スポンサーサイト
ブルームーン。
かつまにゅ更新されましたね。



『ただいま』って言っちゃう聖がかわいい。
それほど、学ぶことの多くて、素敵な現場なんだね。
かめちゃんにしろ、聖にしろ。いいことですね。


聖の作詞した曲、聴きたいです
最近、カラオケでPIERROTを歌ったら、スカッとした。笑








ツアーについて。
聖なら、絶対にふれてくれると思った。

聖のマニュは、いつも真っ直ぐで嘘のない文章で伝わってくる。



やっぱり、誰かを通してとかじゃなく、本人達から聞きたい。
仁からも他メンからも。



やっぱり、期待や楽しみもあると思うけど、
一番不安なのは本人達なんだよね。


先行きがどうなるかんで誰にもわからない。
ただ、与えられた大きなチャンス。
逃すことは、できないよね。


聖、謝らなくていいんだよ。
確かに不安だった。
でも、本人達だって、ファンを考えながらも考えて未来のKAT-TUNのことも
考えながら、結論を出したんだよね。




中ペでツアーについて、更新してくれたときも中丸がそうとうファンに
気を使って打ってくれてるな。って思いました。




『10年先も20年先も、KAT-TUNでライブしたい。』


その言葉でどれだけ救われたか。


前向きになるって言っても、寂しさが消えないのは確かだった。
でも、闇に光が射したみたいに聖の言葉で救われたよ。
何かがはじけたみたいに、心が軽くなった。





『KAT-TUNっていう俺の居場所だけは、なにがあってもなくせない。』




KAT-TUNがKAT-TUNである以上、応援するよ。
なくさせないよ。



KAT-TUNが全力でくるなら、ファンだって全力で受け止めなきゃ。


KAT-TUNに着いていくって決めたんだから、おいてかれないようにね。




ファンとメンバー6人でKAT-TUNという、
パズルを完成させようじゃないか(*^_^*)
というか完成させるのを手伝わせてください。笑

誰1人欠けたりせずに、KAT-TUN,6人とファンで。




未来がどうなるかなんか、誰にもわからない。
正解や間違いなんかもわからない。

今回の意見だって、人それぞれある。



ただ、私達ファンは、前を行くKAT-TUNのメンバーを
信じて着いていって、支えていけたら
いいんじゃないかな。と私は、思います。




必殺もGoing!もアジアもアメリカも。
KAT-TUNを応援してます。


6人のKAT-TUNが大好きだから。




夜だからか、自分、乙女ちっく(笑)
今夜は、ブルームーンだからかな。
すごく綺麗に満月が出てます。
月は、かめちゃんのイメージがあって大好き。



素敵な夜に願うのは、KAT-TUNの未来がいい波にのりますように。










参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




続きは,コメ返。
赤西ちぃさん。ありさん。見てください!
... Read more ▼



Dear 赤西 ちぃさん。

私こそ,遅くなってごめんなさい(>_<)
今回もコメントしに行こうと思ったら、
私,croozの方に入ってないんでコメント
できなくて,こちらで返させていただきました。

もし,見ていただけていたら,絡みましょう^^



Dear ありさん。

コメント,ありがとうございます!
嬉しいお言葉,ありがとうございます^^
自分では,普通に書いているつもりなんですが(笑)

ぜひ,絡みましょう!
載せていただいた,サブアドの方に
メールしてもよろしいですか?
また,お時間がありましたらコメントして下さいね^^ 



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カツマニュ、聖が嘘のない文で書いてくれて、
めっちゃ泣いたー!
ほんと聖はいつもファンのことを考えてくれてるよね♪

『10年先も20年先も、KAT-TUNでライブしたい』
そう言ってくれるなら、ももこたちファンは、
これからも応援しなくちゃi-80

あさみちゃんのブログ読んで、
もっとそういう気持ちになりました!!

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

