スポンサーサイト
Let's !止まらないで。
こんにちはー(^ω^)
すごーくお久しぶりです!

みなさん、元気ですかぁああああ?
元気、元気、元気~!(@BANDAGE



更新しない間にいろいろありましたね~。
タッキーの舞台に仁がゲストで舞台に上がったり
友&仁の海外公演のチケが発売されたり、
少クラのゲストに田口が来たり,
渋谷のファミクラにまさかのかめちゃんが
登場しちゃったり etc...

とりあえず,KAT-TUN関係から。




*Going!



新曲『Going!』が追加されたものがあります。



<初回限定盤1>

1.Going!     
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:ECO Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / Sakoshin 編曲:Taku Yoshioka

2.SMILE
作詞:Takehiko Iida / SPIN
作曲:Takehiko Iida 編曲:ha-j

【DVD】「Going!」ビデオ・クリップ+メイキング



<初回限定盤2>

1.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:ECO Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / Sakoshin 編曲:Taku Yoshioka

2.I DON'T MISS U (田中 聖ソロ曲)
作詞:JOKER / Axel-G
作曲・編曲:Alfred Tuohey / Thanh Bui / Wayne Milton

3.Answer (中丸雄一ソロ曲)
作詞:中丸雄一 / t-oga 作曲・編曲:三上吉直


【封入特典】
■全20Pブックレット封入(追加になりました)


<通常盤>

1.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
作詞:ECO Rap詞:JOKER
作曲:Shusui / Sakoshin 編曲:Taku Yoshioka

2.FALL DOWN
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲:Steven Lee 編曲:Steven Lee / Black Zack

3.Going!(オリジナル・カラオケ)

4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)




タイトル未定だった曲のタイトルが『SMILE』に決まり
初回限定盤2の方がブックレットが追加になりました。


ブックレット楽しみすぎますね♪
メンバーがスポーツのユニフォーム着てたりして。笑い

もう少ししたら、ジャケ写もアップされますよね^^


亀ちゃんのラジオでミディアムテンポな曲って言ってたので
こっちの曲がそれかな?
どちらにしろ楽しみです\(^^)/


あと,その亀ちゃんのラジオで『Going!』流れましたね。
最初のこいたんとメンバーの掛け声がすごーく
かっこよくて好きです(*^_^*)




 Going!


 YEAH!




ライブでファンも煽られて叫ぶんですかね★
テンション上がりますよね^^

歌詞も前向きな歌詞で今のかつんにぴったり。
楽しみ過ぎますね^^




1位取らせてあげたいな。
寂しい気持ちもあるし,みんな個人で活動してても
土台は,KAT-TUNという居場所なんだから。

私の周りの赤西担の子は,ろくーんが大好きな人たちで
かつんが好き!って言って応援してる子が多いから
皆,買うみたいなんだけど,他の人たちは,どうなんだろう。


それぞれ意見は,あると思うけど,やっぱり私は
KAT-TUNも大事にしてほしいな。なんてね。

数字で左右される世の中が苦手だ^^;






*ジャニーズウェブ&ネットにてKAT-TUN動画



ジャニウェブとネットにて,KAT-TUNの動画が見られます。
メンバーがリレー形式で宣伝してます。

かめちゃんがファクラに現れたのも
この撮影のためだったんですね^^
当日いた人,寝起きのかめちゃん見れて羨ましすぎる!笑



かめちゃんからのスタートで。


 亀『柏にいる聖く~ん!』

聖『上田ぁ~?』

竜『呼んだぁあ~?』
  『入り口出口!』


田『田口でぇえっす!』
  『中丸くーん!』


中『呼んだぁ~?』
  『L.Aにいる赤西く~ん!』


仁『まだ,日本にいます』



めちゃくちゃ面白かったと同時にやっぱり自分は
KAT-TUNが好きだなと思いました。

まさかのけいちゃん乱入とか.次の人にバトンを
渡す時の振り方があってて,おもしろい!


