スポンサーサイト
さいたまスーパーアリーナ 4月28日 公開リハーサル。


KAT-TUN 公開リハーサル
さいたまスーパーアリーナ 
2010.4.28 17時~





初の地元公演。


お席は,2階Vip席の1列目。
メインステを真正面に見れるし
バクステがかなり近い神ってる席でした。

座席の方もVipなため,ふかふかで座り心地の良い
ベンチとなっていて,MCも家で見ているように
感じてしまいました。笑



天気は、曇りでしたがやっぱりKAT-TUNは
私の太陽のような人たちでした。



また,埼玉でKAT-TUNが来てくれることを願っています。



※完全に覚え書きなのでメンバーが言ったコメントは
 間違っていたりするかもしれませんがニュアンスだけでも
 伝わって,コンサに行った気持ちになっていただけたり
 したら幸いです。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



... Read more ▼















開演前

5人のコメントが流れる。
内容は、忘れちゃったけど個性がやっぱり出ていました。笑

たっちゃんがかわいくて中丸は真面目で会場もうけてた。



開演


5分程,おしてスタート。

設定は過去からやって来たKAT-TUN。
KAT-TUNがタイムスリップして壁をぶち壊してやってきたみたいな。


バックの関西Jrの紹介から。
ジ『過去からやってきた5人を紹介しよう。
  K・A・T・T・U・N!かとぅうううん!!』

登場の仕方がかっこいいですよ~←
このへん興奮マックスであやふやなんですが。

メインステに登場。
たっちゃんが白い衣装でフードかぶってるんだけど
顔が見えなくて白い鳥みたいになってかわいかった。
亀ちゃんは、サングラスしてばっちり



*FALL DOWN(Going!カップリング)


ガシガシでロック系!これぞ、KAT-TUNって感じ!
これは、きちんと聴いてからの方が盛り上がれるかも
こきさまがかっこよすぎて焦げます!笑



*Real Face


最初の仁亀ハモりは、主にたっちゃん。

聖『いくぞ!さいたまぁあああ』

埼玉で煽りキタアアアア(゜o゜)!!
嬉しくてテンションがあがりまくったのは
言うまでもない←


ムービンで移動。
だんだん近づいてきて、発狂し過ぎてやばかった(笑)



*ONE DROP


かめが入るタイミング見失う。
ここからリハのパラダイス\(^^)/

かなり近くにメンバーが来てくれて。
外周に散らばったり、とにかく移動しまくり。


今回の席が本当にステージが真正面の最前だったから
障害物もなにもなくて、体育館の上から真下を見てる感じ。わかります?←


絶対メンバーと目が合ったもん(笑)
絶対亀ちゃんと目があったもん!←勘違い

てか、ワンドロは.かめちゃんしか見えないくらいになってて、
自分が思ってた以上に会いたかったんだなと思いました。


こきさまが仁パート担当だったんだけど、
出だし歌えなくて『あっ!俺か。』って。笑
リハならでわの演出ですね^^



*Keep the faith


『リハでーす!』的な事をかめちゃんが言っててかわいかった。
仁のあま~い『sweety』は,なしでした。

仁パートは、田口で爽やかで笑っちゃったお客さん多数。笑

リハだからなんたらってかめちゃんが言ってました←
最後にかめちゃんがかっこつけたんだと思うんだけど
画面に背中しか写ってなかった!(笑)
カメラさん,顔写して!顔!みたいな♪笑



*メンバー紹介


センステで順番が聖→中丸→たっちゃん→亀→田口だった気が。
一人一人紹介があって踊ったり煽るんだけど
その回りで残りのメンバーが踊ってるんですよ!

それもめっちゃかっこよくて痺れた!笑

田口が新ネタで自己紹介。

ダンスでかめちゃんが腰ふりしてる部分があって、
周りと違うとこで1人発狂する私←

久しぶりの腰振りは、あかーん(笑)

ここのダンスは、かなりの見所ですよ!!



*HELL NO


メインステでなんだけど久しぶりのHELL NOは本当にかっこいい!

