スポンサーサイト
Going!デコトラ看板。ジャニショ。
GWも明日で終りですね(´`;)
そんななか,今日相方ちゃんと
原宿渋谷デートをしてまいりました。


Going!のデコトラが走っていると聞いて
プラプラしながら歩いてたら,やっぱり
どこにいてもヲタレーザーは少しでも見えたり
聞こえたりすると反応してしまうんですね。笑


デコトラが見えた瞬間、走りましたもん。←


今回のデコトラは,2種類あるようで(他にもあるかな?)
計4回遭遇して,同じものなのにテンションあがって
写メ捕りまくりました。(だってイケメンなんだもん。)


1台目。





亀中丸が比較的ドアップで右の方にGoing!


2台目。




田口上田聖がドアップで真ん中にGoing!


後ろから見ると。




ジャケ写の爽やかKAT-TUNが!笑

今回のデコトラ,かわいいですw



あと,先日からお目見えしたGoing!の看板。






こちらは,渋谷駅の宮益坂方面の出口から見れば
すぐ目の前にあるので分かります(*^_^*)


私は,渋谷の中丸中心のしか見にいけなかったのですが
宮益坂などの都内でお目見えしているようですw

KAT-TUNを探せ!みたいで楽しいですよね♪←



デコトラは、ジャニショ辺りでも遭遇したのですが
やはりヲタの聖地は,違いますね。

KAT-TUNファンがジャニショ待ちの列から,わらわらと
たくさん出てきて,自分と一緒の気持ちのようで心強かったです。笑

Going!ガンガン大きな音でかかるもんなので
notヲタの他の方も写メってましたよ^^


あと,凄い歓声があがっていて芸能人でも来たのかと
思ったら,秘密の嵐ちゃんでどうやら松潤が
罰ゲームでアイドルのキメキメの顔で写ってる
デコトラがあるようでそれが走ってきて原宿パニック。

走っておいかけていったファンがいたり
歩道に出て撮ってる方がいて,ちょっと危なくて
ひやひやだったけど,やっぱり嵐スゴイなって
思いながら見てました←



原宿に着いたのが11時過ぎでジャニショの整理券を
貰えたのが16時。
それまでランチしたり,渋谷行ったりブラブラ。


原宿駅や竹下通りで自分のズボンの裾に引っかかって
こけてたのは,間違いなく私です←
何度もこけて,宙に浮いてる間隔がしたんですよ(笑)



16時に並んだのですが,流石のGWで入れたのが17時。
もう,整理券とか意味なかったです;;

一応,今回発売されたのが


パンフのオフショット 個人 各20枚ずつ。
公開リハのショット  個人 各15枚ずつ。



もしかしたら,反対だったかもしれません←
そのときは、申し訳ない。



パンフのオフショットは,凄くムードのいいKAT-TUN。
ニコニコ笑顔でかわいいです。

かめちゃんは,ジャンプしてにこにこだったり
胸に手をあて乙女でかわいーかめちゃんだったりw

噂の上半身裸のショットもやばいですよ!
なんとなんと!ものすっごい豆てぃく!←
あと,残念ながら裸エプロンは,してませんでしたが←


たまありの公開リハのショットは,3枚ほど
ロスマイのドラキュラ亀があったり
にこにこ笑顔。俺亀梨!のショットがあったり
1枚だけ,無邪気にドラム叩いてるショットがありました!



あと,京浜東北では,ラムダッシュの車内CM流れなく
なってしまったのですが山手線でまだ流れてましたよ^^



明日は,福岡公演!
マナーを守って楽しんできてくださいね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

