スポンサーサイト
ここに届く光より 僕たちが輝く場所。
アリーナツアースタートしましたね(^_^)v

昨日の初日の新潟も無事に楽しく
終わったみたいでなによりです(^_-)-☆

リハから追加になったのは


*GOLD
*ノーマターマター
*カップリングメドレー
∟Way of Love
∟MESSAGE FOR YOU
∟7Days Battle
∟On My Mind
∟On YourMind
∟SHOT!
*SHE SAID...

映像。TEN-G



こんな感じかな♪
リハの時の問題点は,解決したみたいですね。
RHODESIAがなかったのは,ちょっと意外(^o^;)


なによりカップリングメドレーが楽しみ過ぎるw
KAT-TUNってカップリングの曲も相当レベルが
高いじゃないですか^^
だから,普段聴けないような曲が聴けるのは
カップリング大好き人間としては嬉しい←


ドラムもかめちゃん,完璧だったと。
この数日間の間に習得するとは...
さすが、亀梨和也です。


MCもわちゃわちゃでホテルでもメンバーで
ゲームしたり,前日入りして焼肉食べに
行ったりしたみたいですね^^

今回のコンサが11時からという早いこともあり
リハをしたのが朝7時からのDモ。
夜があけたCLUB帰りのような感じだったというかめちゃん。

みんな,楽しみすぎて寝れなかったいたいだけど
朝早くからご苦労様です、
でも,楽しみすぎてって嬉しいですよね^^


あと,MCでゼブラクイーンのマネをしたり
Perfumeを歌って踊ったりかわいいな、こんにゃろ~
相変わらず下ネタも健在ということで。笑い



あと,私が一番印象に残ったのがかめちゃんのメッセージの

HAPPY!HAPPY!またね、またすぐね。


またね、またすぐね。
って見ただけで
なんだか心がきゅーんとなりました。

ひと恋の弘人の台詞でもありましたね。
なんだか,切なくなるっていうか、うーん。←
ひと恋の魔法にまたもやつかりそうです。



いい雰囲気でスタートしてるTour。
怪我だけはせずに楽しんで回ってください!


レポを送ってくれたsさん,yちゃん。
本当にありがとうございました(^ω^)





*Going!


数時間前まで新潟でオラオラしていたとは
思えないほどの好青年。笑

ちょっと,疲れてるかなって思ったけど
やっぱりプロのかめちゃんは,そんなこと
まったく感じさせませんでしたね。

髪の毛もちょっと短くなってかわいい。


Going!見てて思うのが,スポーツ選手って
凄い心の持ち主だなって思います、
りょうくんの言葉とか,かめちゃんは
どんな思い出受け止めてるんだろうとか
思っちゃいました。



忙しい中,生放送お疲れ様でした。
疲れを見せないで頑張る亀ちゃんが
大好きですっ(*^_^*)



*MUSIC STATION



白い衣装のKAT-TUNでしたねっ\(^o^)/ktkr

ミニステでの田口くん、サングラスつけてて噴きました。笑
あれって,かめちゃんが何回も田口の事,ヒルクライムって
言ってたから,マネしたと思ってたんだけどどうなんだろ。笑



そして、今回のトークおもしろかった!
ゼブラクイーンこと,りいさちゃんからのタレコミ(^p^)


裸エプロンでご飯を作る 亀梨和也。



りいさちゃん,Niceですっ(*^_^*)
ちゃんと下は,亀有りだったみたいですが。笑


誰もが想像したに違いない。

しずくん+裸エプロン+お料理

きっと,た((ry
自ら自重しておきます。笑


次の日にお友達からは,それについてのネタがばんばん。笑
だって,全国的に放送されちゃったわけですからね♪

あとあと,りいさちゃんのことを『りいさ』って呼んでて
なんだか,兄弟のようでほっこりしちゃいました^^


欲を言えば,他メンにももう少し話してほしかったな~なんて(^_^;)



Going!


最初の掛け声でやっぱりテンション上がりますね^^
メンバーもニコニコして楽しそうっ♪
こきさまも番協の人達とハイタッチしたりw

なにより,かめちゃんの首筋が素敵過ぎて
やばかったです(笑)

Shout it Lound!の5人の拳が集まる所が
かっこいいですね!