聖のラップのぺけぺけは存在してました。笑

かめちゃんが異様に後ろを見るから,見てたら
Five牧野くんと話してたか、破壊されたセットを見てた
どっちかでした。笑



*Love yourself~君が嫌いな君が好き~


I'ts LOVE~♪とかの仁パートは、中丸。
頑張ってる感じがめっちゃめちゃかわいいの(笑)


かめちゃんは、やっぱり『君がすぅきっ』がかわいすぎます。
首かしげちゃってかわいすぎんだよこんにゃろ~(*´Д`*)

大サビの『君がすぅきっ』は、やっぱり顔がえろくて狙ってます。←


仁の英語パートは、中丸と聖のボイパとラップに。
歌詞に『NAKAMARU』って出てたのは、画面見たときに
一番に目についたんで覚えてるんですよ←



*亀梨コーナー


他メンがハケて、亀ちゃんだけがメインステに残る。

『今日暑いね~。雨降ってたんだけど、今やんだ~?』
とかなんちゃらかんちゃら←

BADとか関ジュが出てきて、惑星魂の愛しているからの前みたいに
ジュニアくん達とお話タイム。

関ジュの千崎くんだったかな?
かめちゃんがに『お前の名前知ってるよ。麒麟の田村さんでしょ』
って言って、千崎くんの顔がスクリーンにアップ。笑

確かに似てて笑えたました(^q^)


『ドラム叩くよ!』ってなって,会場から悲鳴。

『俺も今日ドラムやるよって言われたんだよね!』

本気でリハの日に言われたみたいでFiveの牧野くんに
『どうやって叩くの?』って聞いてました。

どんどんばんどんどんばん。って牧野くんに教わって
口でどんどんばんって言いながらリズム取ってノリノリで
叩くんだけど、めちゃくちゃかわいいの!


だんだん調子乗って、どんどんばんが早くなるんだけど、
首も激しく揺らして叩くもんだからドラマー状態。

髪の毛もバサバサ乱れて最後にシンバルの部分カーンって鳴らして終了。


凄い楽しそうだった!笑
『僕、XJAPANのヨシキが好きなんで本当は、壊したいくらいなんですけどね!
 そうするとこのあとが大変なことになるんでね。
 本番までには、ちゃんと練習しておきます!』


首ぐんぐんしたもんだから、髪の毛もふわってしててかわいいい(*゚Д゚*)ほわわん


亀『聖、準備できた~?』
聖『まだ裸だけど。裸でいいなら』
亀『なんならもう一回ドラム叩くけど?』
ジ『いやいやいや。』

亀『Keep the faithで最後にポーズキメたんだけど、
  火薬が出てこなかったから、かっこつけたのに恥ずかしかったんだよね』

ニュアンスこんな感じにかめちゃん話してました。

聖『もういいよ~』
亀『それじゃあ少し煽ってからね!
  準備はいいかぁあ!
  もっと!もっと!もっと!それでは田中聖です。』



*I don't miss you(田中 聖ソロ)


ハットにスーツみたいな衣装。

ダンスがめちゃくちゃかっこいい!
ジュニアと踊るんですがさすが努力家のこきさま!
ダンスレッスンの成果がばっちり出てました。

ダンスも必見だけど、歌も少しアレンジが加えて合って、凄くお洒落な歌詞に。



途中でトロッコでセンステに来て踊ります。
こきさま本当にいけめんです!

ダンスと歌詞に注目してくださいね!



*ONE ON ONE


中丸がバクステに出てきて,まさかのワンワン。
会場の悲鳴が凄かった。

スクリーンには、昔の魂の映像が流れてて。

クラップユアハンズ!で皆さん,手を叩きましょうね^^笑



*中丸雄一メドレー
∟SMAC→key of life→Shooting star→Answer


とにかく素晴らしい!
ゆっちの声が澄んでいて会場に響きます。

全部が名曲過ぎてやばいです。
Shooting Starまでの3曲は、サビ部分だけ。

Answerの前にダンスが入るんですが惑星魂の時みたいに
中丸の分身が2人スクリーンに映り、中丸3人で踊っているみたいに。

そして、Answer。泣けます。
中丸くんの~と少し歌詞が変わったようです。



~場つなぎMC~


中丸が終わってアリーナの後ろのほうに田口が登場。
帰ろうとする中丸を呼び止める。

お客さんに『中丸のどこがすき?』質問して、
「仕草とかがかわいい」って言われて、
どうしたらいいか分からず,照れる中丸。

『俺、ソロのあとハケたい派なんだよね。』
という中丸を無視して、また質問。

『中丸くんの歌でなにが好き?』と曲聞くがそれは田口ファン(笑)

『中丸くんもういいや。』ってほっておいてお客さんに質問する。
『俺の後処理しろよ!』でハケる中丸。

スタンド一列にいた親子に『だれがすき?』で両方「亀梨くん。」
『どうしたら、僕を好きになってくれる?』
「亀梨くんになったら」
『じゃあ無理だ。』

センステに移動して、『新曲です』



*新曲(田口淳之介ソロ)


やはり爽やかなんだけど,とにかくかわいいです!

