スポンサーサイト
君の前髪に触れた。
おはよっー(@亀まにゅ

っておはようって言う時間でもないし
私がやっても亀ちゃんみたいにかわいくない。笑


でも,亀まにゅ,亀ちゃんのかわいさと亀ちゃんなりの
ファンへの優しさや配慮が伝わって嬉しかったですね。



にしてもマイエンユアエン改めて聴くと名曲だし
泣けますね。ええ。←BGMがMY ANGEL YOUR ABGEL



高校生活,忙しいながらも楽しんでやっております^^

前,話した聖様に似ている体育理論の先生がいるんですが
かっこよすぎて,毎日うきうきして学校に行ってます!笑

本当に横顔・後ろ姿が聖様で性格も男らしくてw
かっこいいんですよー(*´∀`*)ははん←
この前も出席番号がラッキーナンバーの23番のおかげで
当てられて,喋ったんだよ~!←え


まぁ,そのへんにしといて。笑い






昨日の『嵐にしやがれ!』でくりぃむさんがゲストで
KAT-TUNの名前を出してくれましたね(^ω^)!
ちゃっかり、Going!の宣伝もしていただいて
感謝カンゲキ雨嵐!←

くりぃむさんが出てるとやっぱりオキテが見たくなったり^p^;
水曜の夜にカツカツがないと,やっぱり寂しいです。
早くスペシャルやらないかな~♪(6人で!)





くりぃむと言えば,Going!Sports&News(笑)
公式サイトにかめちゃんのお顔が載せられました!

ニコってしてて,これまたかわいいんだこんちくしょ~!←
キャストの方にも亀梨和也の横にお写真がw
ジャニーズも進化していますね。←

Going!Sports&News




あと,来週のMステと5月14日のMステで
KAT-TUNの出演が決定しましたね(*^_^*)

来週の方は,番協も出ているようなので
ライブ形式?になりそうですね。
衣装がジャケ写だったら,やばすぎますね!

そして,共演者にゼブラクイーンこと仲里依紗ちゃんが!
斬新な衣装とかだし,かめちゃんがいじりそう(笑)
すごーい楽しみですね^^


りいさちゃんも『神の雫』に出演して以来、
テレビで見かけることが多くなってw
今クールやっている『やンメ』のドラマも面白くてw

佐々木希ちゃんとかも神の雫以来,色々出てますよね^^

やっぱり,亀ちゃんと共演した人は,みーんな応援したく
なっちゃうお年頃のようです←

とにかくお忘れなくね!






4月27日のズームインスーパー
KAT-TUNの新曲と出ています。いよいよ、PV解禁ですかね♪

あと,ズームで109が写るコーナーがあるのですが
多分,写るな,今週までかな~と思いますので亀ちゃんの看板が
見れない方や見れてない方は,一応毎日録画を。

もしかしたら、もう変わってしまっているかもしれませんが
そしたら,次の記事にラムダッシュ祭りの写メをアップするので
そちらをご覧下さい。






第一段のツアーのチケットもいよいよ明日から
配送されるようですね^^



あと,リハまで3日後!!
その間に小テストで大変ですが頑張ります。笑い


今回,平日でお友達もみんな学校で行けなくて
しかも締め切りが早かったので初の1人参戦なんです。(苦笑
どうしても地元の参戦したいという願望が大きかった。笑


まぁ,楽しめるし騒げるし隣の人とお話できたら
する気満々なのですが←迷惑

もし,お暇でしたら私のメアドしってるお友達は
相手してやってください。笑


さぁ、ラムダッシュの写メアップして勉強とかしなければ!






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