なにより,本人の口から,『頑張ってきます!』って聞けて
よかったし,今,胸張って『いっておいで!』って言えるよ。


やっぱり,なにかを通してじゃなくて本人達の口から
聞くのが一番いいんです。そう確信した。

学校の帰りの満員電車で見たんだけど.耐えたよね。(苦笑
多分,顔が泣くの我慢して歪んでたと思いますが。笑



仁ちゃん,成長して帰って来てね。
日本にいるメンバーも成長してるし、
私も成長して,少しは大人になるから。


そしたら、また応援させてもらいます^^
もちろん、仁が行ってる間もだけどねw



ウェブやネットだと,2分ちょっとでジャニーズネットで
見ると7分ぐらいの映像です。

両方見比べてみるのもおもしろいかも(^_^)






*第一弾当落



第一弾の申し込みの当落が出ましたが
みなさん,どうでしたか?

お友達から,嬉しいメールが来て,
私も自分のことのように嬉しいです。



今回,静岡と三重の倍率が凄いみたいですね;;
しかも、追加ないとかちょっと不安。


私も先日アップした,さいたまスーパーアリーナ
申し込みしてみました。
ずっと、埼玉でやる公演を待ってたんで嬉しいんですけど
リハだし,倍率凄そうで怖いです。

まぁ,東京ドームの方も日程が決まってきたんで、
あとは,運次第です。(今年、大吉出たんで期待。笑)


そういえば,ハワイ公演とかの日程は、、?
早めに教えて欲しいです><




*Going Sports&News



スポーツ報知にどどんと大きく亀ちゃんの写真と
インタビューが載っているそうです。

私は、今頼んでいるのであとで写メをアップできたら
したいと思います。

まだ買ってない人も野球関係で売れるのが
早いそうなんで急いで近くの売店へ!



あと、今日もかめちゃん,取材に行ってるみたいですね。
かめちゃん,お仕事頑張って!



今日のGoing Sports&Newsは.少し時間が遅いのでご注意を!


Going Sports&News 24:25~25:20





*友&仁


友&仁のサイトでまたCMがアップされています。
仁ちゃんのインタビューとWONDERをBGMにチケット販売の
お知らせが流れています。

チェックしてみてくださいね^^


友&仁 



2月27日 友&仁 一部レポ





なんか,いろいろあり過ぎて、書き忘れてることがある気が...
まぁ,いいか←




遅くなっちゃったけど,あみみん。
はっぴばーすでーとぅゆぅううう♪
うぉ~おうぉおお~♪(@仁亀ズームイン
Dear あみみん⇒私信。  




続きは、私事。







参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼





高校生活が始まって,一週間経って.
毎朝通学に使う電車の中で流れるラムダッシュの
CMを見ながら,なんとか高校生活を送ってます。

見すぎて、CMの順番まで覚えちゃいましたよ!笑
あれね、にやるったら仕方がない。ぶ



入学して,3日で私のキャラが変人だとバレて
田口並にいじられています!←

クラスには,赤西担の子やこきたんが好きな子
手越担や嵐担当がいて嬉しかったです。



あとあと!昔のぶちゃかわ時代の男子に似てる男子や
聖様にそっくりな先生がいてテンションあげあげです。笑


かめ似は,普通にもてそうな男の子で性格もいいし
なにより昔の亀に似てる!笑
まぁ,惚れることは、ありませんね。ええ。←爆


あと,先生がめちゃくちゃいけめんなんです!
もうずっと、惚れる惚れる連呼状態。笑

坊主で男らしくて,少林寺拳法の先生なんですが
強いし,しかも何故か名前が違うのに柔道着に
書いてある名前が田中。笑
もうね,本当に惚れますわ!←


っと楽しくやっております。


今、課題が多いのでなかなかブログ更新が
できないかもしれませんが気軽に連絡して下さいね^^

今週中にラムダッシュの看板で,私が実際に行けた場所の
写メアップしますね^^

結構なんだかんだ,学校帰りとかに行けました。笑



ではでは~来週も頑張りましょう!
今夜のGoing!も時間が少し違うのでお忘れなく!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気で~す(*゚∀゚)ノ
…あれ?ごめんなさいww

動画メッセはやばかった(´;ω;`)
あたしも、
やっぱKAT-TUN好きだな~って実感したよ★

チケ当たるといいねo(゚∀゚)o
さいたまとドームとか羨ましい!
入れたらお話とかいっぱい聞かせてね♪

あたしもタメ語でいいよ~φ(´∀`)φ
無理っぽかったらラフなかんじで全然おっけ~だしv
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