お客さんも一緒に手を叩くフリがあるので
是非みんなでやって田口と楽しんでくださいね!

関ジュの歌詞に合わせてのフリもかわいすぎますんで
そこもご注目あれっ♪

『明日天気になぁれっ』みたいな歌詞があるんですが
靴飛ばしするようにしたりかわいかったです。



*DON'T U EVER STOP~場つなぎMC~


イントロがかかり、ファンは歓声\(^^)/
でも,『ストーップ』とイントロが確かに亀に止められる。

『田口着替えてねーじゃん。』ってことになって、
黒いガンガンKAT-TUNの中に一人爽やかな青少年。爆笑

『ここで一曲いれない?』とかまさにリハ状態。



亀『お前、サングラスかけるとヒルクライムに似てねぇ?
  今年の春はどこにいこーか♪』
淳『言わせねぇよ!?』と我が家みたいな田口。


『お前早く着替えてこい!』ってなって、
『俺なしで4人で歌うとかなしだかんね!』と言いながらハケる田口。

そんなかわいい田口が好きです。笑



残りのメンバーは、MCタイム。

亀『なんだか、こう完成されてないのをみられるって恥ずかしいよね。
  いつも完璧な状態だから、かっこつけていいのか分かんないもん。』
竜『だから、俺、今どんなモチベーションでいけばいいか分かんないもん。』

亀『このあと、ドンチューとRESCUE歌うんだけど、火薬がリハだからないのよ』
客「えぇええ~!」
聖『それ俺らも変わりに言ったから。』
亀『だってね、セットだって壊れちゃったの。』

そう言って、セットにズームされて壊れてるセット。
かめちゃんがうろうろしてた気がすんだな~

中『本当はもっと、皆さんにセットとかについてお話ししたいんですよ』
とかなんとか。笑


中『俺の衣装、メタルギアの◯◯ににてない?(あやふや)』

ファンがぽかーんとしちゃって,『ゲームのじゃわかんないから!』と
つっこまれてました。笑

しばらくお話ししてたら、いつの間にか田口登場。
中『着替え終わったなら一言かけろ(笑)』
聖『そろそろ行くか!じゃあ皆位置ついて~』

聖様めぢちゃ優しい声で整列をかける。
皆位置につくんだけど、

『俺、どこだっけ?』
『俺、2!』
『俺、1.5』
『お前あっちだろ!』

とまさにリハなバラバラKAT-TUN。
それすら,微笑ましかった。笑


聖『よ~し、皆位置についた?』

って皆が位置に付いたのに中丸が前に出てきて

中『立ち位置にはですね~皆、印がついてあるんですね~』

って喋ってにメンバーからツッコミ(笑)
後ろ向いて、並んでるんだけど皆,顔見合って笑ってた(笑)



*DON'T U EVER STOP



本題の曲がスタート。

サビが終って水晶が割れる音があるじゃないですか。
あれを本番ではなにか映像とかでやるんだろうけど、
なんせリハなもんでかめちゃんが『バリーン』って言ってました。笑
人工的なバリーンでしたわ。笑


ちょっと残念だったのが中丸ボイパの部分でFiveが
スクリーンに映るんだけど、中丸が全然写んなくて;
少しでもいいから、中丸担のためにも写してほしかったななんて(*_*)

あと、仁亀のハモり部分だと思うんだけど、たっちコンビなんですね!
背中合わせになって歌ったり、見つめ合って歌ったり。

私は、「サディラブきたぁああ!!」と一人で大いに発狂。笑
もしかしたら、tour中にサディラブのように進化していくかも



*RESCUE


メインステにて。
かめちゃんの『I don't wanna cry alon』の出だしから。
出だしからだから、かめちゃんの声のみが会場に最初響くんだよね。

仁のパートは、中丸がやってました\(^^)/

かめちゃんがちょっと音、とりずらそうだったかな~。

ダンス部分もみんな完璧でかっこいい!

