スポンサーサイト
止まるこなく さぁ歩こう。
発表から,一夜明けましたね。
ぶっちゃけ今もこの記事あげるのに
いろんな感情があってよく分からない状態です。


昨日は,ずーっと考えてました。
お出かけしても癒される場所なはずなのに
ずーっと,頭んなかKAT-TUN。


どうすればいいか分からなくて,
認められない自分が嫌で泣いちゃったよー。

皆さんのお気持ちを聞いたり,読んだりすると
まだまだ自分が幼稚過ぎて...

昨日,メールしてたお友達の方々ごめんね?
動揺しまくってた。>私信




新聞記事


*デイリースポーツ

亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。
それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。
それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」


*サンスポ

赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、
海外の人たちと共有したい」と意欲満々。


*スポーツ報知





私は,一番記事の大きいデイリーを買ってきました。
ただ,見出しがね~^^;;
















もう5人で写真とかも撮ってたんだね。
本人達は,前に進んでるんだね。

ただ,5人へのメッセージをじんちゃんから
聞きたかったかな。





とりあえず,公式HPがアップされてます。
昨日は,友&仁の看板だったけど,今日になって
見たら,友&仁のパンフの私が好きなきゅーん
なじんちゃんになってました。


友&仁 YOU&JIN U.S.A HP


HPにJAPAN TOP STAR U.S. DEBUTってw

赤西くん,凄いよ。いや、KAT-TUN凄い。
TOP STARってKAT-TUNのA赤西仁でしょ?
KAT-TUNがTOP STARって認められてることでもあるんだよね?


まだまだ子供の私には,そう思いました。
決して,じんくんの事を否定してるだけではなく
KAT-TUNがあってこその赤西仁でしょ?

KAT-TUNは,世界にも認められてるんだよね。
ファンとして,うれしい事ですよね。




続きは,私の思う気持ちです。
賛否両論ありますがあくまでも
私の気持ちなのでお気にめさなかったら
読まなくてもいいです。




あと,今,ぴったりの曲だと思った
倖田來未ちゃんのComes Up。

今のファンにぴったりだと思う。
私は,元気を貰いました。

このままじゃだめだな。
前を向かなきゃって思える曲です。
是非聴いてみてください。





止まるこなく さぁ歩こう
泣きたい夜もたくさんあるけど
強くならなきゃ...前を向かなきゃ...
だから I believe.I believe.I believe.

信じてるだけじゃちょっと 頼りないかもだけど
それでも信じていよう
もう大丈夫さcomes up




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


... Read more ▼




最初,話を聞いたときは,びっくりしたし
嬉しくかったし,悲しくもなりました。
もちろん,今でも泣きそうになります。


ツアーも嬉しいし,仁が海外にも注目されて
夢への一歩へ繋がるんだと思うと嬉しくて
応援する気持ちが凄くあったよ。


でも,せっかくのツアーなのに
なんで6人じゃないの?
なんで,別々なの?
なんで,この時期にわざわざ被せるの?

ただ,6人がステージに並ぶ姿が見たいだけなのに。
ステージに並ぶ5人を思い浮かべると寂しくて。



どこかで応援できない自分がいた。
それが悔しくて,そんなことしか思えない自分が嫌で。


前向きな気持ちと悲しい気持ちがぶつかって
どうすればいいか分からない気持ちでいっぱいだった。




でもね、ファンがこんなんじゃいけないなって。
一晩考えて,案外,前向きな気持ちになれました。


『脱退』でも『休業』でも『解散』でもない。


場所が違うだけで想いは,6人とも同じだよね?
頂点取るんだよね。


ぶっちゃけ,今でも事務所への疑問がいっぱい
あって,本人達の口から聞きたいことも
もやもやしてることもたくさんあります。


でも,本人達は,ファンが思ってる以上に
考えて,話し合ったんだよね。



もうこうなったら,KAT-TUNを信じて
着いていくしかありません。
また, 6人を見れる日を目標に。


半年,6人のKAT-TUNが見れないだけ。


確かにじんちゃんも5人に甘えてるのも
あるかもしれないよ。
でも,それって凄い絆じゃないですか?
なかなか,そんなに信じ合える仲間って
できないですよね。

そんな彼らを好きになってしまったんだもん。

ファンが信じて着いて行かなきゃ、誰が
彼らを応援してあげれるんですかね?
ファンである,私たちが応援しなきゃ。




KAT-TUNのツアーには,行きます。
予定もなにも決まってませんが。


仁がいないから,行かないっていうのも
あるかもしれないけど,その仁の居場所を
KT-TUNは,守ってるんですよ。

5人だって,仁がいないから不安もあると思う。
中ぺでも言ってたでしょ。


私だって,5人の姿を見たら泣くかもしれない。
でも,頑張って前に進んでいる5人を見たい。


ファンも現実をちゃんと受け止めなきゃ。
解散でもないし,ずーっと見れなく
なるわけじゃないんだから。
ただ,6人のKAT-TUNは,お休みで
それぞれ前に進んでるだけ。



やっぱり,ファンなら,前に進んでいるメンバーを
見るべきだと思う。




仁ちゃんにも悔いの残らないようなものには
絶対にしてほしくないと思います。
中途半端とかではなく,全力でおもいっきり
楽しんで自分の力を発揮してきてほしい。


半年後に笑い会ってる6人を見るために。




自分でも書いてることがごちゃごちゃで
分からなくなってきてます。
でも、もうぐちぐち言ってられないじゃないですか。


ただ、私は6人を信じて、今まで通り
KAT-TUNを応援するだけです。


この事は,本当のKAT-TUNの成長への
大きな大一歩だと思っています。




KAT-TUNが大好き。
6人のKAT-TUNがだいすきです。




だって,もうKAT-TUNは、ファンが思ってる以上に
前に進み始めているんだから。
私たちだって止まってるだけじゃ始まらない!
前に進んで応援しなきゃね!









止まるこなく さぁ歩こう
泣きたい夜もたくさんあるけど
強くならなきゃ...前を向かなきゃ...
だから I believe.I believe.I believe.

信じてるだけじゃちょっと 頼りないかもだけど
それでも信じていよう
もう大丈夫さcomes up






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

