スポンサーサイト
ラムダーッシュ祭り。イコール...?!
近所の川沿いの桜並木の桜が咲き始めていました。
さくーらのようなー恋でしたー♪←


桜の咲き始めた時期にかめちゃんも咲き始めましたね←


ラムダッシュ祭り = 豆ちく祭り。←!
始まりましたー(*^_^*)

いよいよ今日から大量投下です!


先日から,電車の中の画面でCMも
流れてるようですね(*´∀`*)
解禁前などでかめちゃんの裸を
焦らして見せる作戦のようですねw((たまんなーい。笑


看板もぞくぞくとお目見えしてるようですねw
あと,カタログとか?
頻繁に電気屋に行く事になりそう...(苦笑

この前行ったら、まだイケメンな外人さんが
表紙のやつでした。笑



1週間程前から,新橋の駅で一足早く看板が出来いて
私も新橋んの近くに行ったので帰りに寄って来ました。


私が行ったときにかめちゃんがちょうどカーテンから
チラチラしてめくれて見えるんですが、そのカーテンを
止める部分を直していて,写真が撮れなかったんです。

どーしようかと思っていたら,
他の人は,工事現場の人みたいな格好をしているのに
一人だけスーツ着た男性がいて,オロオロしている私に
気付いてわざわざ、コーンとかをどかして,
写メ撮らしてくれたんです(^ω^)



惚れてまうやろおおおおおおおお!!
とか,思ったり(笑)
だって,かっこよくて,できる男って
感じの人だったんだもん。←


んで,私が『亀ちゃん、かっこいい~』って連呼して
デレデレしてにやけながら,飛び跳ねてたら←

『4月から,東京とかにもね,出てくるんでね。行ってみて下さいね^^』


って言って下さって,どうやらラムダッシュの関係者の方
だったみたいです(^_^;)
でも,かめちゃんをCMに起用するとこうなるって
伝わったようでよかったのかな...(笑)



結局、数分後にもう一度行って、ゆっくり写メ撮ったんですが(笑)

とにかく,かめちゃん.めっちゃ目立ってる!
帰り道のサラリーマンさん。おねぇさま方が
チラッとさりげなく見てるんですね~(*^ω^*)うへへ~←


てかね。思ったことがあるんですよ。
友達と遊んだときとかに


『今日,亀梨くんの前で待ち合わせね!
 豆てぃくの前だからすぐ分かるよ!
 えっ?そう、男前の前で待ち合わせ!
 んじゃあ、あとで亀前でね~』





言ってみたい(*´д`*)←

渋谷駅のハチ公みたいなノリでいいんじゃな~い♪(@Dモ赤西!
一人芝居とか悲しくないもん!←キャラ違う
うーん。誰か亀梨君の前で待ち合わせしよーうよー。笑



ってことで追記に新橋の看板の様子アップします。←え
誰か,写メ送ってくれ~(笑)




---------追記--------



ラムダッシュのサイトにおいて,
CMとメイキングが見れます。

世界のパナソニック様。素敵過ぎる!
世界の亀梨和也くん,いけめん過ぎる!←



もう,鼻血もんです(;;;´ё';;;)
結構ギリギリのラインでビジュも美しい!

絶対,メイキングDVD出せば
売れるのにね(^ω^)

是非!見てみてくださいw

ラムダッシュ サイト

--------------------





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




... Read more ▼
新橋駅






カーテンがかかっていて、透ける感じがたまらないっ(*´Д`*)



亀梨和也
風呂シェーバー初体験



またね、透けてて焦らすよね←
ヲタ心(変態)をくすぐりますね。←







手でめくるとチラっと見えるスーツ亀梨くん。

うひゃああ(*゚Д`*)


顎あげて見下ろす感じなんだけど、きゅーんとなる
あの優しい眼差しっ・゚ω゚)きゅーん←A氏



スーツは、あかんよね。
しかも、ボタン1個開けっ!
あら、優等生。パジャマ全開けの人がいたよね。笑








うひゃあああああああ(*`ё^*)
上半身ついにきたぁあああ
しかも、カーテンからのチラッ。萌えーーー(゙Д゙)←



亀梨くん。かっこいいよー。((てんそんあげあげ(笑)

口がちょっと開いた感じで
水がかかっているパーフェクトボディ。←およよ?


すってきぃいいい




はい。どーん。でたっ!









亀梨くんの豆てぃく。←


かめちゃん、ごめんなさい。
でも、水が回りにかかっていて素敵だと思います。



写メ撮ったなかで一番、これがよく撮れてた(笑)



ただね、思ったのがこれかめちゃんのですよね?
なんかいつもより大きくなってた気が...


まさかの加工は、ないよね?
もう、わかりませーん。←


これ以上書くとただの変人になってしまいますんで(;^_^A




今日から、本格的にスタートですね。
高校に行くときに使う電車で車内ビジョンで流れているらしいんで
にやけるのを耐えながら、毎朝頑張れそうです。笑


東京駅と品川駅もラムダッシュ祭りのようですねw
今度、東京駅にも帰りに寄ってきたいと思います(*^_^*)



いよいよ今日!ラムダッシュ大量投下!



参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あさみんささみんあみみん★
こんばんみー^ ^


今日ラムダッシュパンフレット
持って帰って来よう思って
電気屋行ったけどなかったーーー
亀梨くんの豆てぃくがぁ”・・・・・

あさみん新橋亀ちゃんの写メある??
よかったら送って送って\^ ^/ 笑


ささみーずってなにさ^ ^爆笑
めっちゃうけたよ★


じんじんもひょいっとまた戻ってくるよね
というか、4/27?が仁マニュだから
行っちゃう前に、ちゃんと自分の口から
言ってほしいのが願い。

封筒きたーーーー!!!
からまた近々メールしまする♪
24,25のドームへ多分行きます!!!
はじめまして!
朱萌ちゃんのブログでよく見かけてたんで、
気になって遊びにきちゃいました(・∀・)/
仁坦の仁亀信者です★

カーテンからのチラリズムたまんない…ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
画像ありがたや~(´_ _`)!!!
あたしのとこでは大量投下されてもないので、
街中でこんなにマメチク見れるなんて羨ましいですww
(変態全開ごめんなさい!)
No title
私信<そうですか!前回のコメントはあさみさんでしたか!(笑
    あたたかなコメントありがとうございましたヾ(^v^)k

PanasonicHPでは、CM映像やメイキング映像までもが・・!!!!
メイキングを付けてくれるのは嬉しい!
もう、何度リピートしたことか・・

それじゃあ、また今度、
豆ちく亀梨くんの前で会いましょう!(笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

