スポンサーサイト
6つの川は、1つの海になるんだよ。

今日は,青い封筒が届きました♪
久しぶりの会報(^ω^)
KAT-TUNは,12月の運動会の写真でしたよ^^

あー。コンサートどうしよう。
まったく決めてないのに初日まで
一ヶ月きったんですよね。うう(´・ω・)




MステでKAT-TUN,流れまくってますね♪
キンキのバックで踊るKAT-TUNとかw
なんだか,いっぱいで凄い人たちのファンに
なったんだなと改めて嬉しさでいっぱいになりましたw



ラムダッシュ祭り,始まりましたが皆さんは
カタログとCMゲットすることができましたか(*^_^*)?


祭りの初日に電気屋2件ハシゴしましたがゲットならず...
ぴぃちゃんや岡田くん,キムタクのカタログは
見つかるものがかめちゃんは、いなくて...

この,田舎がぁあああああああああああ!!←

しばらくして,また行きたいと思います(^_^;)

CMも流れているようですが遭遇できません。
ただ、今日やっていた,ぴったんこカンカンで
ラムダッシュが流れたとか....

これ、うちん家のままん情報ね。笑
すぐに言われたんですがその時、
残念ながら,私,トイレに入った所でして←
タイミングわるーーーーい(´-ω-`)苦笑


とりあえず,今日は,


『BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー』
            テレ朝 1:50~2:20


をはっとくのが一番でしょうかね^^






*少年倶楽部


絆の途中でかめちゃん登場!
本当にいけめんでどーにかしたいのよ!(@マツコー!
って気持ちでいっぱいでした。笑

小指には,ちゃーんとピンキーリングが光ってました
きゅーん。じんかめー(*´д`*)


中丸の髪の毛についているゴミをとる
中丸『優しい~』
かめちゃん,ニコニコ。

トークでNHKのマイクが長いやらなんやら。←

友達について深く考えるかめちゃんに中丸
『深く考えなくて結構ですね。』とバッサリ。笑



かめちゃんが『中丸とは,友達ですか?』に
『友達より,KAT-TUNは,家族に近い』
『やさしーい!』

その後、照れてかツンツンしてたけど
ニコニコ中丸だーいすきオーラ全快。笑
中丸は,優しい顔でかめちゃん見てるから


やっぱり,孫と爺。←




あれ?もう一人いたよね。中丸大好きな孫が...(笑


んでね!たまにアヒル口したりなんか,本当にもうね。
この子かわいいんですよ。まったくもう。←婆


最近,アヒル口はやってるよね!
なんか,Yahoo!のトピでも前,アヒル口芸能人が
モテル!っていうのがあったんだけど,そこに
何故か亀梨君の名前がなかったのが不思議。笑

アヒル口といえば、かめちゃんでしょw
なーんてねっ♪

話がずれた~!


移動して歌へ。
歌は、KAT-TUNの『On my mind』

最初,かめちゃんのダンスなんだけど
なんか,ドリボのカズヤみたいw
めっちゃ,かっこいのよ。これが。笑

オンマイのダンスつきでやっぱり周りと
オーラが違うんだな。亀梨和也。笑
本当にキビキビ踊っててかっこいい!

オンマイ好きなんだけど,KAT-TUNで
歌うのも生で見たかったななーんてw
あと,仁亀2人で歌うのも見てみたい!
じんちゃんの高音とかめちゃんの低音の
ハモリが絶対泣かすと思う!
一番は、KATーTUNでだけどね♪

かめちゃんの一人で高音とか
ほーんとにかっこよかったw


ジュニアコロシアムで審査員のかめちゃん。
登場の仕方がねらってか,かわいい!←

中丸のせセリフが少ないっていうことで
中丸,いつもトーク攻めてるもんね。笑
すごいぞっ!中丸!

中丸『かぁめ。お口チャック!』

こん時のね。中丸の『かぁ~め』が本当に
キュンときたん

バトルが始まって,なんだかんだ
最後の2人まで残る中丸雄一。←
中丸の振りがおかしいんだな。これがw笑

結局,負けちゃったけどかわいい中丸でした^^


エンディングで『青春アミーゴ』でのばして歌ってるときの
かめちゃんの首筋のライン萌え!←
キリッとした表情でかっこよかったです。

終わって、また来週~で手振ってんだけど
最後の方に中丸に手振るかめ。
中丸は,うつらなかったんだけどリアクションが
思い浮かびますよね...(笑)

あ~楽しかった
中丸大好き亀梨くん,最高ー!
来週も楽しみですね♪






*ミヤネ屋


今日のミヤネ屋で今後のKAT-TUNについて。
急に知って,でかけてたもんだから急いで
お母さんに録画頼みましたよ。苦笑

内容は,5人からのコメントと仁ちゃんのコメント。
バックでラブユアのPVと惑星魂の仁亀対決などの
映像が流れていました(*^_^*)

解散でも休業でもない。
ミヤネさんもそう言ってくれて^^

この時間でミヤネ屋じゃ主婦の方も見てる方
多いですよね(^_^)
きっと,KAT-TUNは,変な方向に進まないとか
一般の方もわかってくれたんじゃないかな^^

ミヤネさんがかめちゃんに会ったとき
かめちゃんは,野球選手の名簿を見て覚えてたとか。
努力家のかめちゃん、本当に尊敬。

個人でやったときに始めてグループの大切さなどが
わかるって言ってたけど,その通りだよね^^

どこにいたって,個人でなにしてたって、
目標は,みんな一緒でしょ♪

分かれて流れている6つの川も
最終的には,ひとつの海になるんだもん。



最後のくとぅーんのオチは,どうかと思ったけど。
(ミヤネさんもつっこんでた。笑)
少なくともミヤネ屋は,KAT-TUNの味方で
いてくれるんじゃないかなって思いました(^_^.)


やっぱり,KAT-TUNを分かってくれてる人が
たくさんいると嬉しいですよね^^


今日は,亀ラジ。
あと,世界記録工場。
お忘れなくチェックで!


参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
6つの川は…って何の言葉でしたっけ?
すっごい思い出深いんだけど、思いだせない…(。-∀-)

KAT-TUNの事を悪いほうにばっか持っていくマスコミとか多い中で、
ミヤネ屋さんみたいな存在は嬉しいですよねヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
一般の人にもわかってもらえるといいな♪
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