らんにあっぷ♪の部分は惑星魂と同様にスクリーンが5分割されてて、かっこいい



*LIPS



RESCUEが終わったあと、見覚えのあるスタンドマイクが(笑)

かめちゃんのソロ部分から。
やっぱり、キタァアア/(^^)\

キス来るのか?久しぶりにChuとかやっちゃうのか!とか考えて構えてたら、
その部分で『お客さん近い。』って照れてんの!笑

確かにアリーナの最前列なんて、KAT-TUNとこんにちは!
しちゃうぐらいの近さだったんだよね。笑


並び順は、中丸田口亀梨田中上田だった気が。

亀梨くんの『ギャァアアアアオ』から、噴射大会。
みんなかけるかけるかけまくてって振り回す♪
まだまだ若いよ~♪((@何年たってもに合わせて←

最初、メンバーは、お客さんにかけまくってたんだけど、
多分,かめちゃん辺りが大好きな中丸にかけ始めて、
たっちゃんとかにかけたりして、わちゃわちゃ始まったり。

仁の『電話鳴り続けた~』は、確か聖様だったんだけど
噴射されてるのを止めないといけないから入れなくて
『歌えねぇよ!笑』って言ってた。

途中からまた噴射始めて、ボイパやってる中丸とか
ラップやってる聖にかけてたんだよね。



*愛のコマンド


KAT-TUNが走り回ってきたぁああ!
そんで皆、こっからなにするのかと思ったら、まさかのスタンド乱入ですよ!

お客さん大パニックで席移動が凄くて、メンバーみんな歌えなくなってた。

聖とかは、『歌えないから!』って言いながら、定位置に着いたんだけど
とにかく近いのね!

ただ、そのあとのMCでも言ってたんだけど
『柵をつけたほうがいいね!新潟からは、そうしよう!』って言ってたんで
新潟からは、柵が着くと思われます。(新潟ついてましたか?)

席移動もいけないことなんだけど、警備もあんまりよくなくて、
もみくちゃにKAT-TUNがされてんのに全然警備がいないんだよね(^_^;)
そこも改善したほうがいいと思いました。


私の席は、下にたっちゃんが!
基本的に私の下の席の方は、席移動とか凄くなくて、スムーズに行って歌ってた。

それがですね!たっちゃんさんが近くて本当にロミジュリ状態ですよ!笑
勝手にロミジュリを頭の中で描いて申し訳ありません!←

たっちゃんがとにかくかわいかった!

『みんなどこだ~』とか言ってたし。笑
あまりに客席がパニックしたため、曲の途中で聖が
『ストーップ!みんな、少し落ち着こう。一回座ろう!
 KAT-TUNもみんな、どこだ~』

でみんな、着席。
でも、曲がストップかかっても歌い続ける中丸亀梨。

『どこにいーてーも♪』

亀『俺のこのアドレナリンどうすんだよ。どこにいーてーも♪』

聖『まさにライオンに生肉入れた状態だよ。
  俺なんか、さっきからマイク歯に当たってたかんね!』
中『でも、こんな近くに来れるなんて嬉しいですからね~』


たっちゃんが一足早く外周へ向かって、座り込んで
『みんなどこだ~』って言いながらメンバーを待つ。
めっちゃかわいいんですよね!

あと,見間違いかもしんないんだけど、一瞬スクリーンに中丸が男のファンに
サインしてる気がしたんですよね。

でも、ファンサの大嵐でみんな握手したりいろいろでした。

聖は,みんなが手を差し伸べてくるから,
『今夜一人一人相手してやっから!』と言ってくださいました。笑


そんでもってメンバー皆がステージに戻るんだけど
やっぱり何かをしでかす男の子が一名ほどおりまして~♪笑


ウケを取りにいって自分でうけてる子が一名

我らの亀梨和也ですね。笑

最初メンバーが見てないんだけど、階段の手すりの先頭部分に
突っ込んでいって、大事な部分をぶつけて自分でうけてんの(笑)

まぁ、一人でかわいくて仕方がないんだけど、
なかなか戻ってこない亀に気づいた聖さまが
『かぁめ!早く早く!』と

『こーきこーき!見てて!』ってまた,かわいこぶって
自ら大事な部分ぶつけに突っ込んで行ってめっちゃ笑ってんの(-.-)

んで、他の兄ちゃん達も『まったく、うちの末っ子は~』みたいに
すんごく優しく笑いながら待ってて。

そのあとも調子のって、ガンガンとぶつけてました(爆)



*MC


聖『じゃあね!今日来てくれたお客さんに特別にGoing!のPVをね。
  見せちゃいたいと思います!世界初披露ですよ!』
亀『俺もまだ全部見てないや』


┗Going!PV鑑賞。


この時にメンバーは、自由~に見てる(笑)

