スポンサーサイト
Going!発売決定!中丸の名言。

KAT-TUN 12枚目シングル
Going!5月12日発売決定







*初回限定版1【CD+DVD】¥1470円


<CD収録曲>(2曲)

M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>

Going!(VIDEO CLIP&Making


*初回限定版2 ¥1200円

<CD収録曲>(3曲)

M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露した
  セクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)



*通常版 ¥1000円

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)




Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと
新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂する
カッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、
新境地を開く楽曲!

M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」
テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演

@新星堂





Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る



Going! 【初回限定盤2】(CD)Going! 【初回限定盤2】(CD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る



Going! 【通常盤】(CD)Going! 【通常盤】(CD)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る








Going!きたぁああああああ(´∀')

聖さまのI don't miss Uもかっこよくて大好きだし
中丸のAnswerも中丸くんの~行けなかったから嬉しい


カッティングエッジの意味が調べたら『最先端』とか。
とにかくKAT-TUNが最先端をつっぱしるぜ!
みたいな感じですかね(笑)



ただ、仁ちゃんは、どうなんだろう。
Going!あんまり、仁ちゃんの声聴こえないし・・・


6人で歌っている所,見たいな~というのが本音。
スマカツにも6人で出てほしいし...
歌番組,じんちゃんも一緒に出てほしい(´・ω・`)

まぁ、とりあえず楽しみにしてよう!




今日,高校1日目行って来ました(*^_^*)
まだ,慣れないけどちょっとずつお友達を
つくって,赤西くんに負けないぐらいに
なってやります。笑

あとね!私の番号23番~♪かめちゃーん!
一人でニヤニヤだよね。笑
運命ってすb((ry


んでもって,電車の帰り,ラムダッシュ亀ちゃん
流れてて,うはうはで鼻血出るかと思った~^^
3回見れたんですね~w

お友達とメールしてたんだけど,かめちゃん見て
結構テンション高かったよね。笑

KAT-TUNのGoing!は,高校頑張る
ご褒美だと思って楽しみにしています。笑


あと,東京駅も寄ってきたんで次にでもアップしますw





中丸のページ


打ち合わせも大詰めで振り付けにもそろそろ
入るんですね(*^_^*)
パンフのかめちゃん、かっこいいよねw
メッシュメッシュ!←

早くいろいろ発表してほしいよーw
もう,1ヶ月後ですもんね♪

『可愛さのあまりに脳が冷えるぜ!』

名言だ。←
中丸の『ポケモンゲットだぜ!』的なノリ
いいと思いますね。ええ。←



私も本当に予定決めなきゃ←
ちなみに三重でかつんがコンサしてる時
私は,倖田さまとついに初対面してきます><

あー、楽しみ過ぎて吐きそう。←



昨日のGoing!のかめちゃん。
可愛さのあまりに脳が冷えるぜ!

また、次回にでも感想。笑




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あさみん高校生活
どうですか??
あみも、クラスがらっと変わるから
お友達作らないとなぁ・・・

豆てぃく写真ありがとねー!!!★笑


仁亀写真、あるものはきっと
ほとんど持ってると思う~!
あまりないからさ、出てると絶対
買いたくなる 笑

亀のカタログなかったから
まだゲットできてないんだ~
CMは1日5回くらいみるのにね 笑


じんじん向こういっちゃうけど
KAT-TUNは6人だよ。
あみこれだけは胸張って言える!
惑わされたり、戸惑ったり、理解できなかったり
た~くさんあるけど、6人でKAT-TUNって
だけは胸張って言えるかなぁ!!!


ドーム後半2回どっちかに
行く予定してるからまた
連絡するね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめありがとうございました
Going!めっちゃ楽しみ^0^!
けど…仁さんどうなんだろ;
歌ってて欲しいな~>_<

高校もう始まったんだ!
うちのところは7日入学式だよ~^ω^
きっと23番だから心配ないね!笑
お互い頑張ろうっ!
No title
Going!嬉しい~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
6人なのど~なの?って不安もありますけど(。-∀-)
番組内でもあんま聞き取れんかったし…
詳細出るの待つしかないですね!

あたしも大学1回生がんばりますヽ( ゚∀゚)ノ"
お友達もいっぱい作るぞ♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

