スポンサーサイト
ラムダッシュ看板,どどーんと一気にアップ!
ラムダッシュ看板やコーナー置き場の写メ。

何回見ても亀ちゃんがイケメン過ぎて焦げます。←
続きにどどーんと一気にアップ!

学校帰りとかに行ったため,家と逆方向の電車に
乗ろうとする私に友達は,なにしにいくの?を
連呼され,いろんな人に同じ質問をされる始末。

なかなか,亀ちゃんの素敵な看板見に行くなんて
とてもじゃないけど言えませんでした。笑い



完璧ヲタしてるようで怖いわ。((苦笑
かめちゃんがいけめんなのがいけなーいw←



シャワーカーテン開ける前の新橋の様子は
『ラムダーッシュ祭り。イコール...?!』から!




では、続きを読むからどうぞ。






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

... Read more ▼







@解禁直後の東京駅。



2メートルぐらいの大きな亀ちゃんの看板が
東京駅中央口の方にずら~っと。

私が行った時は、team kazuyaの姿もちらほら。
違う国の方もteam kazuyaのようで国境を越えて
愛される亀ちゃんは、すごいと思いました。








スーツの似合う亀梨くん、素敵だよーう!






やっぱり、素敵な看板(*´д`*)
豆てぃくが世界に放たれた瞬間でした。←






このようにCMがところどころたくさんの所で流れていて
旅行帰りのお父さんやサラリーマンの方が皆,見てました。

そりゃあ,でかい裸のイケメン亀ちゃんが並んでいれば
みんな,見ますわな~♪

んで、画面に泡とシャワーが映っていてそこの前に立つと
ラムダッシュで自分が剃ってるみたいになるスペースがあって
小さい男の子がずーっとあわあわして剃って・・・
って楽しんでいましたよ^p^






@現在の東京駅







看板は,前より小さくなりましたがこのようにずら~っと柱に。
画面に入りきらないぐらいラムダッシュの亀ちゃんが密集。笑

前よりある意味インパクト大ですね。






看板もコンパクトになってケースに入ってる感じだけど
やっぱりかっこよくてにやけが止まらない件。←






うーん。絶品。←





@109の看板







夕方行ったから、ちょっと暗めだけどこのように
どーんと渋谷の街に亀梨くんがっっ!!

絶対,109に向かうと視界にかめちゃんが
入っちゃって困る困る困る。笑







そして、まさかのNYCとの共演した瞬間。←






@渋谷駅 改札







改札出るとでっかい亀ちゃんがっw
帰宅ラッシュに誰も写らないで撮れた奇跡の一枚。

改札で亀ちゃんが迎えてくれるなんて素敵過ぎる





@途中下車した駅にあった看板







学校帰りに電車で亀梨レーダーが発生して
見つけた看板です。←






@車内ビジョン






京浜東北線社内にて。
毎日,行き帰りで見ているので順番も覚えました←

多分,今は,ダカラ3兄弟のCMの後でVOCEのCMの前に
15分に一回流れております。

4月いっぱいなので毎朝の満員電車での
癒しがなくなるのは寂し過ぎます(;ω;`)

なので今週は,ばっちり見てきます。


公開リハ行く方で京浜東北線乗られる方は
要チェックしてくださいね






@地元の電気屋







いつの間にかこんな素敵なコーナーが設けられていたなんてw
まだ、カタログゲットできてないお友達がいれば気軽に
言って下さいね!




4月は,随分動きましたな。笑
だんだんお祭りも終わってきているので
まだの方は,急いでくださいね!



地方住みや来れない方に東京の方は、
こんな感じだよと伝われば光栄です。


パナソニック最高だあああああ!!!←





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