たっちゃんが寝っ転がって見てて、他メンも足伸ばしながら見てたりw
途中でかめとか聖が歌ってたりしてた。


PV内容は、ご存知の白の衣裳がベースで
あとメンバーがスポーツやってる映像。

んで、何故か聖だけがテレビで観戦してて、めちゃくちゃ笑顔で会場爆笑。


PVが終わる頃、かめが立ち上がったなって思ったら、
たっちゃんにちょっかいを出しに(笑)
かわいいな、こんにゃろーう←

見終わって

亀『俺、家で見てるみたいだった』

お酒の話になり,中丸かな?がビールは飲めない発言!←
梅酒とかが好きなそーな。笑

かめちゃんは,ビールの泡をスプーンで
取っちゃうとか言って,ブーイング食らってた。笑



竜『俺さぁ~未だにテンション分かんないんだよね~』
って言いながら、ステージに寝っ転がってるたっちゃん
なんだけどまぢでかわいいの!女子かっ!

それで聖とかが『少なくとも今のお前は、間違ってる!笑』
竜『リハとかだと客席がいないからだけど、
  やっぱり女性がいるとテンション上がりますよね。』

とマイペースなたっちゃんらぶ!←


かめちゃんが舞台袖に向かったからなにすんのかなって思ったら
メンバー全員の飲み物とタオルを持ってくる。

みんな一人一人に『はいっ』って渡すと『ありがと』とか
なんだかほんわかなKAT-TUN(*´∀`*)

でもやっぱり中丸大好きなかめちゃんは、素直ではなくて、
舞台のセンターの前の方に行ったなと思ったら、一本だけ真ん中に。
『中丸中丸!そこに置いてあるから』と。


そのあともタオルも手渡しすんだけど、中丸の方に投げて
『中丸中丸!そっちに投げた』みたいに言って、
中丸も『うちの末っ子は~』みたいな感じでした。


MCの内容は、Going!の宣伝、中丸のガリレオ脳研の宣伝、
必殺仕事人の宣伝。髪の毛の話。


Going!の宣伝は、亀がたっちゃんに対して『上田さんは~』と上田違い。笑
たっちゃんは、それに対して『落合選手が~』と間違いながらもノッてた。


ガリレオ脳研の宣伝では、リハのためにねづっちが
作ってくれたという謎かけを出題。

お客さんの方が早く答えててびっくりする中丸の顔がおもしろかった←


謎かけの答えが『どちらもハイになると~』みたいな感じだったんだけど、
お客さんが答えたのを聞いた聖とたっちゃんは、『ハイハイハイ!』って
手挙げてて,答えを言っているのかなのか挙手なのかわからなかった(笑)


そんななか『俺、まったく分かんない』とかめちゃん。笑
なんか再現しててかわいかったのは,頭に浮かぶんだけど
なんの話かがわからない。←


あと、今回の必殺仕事人は、髪が長い匳なんだって!
今の髪形より長いって言ってた。

ここか忘れたんだけど、亀が『写メ送ってもらったんだ』と
相変わらずな聖亀のラブラブ発言。笑


多分、匳の髪形の話から、亀が

『お前ら本番もこの髪形でいく?
 俺、パーマかけようと思ってんだよね。』

って言った瞬間、会場からブーイング(笑)

きっと、皆脳裏には、樋口亀梨が浮かんだのでしょう。


ボソッと中丸が亀に向かって『痩せたほうがいいと思う。』
的に言って,かめちゃんキレる。笑
本人も一応気にしてたみたいでしたよ。w


その後もパーマに対してお客さんがブーイングしてたら
亀が逆キレし始めて...


『だって、今は、ワックスとかつけてるけど、
 普段はぺっちゃんこだし。パーマかける!』と。笑

それでも会場は、嫌がってて,私は一人で
『私、亀のぺっちゃんこのいじってない髪型見たことねーし!』と
誰かさんNが誰かさんAに思ったように思ってました←


『自分達の髪形パーマされるわけでもないんだし、
好きにさせてやれよ!』と聖様。

愛されてんね、かぁーめ←

中丸が『俺なんて、ワックスつけてもこれだし。
    パーマってストレートしかしたことない。』

とかなんとか言ってました←
本当に中丸最高でしたよ!


