スポンサーサイト
僕の目は君しか映らない。

今日,第一弾のtourの締切日でしたが間に合いましたか?

私は,今日無事に高校の入学式を終え,帰りに
『Going!』を予約してきました(*^_^*)

『Going!』は,初回の2つを予約しました^^
本当は、通常版も買って,貢献したいんだけど
魂にもそなえて溜めないとな~って(^_^;)



入学式でね,舞台に大きなスクリーンがあって
そこに自分の名前を呼ばれると写るんだけど
なんせ500人以上いるもんだから恥かしかったです(^_^;)

緊張して,返事するとき声でなくていつもより
声が低くて自分でもびっくりしちゃった(笑)

ただ嬉しかったのが座席番号がK列だったことw
なんだか、今年は,亀梨運があるのかな~♪
この調子でtourも当たればいいが...
の前に申し込みしないと!!←


かめちゃん達は,倍の人数の中で歌ったりするんだから
すごいなって改めて思いました。








 結成9年 おめでとう!




4月7日は,KAT-TUNの結成日ですね(*^_^*)

9年って長いよね。
そんなに簡単に続ける年数じゃないと思う。


個性もバラバラだけど,なんだかんだ言って
お互いを支え合いながら、上へ上へと
前に進んでいるKAT-TUNが大好きです。


もっと早くKAT-TUNに出会えてたらよかったな。
まだまだ,過去や知らない部分がたくさんあるけど
これからもずっと着いていきたい。



応援していて,悲しいことや辛いこともあるけど
そういうものよりもたくさんの大切なものを知った。
こんなに人に左右されるなんて初めてだよ~^^;


でも,そのおかげで大切なお友達もたくさんできた。

いろんなこと騒がれたりするけど,
”これから”を大事にして応援していきたいな。

もっともっとたくさんの人にKAT-TUNの良さを
知ってもらって,認めてもらえる日がくるといいな♪

KAT-TUNは、凄い人達それに着いていってる
ファンは,どこよりも強いと思います。


来年は,デビュー5周年と10周年で
もっともっと素晴らしい一年を6人で迎えられるといいなw



そんでもって,反対からだと7月4日でじんちゃんの
誕生日になりますね(^_^)v
亀ちゃんの誕生日も反対からだと,デビュー日に(*^_^*)
運命とかそんなもんじゃないな。笑

やっぱり、仁亀って素敵だよーう!←





*Going Sports&News



始まる前から,ドキドキ
なんと言っても生放送!ですからね(^_-)-☆
お友達と今頃、なにしてそう!だとか『俺,亀梨』を
極めてそうだとかのメール。笑


Mラバ終わって,すぐの告知の亀ちゃん、
めっちゃかっこいいいいいいい\(^O^)/
メッシュでちょっとシックにキメテル
かめちゃん,かっこよすぎて焦げた!←


始まって,かめちゃんと江川さん達との
身長差がありすぎて、萌え!←
ちょーかわいいんですけど!(今,てんしょん高いよー!笑)


始球式の企画でちゃーんと選手達へ
気を使いながら,インタビューしてる
かめちゃんは、すっかりキャスター(^ω^)

キャスターしながらも野球少年の目は
キラキラ光ってましたね♪

まーくん達に投げ方を教えてもらって
すぐ習得しちゃう亀ちゃんさっすが!

終わったあとも江川さんから,アドバイスをもらって
真剣に教わろうとしている亀ちゃんを見て
『絶対かわいがられる!』と思いながら見てました。笑


くりぃむの上田さんにつっこんだり
江川さんとお話してたり,雰囲気もばっちりで
すごく安心しました。

ちゃんと,ニュースも生放送だから聞いているんだね^^
VTR明けの真剣に画面を見ているかめちゃんを見て
『やっぱり,この人は,何に対しても真剣にやっているんだな。』
と思いました。


私,あんまりスポーツとかって興味がないんだけど
かめちゃんが出てるのもあるけど,
あっという間の一時間でした。


毎週,生放送で見れるなんて嬉しいですね(^o^)丿
夜遅くまで大変だと思うけど,毎週そのときの
かめちゃんを見れるので楽しみです!






*中丸のページ


昨日は,『Going!』のジャケ写を撮って
今日は,PVを撮ったようですね(゜o゜)

ライブでは,カップリングの『FALL DOWN』を
歌うのが決定しているようですね^^

ちょっと気になったのが。

『DVDにはPVとメイキング映像と特典映像
 収録される予定です。』


って言ってるんだけど、特典映像ってなに?
あれ、毎回入ってるっけ?
そんなに深く考えなくてもいいのかもね((苦笑

とにかく、あと一ヶ月後が楽しみですね^^




先日,復活したマクドナルドの
テキサスバーガーを食べました。

仁ちゃんが友&仁で食べたって言ってた
ハンバーガーです。










画像きたねー。笑

結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
味も濃いめで仁ちゃんが好きそうだなーって思いました。


やっぱり,おそろいもそうですが本人達と
同じ物を食べたりするとそれだけで幸せに
なりますよね^^

だって、人間だもの。←


おそろいといえば仁亀ですが((略



ではー(笑)

続きは、先日Going!発売決定!中丸の名言。
拍手コメしてくださったさおりさんへのコメ返です!






参加しています!
共感していただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼







*さおりさん

拍手コメありがとうございます。
毎日見ていただいているんですか!
嬉しい限りです(*^_^*)

新曲楽しみですね~♪
残念ながら,ロクーンの声で聴くことは、
できないけど、かつんの曲であることは
間違いないので応援しましょうね^^

L.Aも日本もぜーんぶ応援です!笑

また,気軽にコメしてくださいね^^
待ってますw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!

まだ新曲予約できて無いので、明日時間があればマッハで予約しに行きます!


KAT-TUN結成9年
もう、そんなになるんですね。
やっぱり伊達に長い時間を共に過ごしているKAT-TUNじゃないわ。

私も彼らの知らないところだらけです。
けれど何より、過去より今が大切ですよね^^

これからもっと、彼らを知ることが出来たらいいなと思います。
No title

こんばんわ^ ^★


そうなんだよ・・・
何かどんだけいろんなことあっても
嫌いになれない^ ^;もうしょうがないよね
こればっかりわ 笑
依存症?爆

来年も再来年もこの先もずーっと
お祝いしたい!!!!!!



あさみんも高校生活enjoy!
してね!
あみも、まだ慣れないんだぁ・・・実は
色々女子関係って結構きつかったりするけど
まぁそんなときは、もうDVDでもみて
癒されますm(_ _)m
がんばろうね!!!!!!!


もう仁亀写真
仁の顔や亀の顔が半分しか
うつってなくても買う!(馬鹿か)
それだけ貴重なお写真です、

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

