけあって
気合い入ってるね´∀`)b←
ソロもめちゃ気になる゜ω゜!
早くAlbum欲しい★!
No title
あさみちゃん、久しぶり!
テストつらいよね(>_<)
明日で終わるということで・・頑張ってくださいi-80

アルバム詳細出たね♪
全部の曲名が英語でびっくりしたー!
ももこも、『N.M.P』が、『I.N.P』に見えたよ(笑)

メンバーのソロも、すっごい楽しみだねi-88
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