しかし、本当に中丸の髪の毛がソロ終わった辺りから
ぽわぽわしてて,前の中丸みたいって思ってたんだよね(笑)


亀が中丸に『俺、出したから中丸片付けて!』とドリンク回収を要求。
中丸もえらくてちゃーんと舞台袖にかご持って、スタッフの名前呼びながら歩く。

その後ろ姿を見た亀が『なんか、この絵の中丸かわいくね?』と。
どんだけ、ツンデレなんだよーう(゚Д゚)”!


次がジュニアの曲だから、はけるんだけど、中丸辺りが
間違えてはけて行ったりしてた(笑)



*cry(Fiveと関西ジャニーズ)


女王魂でFiveが歌っていた
『も~う泣かないでよ~♪』的な曲です。笑い



*THE D-MOTION


PVみたいに照明がかっこいい!
5人の立つ位置の照明の色がそれぞれ違ってKAT-TUNだっ!って感じ(笑)

でも、イントロ始まってんのに最初,照明の中に一人たりないぞ?
って思って何回数えても4人だったんだよね。

そしたら、亀が『中丸!中丸!』って言ってて
やっぱり遅れたのは中丸でした。笑

すぐ出てきて歌ってたけどね(笑)

衣裳は、PVと一緒でかっこいい!
仁パートは、聖で『いいんじゃなぁ~い♪』は、中丸でした。

『drink it!pomp it!』は、カットで歌詞が変わってた。

ただ、とにかくかっこいいんだよね!

亀パートでは,替え歌で『パーマをかけるよ♪』みたいに言ってました(笑)



~場つなぎMC~


Dモが終わった後、『待った~!俺、着替えてない。』ってことでたっちゃんが
自分のソロの番なのに着替えてなくて、メンバーが『うぉおいっ!』と
つっこみいれてました。笑

竜『Dモのあと、曲増やすかなんかしてほしい!』
亀『じゃあ、Dモのあとなんかして~』
竜『待って!俺、この衣裳のままソロやんの?
  それとも、俺無しで4人でやんの?』
聖『あはは!ちげぇーよ!だから、なんか曲いれて~』『
竜『じゃあどうにかしといて!俺着替えてくる。』

ってな感じでKAT-TUNだけの世界へ。笑


どうするか話してるときに田口が『こういうのは、楽屋でやろ~よ』
ってお客さんに対して気ぃ使ってくれる発言をしてくれるんだよね。
でも、こっちからしたら、普段のリハを見れてるって感じでおもしろかった。


聖『じゃあ、田口のサムライやる?』
って言って、田口も喜んで『外周とか走るよ!』とやる気満々。笑
メンバーに止められてましたが(笑)


亀『Dモで遅れて出て来た人がいましたよね~。
  なんで遅れたか知ってる?
  俺、見たんだけど、俺らが衣装ばっ!て脱いで、靴靴!とか
  やって着替えてるときにこいつ(中丸)扇風機の横で
  ハァっ(中丸のマネ)てやってたんだよ!』

と中丸のマネをしながらチクる亀梨。

中『俺、ハケる場所間違えたんだよね。
  さっきのリハでも間違えたんだよね。』

亀『最初のダンスも練習したのに~なんちゃらかんちゃら←』
ちゃんとしろよ!みたいにつっこんで

中『二度あることは、三度ある。』

そのあとに中丸が亀に謝ってて
めっちゃ、おもしろかった。笑



淳『最近,俺らずっと一緒にいるよね~
  楽屋とかも一緒だったし。』

と仲良し発言!

『でも,亀,昨日大部屋の楽屋に一人でいたよね。』

って聖か中丸が言って,かめちゃんが

亀『また,俺だけ印象悪くなるじゃんかよ!
  違うんだよ!』

と説得しようとしたときにたっちゃんが出てきて、
Tシャツにパンツで随分ラフな衣装と思ったら、
『私服かよ!』ってメンバーからつっこみが。笑

竜『リハだからいいかな~なんて』←
中『だから、出てきたら一言言えって!』と突っ込み。

竜『あと、もう一つ我が儘言うと、誰かスタンド(マイク)持ってきてくんない?
  俺がこう出てきたら(スタンドマイク持ちながら)変でしょ。』

とマイペースなたっちゃん。

たっちゃんのソロに行くのかと思ったら,
どうしても何故楽屋で一人だったのかを説明したいというかめちゃん。


『最初ね!中丸上田聖が小部屋の楽屋にいたの。
 んで田口と一緒に来たんだけど,田口も
 来ると思ったら,小部屋の楽屋行っちゃって俺,一人で。

 だから,あとで中丸呼んできたんだよ!

