スポンサーサイト
友&仁。かつまにゅ。

友&仁のサイトがパワーアップしてますね(*^_^*)
本当にもうこの仁ちゃん,わんこみたいでかわいい

Aboutのところに仁の紹介があって,
KAT-TUNのAの赤西仁として紹介されています。
あとKAT-TUNのメンバーや由来も。

仁は、KAT-TUNのAの赤西仁としてL.Aでの
大きな仕事を。夢を。叶えにいくんだよね。
KAT-TUNがあるからこそ,赤西仁があるんだよね。

縛りつけるみたいのは,嫌だけど
私は、6人が好きです。大好きです。


UTBで流れているCMも右上にあるWatch TV CM
見ることができるようになりました^^

A page → WONDER →MP3
の順でBGMになっていてナレーションと共に
友&仁映像が流れます。

見るだけで友&の感動が蘇ります。
MP3めっちゃ好きなんですよね♪

映像ってこれだけのためじゃなくて,
ちゃんと形に残りますよね?

是非行ってみて下さい^^


友&仁 






*かつまにゅ


ジャケ写撮影をしたみたいですね(^_-)-☆
そのあと,メンバーとマネージャーで
ご飯を食べに行ったとw

中丸をいじる聖亀がかわいいw
KAT-TUNの結成当時について熱く語る
田口がかっこいいぜ!笑

現場が楽しいと言ってくれた,たっちゃん。
ファンのことを思って書いてくれたのも
あるかもしれないね。




新曲『Going!』では,仁は,不参加のようですね。
6人での姿,見たかったな~。



続きは、私の今の気持ちです。
結構暗めなんで^^;;
Going!についてとコメ返も明日以降アップします。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼


今日の新聞を見て,凄く悔しかった。

『脱退』はないって言ってるのに
どうしてそんなに大きく『脱退』とか
『解散』って記事にするのさ。

KAT-TUNの本当の良さをまだ分かってない人達は、
メディアを信じちゃうじゃん。


事務所も『解散はない』って言ってるのにどうして?
って思ってました。

朝から、満員電車で喜びの歌聴いて,涙目になっちゃいましたよ。


あと本当に許せなかったのは,女王魂の写真で
KAT-TUNが6人で写ってるのにわざわざ仁の部分が
切り取ってあったこと。
これだけは、本当に許せなかった。

本人の本当の気持ちは、分からないけど
これを本人が見たら悲しくなるんじゃないかなって。

だって、撮った写真で自分だけ.
切り取られているってことでしょ?
悲しすぎるよ。







噂ばっかのメディアは、嫌い。


やっぱり,本人から聴きたいよ。
一言でも『頑張ってきます』でも
『いってきます』でもいいから。


信じるのは、彼らしかいないから。
KAT-TUNのファンっていうのは誇りだから,
どうか半年後みんなで笑い合えますように。



暗くなってすいません。
高校に入って,まだ気張ってるのもあって
余計にネガティブ進行に...

かつんには,まったく関係ないんですがね。
それと同時は、ちょっと精神的にきついかなと...


次回は、明るく行きますんで。
許してくださいな^^;





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あさみちゃーんi-80
来たよ♪

ももこもメディアにはめっちゃムカついた(`Д´♯)
なんでそんな大ごとにするんだろうね!
あんまりKAT-TUNのことしらない人なんか、
信じちゃうし・・・・。

でもそんな記事スルーして、
半年後には6人そろって笑えるように、
応援しなくちゃね!

じゃあまた来ます♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

