スポンサーサイト
かつん情報。

タイトルが思いつかなーい。笑
真面目なタイトル久しぶりだw



今日の少クラの総集編。
赤西さん以外の5人の過去映像が写りましたね

終わったあとにかめちゃんとかの
4月の少クラの収録のあとに撮ったであろう
コメントが流れたみたいですね(*^_^*)

そこは、ノーマークでとれてません(^_^;)
火曜日の再放送で撮りたいと思います。


ってわけでかめちゃんゲストの少年倶楽部。
かめちゃんは、KAT-TUNメドレーとオンマイなどを
歌って,ゲームにも参加したみたいですね。

メッシュもはいっていけめんな亀梨くん。
おじいちゃんとの絡みも楽しみですねっ♪




そんな,亀梨くんがキャスターを務める
『Going! Sports&News』の専用HPができてます。

Going! Sports&News


かめちゃんの名前が2番目ってすごーい


あと,土曜日に『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』が
放送されましたね(^_-)

この番組,右上に『LIVE』と生放送でどっきどき
KAT-TUNのメンバーの生放送は,大好物ですw
とくにスマカツの仁亀は,素敵だった~(^ω^)

朝,早く起きたかいがありました。

メッシュでかっこいいかめちゃんを見て
焦げるかと思って大変でした。笑
あと,本当に嬉しそうにお仕事してて...
こっちまでにやけちゃった(笑)


そして,番組のイメージソングとして
KAT-TUNの新曲が流れていて。

タイトルは,『Going!』

エフェクトがかかっていて,タイトルも
KAT-TUNにぴったりの曲だなと思いました。

かめちゃん達が話してるバックでかかっていたので
あまり、聴こえなかったのですが6人の曲だと
嬉しいですね。

やっぱり,6人の声が揃うのが一番。
仁亀のハモリもだーいすきです。



そろそろ,アルバムとかの発表がありますかね?
6人のアルバムがいいけど,難しいのかな。



ズムサタでも7時14分ごろに
亀梨プロデューサーではなく
亀梨くんとして,出てきましたね^^
ズムサタは,毎週はってるのでよかった。


緊張していて,はにかんだ笑顔が
かわいすぎてきゅーーーん
なんか,かめちゃんが年上のいろいろな方に
かわいがられるのがよく分かるわ....(笑)


ズムサタにも出てた、つば九郎のブログに
かめちゃんの楽屋の前で撮った写真が載ってますね。
つば九郎.どんな写真を隠し持っているのか...←


つば九郎の一言日記

てか,ターボとか,3分とかズムサタ卒業しちゃうんですね。
亀梨Pに優しくしてくれてて,好きだったのでショックでした;;


あと,かめちゃんの露出が一気に^_^;

4月3日に『徳光&所の世界記録工場』と
4月10日に世界一受けたい授業のSPなど
たっくさーんの露出です。


小関竜也オフィシャルブログ


野球関係でかめちゃんも嬉しいだろうね(*^_^*)
楽しみにしてますw


あと,こきさまが必殺仕事人のSPにww
坊主聖がまた見れるのか,どうなるのか
楽しみですね^^



情報が溜まりすぎている~
ラムダッシュは,今日からあちこちで
お目見えしますかね♪
新橋にお先にお目見えしていた看板。
見てきました(^_^)
ラムダッシュの記事として次にUPしますね^^




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


あさみんこんばんわ-^ ^-
たらいまぁ♪ 旅から戻ってきたよー

亀梨ーさんのラムダッシュパンフレット
明日捕獲してくる♪ 1人で
ひげそりみてたら変かな?爆笑


あたしも仁亀が好きなものは
好きだ←
織田信長~ 
あみ、スケートの人を
「織田信長って何位だったの?」
って聞いたら友達に
「織田信長がスケートリンク
滑るわけないだろ」とか言われちった^ ^笑

信成なんだね><


ごめん!ちょっとどうでもいい話が・・・


亀梨くんと赤西くんの
ハモリが今年はきけないのが
ちょっと残念だけど、仁亀は繋がってるよね♪
それと同時にあさみんとあみみんも
繋がってるよねーー 笑


早く封筒来てほしいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