 んで,そのあと2人で俺もスポーツ新聞読むから
 新聞読んでたんだよな !』

と亀ちゃんの説得終了。笑
亀といい,仁マにゅといいどれだけ仁亀は,
中丸が好きなんだと思いました。笑



そのあと、亀のかばんの中には,野球名鑑と新聞とか,おっさんくさい物しか
入ってないから、俺もいまどきのものをいれたい!とか言ってました。笑


イヤモニで時間がおしてると指示が入ったみたいで
聖から『俺らがふって歌うのと俺らがハケてから自分で言うのどっちがいい?』
結局、歌フリをしてもらってからやっと上田ソロがスタート。



*Rabbit or wolf(上田竜也ソロ)


曲は、狼とウサギがいて~って感じで絵がかわいいんだけど、
結構歌詞がぐろかった(笑)

V系みたいな感じかな?
早口なんだけど,でもたっちゃんらしさが出てたよ
これは,後ろの絵が本当にかわいいんで注目かな★




*Lost My Way(亀梨和也ソロ)


スクリーンに棺おけのような映像が。
まさかまさかまさかこの雰囲気に音は...


ロスマイきたぁああああああああああああ(;;;;;;;;;;;゚∀゚;;;;;;;;;;)!←

しかも、亀梨くんドラキュラァアアアアアアア(・゚Д゚)かぁめぇええ←


私のテンション壊れましたもん←
八重歯が尖ってて、マントで微笑み方がドラキュラ!
エロすぎるぅぅぅうう!!!!!

1582は、妖気な微笑みで惹き付けられるって感じだったけど、
ロスマイは、また違った色っぽさがバリバリマックスです。←

ドリボよりもさらに進化したロスマイ!
ジュニアとの絡みダンスで血を吸ってるようにしたり、
吸い終わったあとのような顔がとにかく誰もがかたまってしまう色っぽさ。

きっと誰もが「吸われたい」と思ったに違いありません。
だって、思わずつぶやいちゃったもん←


ちなみに前半発狂していましたが後半にかけて
ダンスの色っぽさが倍になり固まってうごけませんでした←


舌を出したりするんだけどこれがまた色っぽく見せてくんのよ。
しかも、口から血吸ったように流れててこれまた失神。


曲に悲鳴が入っていたりロスマイワールド全快っ!

かめちゃんが銃で打たれるような演出があって凄い!
これまた,色っぽすぎて倒れてしまいます。

これは、皆さま!必見ですよ!




*中丸亀梨コント


ロスマイの余韻に浸ってたら白衣の中丸雄一登場。
かめちゃんも突っ込んでたんだけど下が白衣みたいなズボンで笑えるの。

『暴れないで下さい。あら、血が出てるじゃないですか』
と中丸曰く、中丸クリニックだそうです。


かめちゃんもドラキュラだから、『最近八重歯が~』とか言って
『先生!治療してください』かな?って言ってボイパで削る音を出す。


かめちゃんも自分で八重歯取るんだけど、その様子が
色っぽ過ぎて,年齢制限つけなくて大丈夫?って感じでした(笑)

ちょっと,よだれが垂れちゃってたんだけど,
拭き方もなんなのこの子!状態。←変体。


ちょっとこの辺は、ロスマイが強すぎて曖昧みーまいん←
かめちゃんも『これ(コント)本当にやるの?俺ドラキュラなんだけど』


長いことやってたから、イヤモニでまた言われたみたいで
なんか言いながら,ハケるかめちゃん(笑)





*中丸ボイパ


いつもの首鳴らすような音やなにかをやりながら
なにかをやるみたいに一回にいろんな音が出てました。

中丸さん,めちゃめちゃ輝いています。←




*関西Jrコーナー


かわいいな、こんにゃろーう(笑)
BADの2人がかわいすぎてやばいです。笑

Going!の前フリをジュニアが言う。




*Going!


最初の聖様のかけ声、最高にテンション上がります。
みんなでサビの部分、拳を集めてあげるフリとか、
『続く~♪』とかのフリがかわいい

結構、一緒に踊ったり歌ったりするから予習が必要ですね

会場が一体になるから,これは楽しい!