振り付けも衣装も爽やかで。
今までにないような曲ですよね^^

でも,路線変更とかそういうんじゃないし
新たな一面のKAT-TUNを見れたっていう感じで
楽しませてくれるグループだなと感じました(^_^)



あと,異性にぐっとくる仕草で私は,女性より誰より
再現してるかめちゃんの方が十分色っぽいろ思いました。笑




来週のMステは,メドレーのようですね^^
SMILEとか歌ったら泣きそうです←

って言っても,私は進学合宿があるため
次の日じゃないと見れないんですけどね><
悔しすぎます。田植えなんてやってられるかあああ←



さいたまスーパーアリーナのレポは,
あと手直しすれば終わるので遅くなっちゃいますが
お待ちくださいね♪


続きは,私の考え。




拍手コメ返。


wa☆kaさん>拍手レス

コメントありがとうございました!
リハの様子伝わってるならうれしいです^^
もう少しお待ちくださいね♪




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼



最近ね、『あさみから,KAT-TUNを取ったら。』って聞かれて
周りは普通に喋っているから普通なんだけど、
私にとっては,結構重くて考えて、


私から.KAT-TUNをとられたら、
きっと,だめになってしまうと思う。


なにを目標にしていいのか。
なにから元気をもらえばいいのか。

なにを見て,楽しい。悲しい。と感情が
一番現れるのか。


その答えは,KAT-TUNだから。

KAT-TUNがいるから,勉強や試験。
辛いことを乗り越えられるし。
KAT-TUNを見たり,曲を聴いたりするだけで
自然と元気が出る。

楽しい、悲しい。
いろーんな思いを知ったのは,KAT-TUNがいるから。

素敵なお友達に出会えたのもいろんな人と
感情を共感したりできるのもKAT-TUNがいなければ
知らなかったし。

もうね、私の世界での中心は,完全にKAT-TUNに
支配されちゃってますよ。

重いかもしれないけど,結構本気で悩みました。



あと,主張したいのは,KAT-TUNは,6人。

誰かが抜けたり,入ったり,解散なんてありません。
周りからは,誤解があったりするかもしないけど
こんなに素敵なグループいないよ。



『そうだな。俺はアメリカとか行って歌とか歌ってみたいな』

仁が昔の少クラのツキノミチで言っていた言葉。
今,それの大きな夢が本当に叶うんだもん。

人の夢が実現するところを見れるって凄くないですか?
私たちもその夢に少しでも関われてるってこともすごい。




リハでKAT-TUNを見たとき,寂しさもあったけど
それ以上に期待でいっぱいだった。


あとね、多分『俺たちがK・A・T・T・U・N!かとぅうん!』
って本人たちは言ってないんだよね。
ジュニアが最初に煽るときはい言ってたけど。


いつも絶対に言うでしょ?
もし言ってたらごめんなさい。
でもそれって本人たちも6人でKAT-TUNなんだよ
って言ってる様にかんじちゃった。




なにより,メンバーが私が思っていた以上に
前に進んでGoing!していたから。


だから今は、一緒にGoing!したいし,仁の夢も
応援していきたい。

みんなで一緒に壁をぶち破って生きましょう。


目指す目標は,みんな一緒。



なんだか上手く言葉がまとまらないな。
誤解招いたりしちゃったらごめんなさい。
いろんな思いや考えがあるし,人それぞれだからね。
あくまでもこれは,私の考えです。





半年後に笑い会ってる6人が楽しみです。



君に出会えたこと君と笑い合えたこと。
どれだけの時が過ぎても忘れないから...









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

レポ待ってます´'★
うちは興奮してて曲順とかもうろ覚えで
いいレポ書けないかもだけど
良かったら見てね;笑

この前、昔のMyojoの切り抜き整理してたら
仁が語学留学したいって事が書いてあって
なんか泣きそうになっちゃった笑
夢がホントに実現してるんだからすごいよね

6人のKAT-TUNは、永遠だっ!!
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

