頑張ってる君の目が世界中に輝いて 未来さえ変えていく 今ここで
KAT-TUN
デビュー4周年 おめでとう!





あれから,4周年もたちますか。
時が流れるのは,早いですね~

KAT-TUNに出会えてなかったら
素敵なお友達もできてなかったよ。
本当に本当に感謝してます。



KAT-TUNは,6人でKAT-TUNだから。
6人が出会えた奇跡を大切にして...


6人が走り続ける限り,着いていきます。


とりあえず,コンサートを早く発表して下さい
2010年もたっくさーん,どきどきさせて下さいっ!







少年倶楽部



デビュー日の今日。
少年ゲスト,亀梨和也~!!!

さっすがかぁめっ(´∀')
やりおりますなw


一人でなに歌うんでしょうね?
愛しているからを是非!映像に残してくだぱい(*´∀`*)
そしたら、泣く泣く泣く~(´;ω;`)
誰か、情報入ったらメールくだぱい。笑





いろんな情報は、のちほど~
私は,夜から友達のバンドのliveに行ってきますw

ナツとの出会いは,ないかしら~♪←
楽しんできまーす!!






参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大部前に、絡んでください!と下記に来たものです!返下記があったのをいまになって知りました(;_;)申し訳ありません(;_;)


今日でカツカツ最後ですね(;_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
KAT-TUN4周年おめでとう!!

これまでの日々、本当にあっという間で
幸せな時間を過ごせました!

あさみさんと出会えたのも彼らがいてくれたから。

これからも彼らのことを応援し続けます!!
No title
あさみんメルありがとうでする!!
嬉しかったよ!!

4周年、本当におめでとうやね!!
彼らがいなかったら、
私もあさみーに会えてないんすよ!
そう思うと怖ぇぇぇぇ!!!
大好き大好き大好きかとぅーん♪
もちろん、あさみーも大好き大好き愛しているから♪笑
No title

デビュー4周年おめでとー★!!!
彼らに出会えてなかったら
あさみんにも出会えてなかったし。。。
感謝感謝ですm(_ _)m


この前はメールで語れて
ほんとにうれしかった(*^ ^*)
あんな本音で語ったり
真面目に、真剣に、仁たちのこと
語ったの始めてだから
ほんとに嬉しかったです!!!
また、何かしらある時は
語ろうね♪


GAGA様あさみんも見た~??
もう大胆!SEXY!
仁とGAGA様が絡んだら
ありゃ大変なことなるよ^ ^笑
禁断な方に行っちゃうぜ 笑
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