多分こんときの衣装だと思うんだけど、中丸の靴がかわいくて
中丸担のsさんとかわいいって話してました(笑)




*喜びの歌


喜びは、やっぱりテンション上がります。
ムビステでバクステに。

聖がラップでつまづくけど、かわいいっ
中丸は、寝っ転がって下のアリーナをみてました。




*WILDS OF MY HEART


やっぱり、ワイルズはテンション上がります。
いつものお決まりのかめちゃんの『きーこえない』
の口パクは,お客さん歌っちゃってますからね。笑


アリーナに亀梨和也の4連内輪を持ってるファンの子達がいて
亀が見つめながら歌ってた。
羨ましいななんて思いながらも自分まで嬉しくなっちゃいました。笑

他のメンバーも動く動く!





*Peacefuldays


やっぱり、KAT-TUN魂と言えばこの曲。
ジャンプジャンプ!メンバーもテンション上がりまくってジャンプ!

メンバーがムービンに順番にジャンプしながら来て
かわいかったですw




*僕らの街で


亀『最後の曲です。』
この曲が来るとは、思わなかった。

イントロの鳴った瞬間、泣きですよ!

いろんな思いが混じって。

かめちゃんがめっちゃ感情込めて歌ってる横でふざけてる中丸。中丸のばぁかっ

私,かめちゃんの『誰も決して分かろうとはしないんだろう。』
の部分がいつもきゅーん。って来ちゃうんですよ。
女王魂の叫んだバージョンもやばかった。

大きい物を背負ってるんだろうな。
とか勝手に思って泣けちゃって;;
だから,僕街は,いろ~んな意味で泣けるの。



締めの言葉は、まさかの田口でびっくりでした。笑
ハケるときに5人が横一列になって、暗くなる。
若干立ち位置間違いそうになってた方がいたけど
そこは,スルー。←



~本編終了~




アンコール


『リハでアンコとかないよね!』とか、いいながらも出てくるメンバー。
一番早かったのは,田中。コンビ。

中丸がなんか言って客席が『えぇえええ!』って
ブーイングになって,『俺、Mかも』とか言ってる中丸。笑

亀が『上田もこっから本気出しますよ』ということでジャンピア。




*Junpin'up


サインボールと色紙。
かめちゃんは、後ろの方に野球やるみたいに投げてたり、
たっちゃんは、その場で色紙書いたりしてた(笑)
あと、手渡ししたりが多かったかな♪
私の真下が親子席だったんだけど、かめちゃんが通ったときに
ニコってやさしい顔で微笑んでて、やっぱり仁と一緒だななんて思ってました。

ジュニアの紹介が終わったあとに会場が真っ暗になる。




*SMILE


聖『新曲です』とSMILE。

歌詞がね、本当にファンとKAT-TUNを繋いでるようで泣けるの。




『君に出会えたこと君と笑い合えたこと。
 どれだけの時が過ぎても忘れないから』





みたいな歌詞で詩がいい曲。


最後の方でかめちゃんが『Say!』と。

『ラララララーララーラーラ♪』ってみんなで歌うんだけど、
初めて聞いたもんだから音程がバラバラ(笑)
でも、みんな初めて聞いたのに揃ってて凄いなって思いました。

途中から、マイクをお客さんに向けてたメンバーが入って
一緒に歌ってくれて嬉しかったよ。




最後の締めの挨拶は、かめちゃん。
一番印象に残ってた部分があって急いで携帯にメモしたんだよね。


『僕たちKAT-TUNがこれだけ温かい場所。
 居場所があるんだなと改めて感じました。

 本当に強い味方だと、仲間だと今日再認識することができました。
 本当にありがとうございました。』




やっぱり,メンバーだって不安があったんですよね。
少しでも不安が和らいで今,ツアーを楽しんで
くれてればいいなと心から思います。



中『もう,9時25分過ぎですからね!
  駅には,危ない人もいるんで気をつけて!
  お家に帰るまでがライブです』と。笑

亀『5月12日に出る新曲Going!
  最初と最後に歌ったのもカップリングです。
  是非!お買い求めください。』

宣伝しちゃった~みたいにかわいいこと言って
はけていく亀梨和也くん。←


メンバーがハケるんだけど、聖が最後に残って
『みんな最高!』って言ったら、次々に出てくるメンバー。


田中聖『みんな,最高!』
中丸雄一『みんな,最高!』
亀梨和也『みんな,最高!』
上田竜也『お前ら,愛!』
田口淳之介『俺、最高!』




9時半過ぎに終了。
みんな.挨拶ニコニコしててかわいかったです^^


やっぱり,最後はやってくれる田口に拍手を送りたかった。笑



KAT-TUNは。やっぱい最高です!



アリーナツアー怪我なく走りきってください。
ワールドツアーで東京で待っています。








参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

