スポンサーサイト
公開リハーサル 当落発表!

さいたまスーパーアリーナ公開リハーサル



当選しましたぁああああ!!!
やったぁあああああああ\(^o^)/


受験後,初の生亀ちゃんに会えるうううう!!←




リアルタイムというものを私,やってまして
メールが届き始めていると聞いたので
絶対当選!』と打ったら,その1分後にメールが来たというw
しかも、チャリ置き場で見たんでニヤニヤマックスでしたよ←変人



一足早くKAT-TUNに会ってきます!


当落メールがまさかの前日に届き始めたという!笑
やっぱり,地元組が結構当選しているようですね。

皆さんにもいいお知らせがきますよーにっ(^_^)/



いや~。しかし,運動会,友&仁とメール運が
まったくなかった私についに神様。亀様。仁亀様。(←!
が舞い降りてきました。笑



振込みしてきて,席が分かったんですが
なんとも微妙な・・・笑い

3階のある意味貴重な席。笑
しかも、一列目というね^^;

ただ,メインステージは,真正面から
見えるから,ものすご~く遠いけど嬉しいです。
It's ポジティブ!←

でも、行って見なきゃわからないし
KAT-TUNに、かめちゃんに会えるだけで
もう,十分幸せです。




アリーナツアーは,日程がテスト期間と
かぶったりしたので遠征できなくて(^_^;)
なのでたまアリは,アリーナのリハですよね?

ソロとか,WORLD tourの方変わりそうだし
嬉しいです!


あと,グッズは,リハだから売られないのかな?
ペンラとか持ってかなきゃ?

まぁ,初の試みに参加できるだけで光栄です。



私の初日が急遽,1週間後になったけど
学校もちゃーんと行って,KAT-TUNに会っても
恥ずかしくないように過ごしてから,
逢いに行きたいと思います。


地元ラブ!KAT-TUNだいすきっ!亀ちゃんだーいすきっっ!←


ブログの方でもなるべくリアルレポあげれるように
しますんでしょぼいレポでもよかったら,当日
遊びに来てくださいね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!

当選おめでとうございます!!
思いっきり楽しんできてくださいね^^

地元で初の試み・・
嬉しいですよね♪

私はここから、彼らへ愛を叫んでおります(笑
No title


ささささささささみーん。
あさみん、リハおめでとう!
メール来たときあたしも
叫んじゃったよー^ ^

いち早く、KAT-TUNに
逢って来てね☆!!!


あっあさみん、お手紙添えて
月曜日ポストGoing!してくるね 笑
おめでとぉぉおおお

やったね!!!
公開リハとか凄いっ
やっぱり地元が優先だったんだ~
楽しんで来てね

レポ楽しみにしてます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

