スポンサーサイト
GO!GO!Going!

ラムダッシュのCMもたくさん流れ始めましたね。
TVの画面で見る,かめちゃん。
やっぱりかっこよくてどきどきします^^

昨日のGoing!でも流れてたから
もしかしたら今夜のGoing!で捕獲できるかもw

カタログもありましたよーw
特設コーナーもなく,カタログが見えないとこに
置いてありました


ここだけの話ね。
見つけた嬉しさとかめちゃんのかっこよさに
びっくりして,お店にあるほとんど持ってきちゃたの←
挙動不審だったのか,お店の人に怪しまれてた((苦笑

なので,もしゲットできてないお友達がいたらすぐ言ってね^^;笑





そして,いよいよ今夜,Going!が始まりますね(*^_^*)
亀梨キャスターが楽しみです。
しかも,生っていうのがまたドキドキ

そんな亀梨キャスター。
昨日の4日の楽天vsソフトバンクの始球式に
かめちゃんが登場したようですね(^_-)-☆

残念ながら,思うようにいかなかったようですが
今日のGoing!でその映像とお話も聞けますよね^^

楽天のHPにかめちゃんのコメントがアップされてます。
楽天ゴールデンイーグルス




亀梨和也さん:始球式後コメント

インコースに投げようとしていたんですが、
ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。
山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、
リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)

ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!





あと、KAT-TUNが歌っている『Going!』
6人なのか,歌に集中するけど,ちょうど喋っていて
かぶって分からない(^_^;)
中丸とかめちゃんの声は、分かるんだけど・・・


とにかく,Going!楽しみで仕方がないw笑



*世界記録工場


他の人のを見ていて,アドバイスをしていたり,
かめちゃんもすっかり,レギュラーですね(*^_^*)

ベンチコートはおってるかめちゃんが無償に
かわいかったです。笑

清原さんもベタ褒めのかめちゃん。さすがですw


今年こそ。と思って見ていたのですが
残念ながら3審...
かめちゃん、悔しそうでしたね(´・ω・`)
でも,めちゃくちゃかっこよかったですw
来年こそ,打ってほしいですね^^

最後、バット振ったときのかめちゃんの
吐息?がやばかったです(*´д`*)←


その後のコーナーでもまさかの亀梨キャスター
挑戦する方へ気を配りしながらの司会。
すごくよかったですよね^^

記録もかめちゃんの前で生まれてよかったですね。







山下智久の日記でじんちゃんのお名前が(^_-)-☆
ぴぃちゃん,一緒にじんちゃんとお隣で寝たんですねw
朝から,いけめん2人が寝てるなんて,素敵な光景過ぎる


私もその2人の間に入って寝たいです。笑
亀梨くんも一緒に仁亀ぴぃにはさまれて...((妄想
もーう、あかんあおかん。

文字も打てなくなってきた。笑

アラームが10回鳴っても起きないじんちゃん。
私も朝弱くて起きれません。同じだね?←
ただ,ぴぃちゃんに起こしてもらうなんて
なんて罪な男なのー。一緒に起こしてほしい...


なんだかんだ言って,仁亀も未だにお泊り会
してるといいな。なーんて思ったりw(←いつでも仁亀。笑




こないだの亀ラジで『アルバムをリンクして...』
と意味深な発言。
そろそろですかね~^^

あと,ライブについて少し語ってくれましたね^^
あれがかめちゃんの今言えることなのかな。

あくまでもKAT-TNのライブ

とりあえず、楽しみにしてます♪




今日で春休みが終わって、明日から高校生です(*^_^*)
不安もあるけど,楽しみのほうが大きいです。

かめちゃんも今日から新しいことにGoing!して
いるので私も負けずに楽しんでGoing!したいですw


KAT-TUNの好きなお友達もいるといいな♪



では、今夜の『Going!』お忘れなくw





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やあ!きたよ!
おまえ~だよりかけやーい!^^

うちもみたよ!!
Pさまと仁君が一緒にねてたとゆう・・・
パラダイス?
オアシス?
ワンダーワールド?
OH~なんでもいいけど
ぜひともご一緒したいね~

まあワタシならおねんねから
次の段階へと行動に移しますがね←


自重(8D)| ̄L


心の声が・・・
あふれでた^p^

はしゃぎすぎたワタシはそろそろ
帰ることにする。

さようなら
またあうひまで
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

