スポンサーサイト
輝ける愛 届けて....
いよいよ,今夜、ヤマトナデシコ七変化
が最終回を向かえますね(´;ω;`)

本当に日が経つのは,早いですね。
クランクインしたと思ったら,もうクランクアップして
最終回の日になっちゃいました。


ってことで,team ヤマナデの皆さん。
クランクアップ,おめでとおヽ(^o^)丿


本当に大変な長い撮影もお疲れ様でした。
今日の放送楽しみにしてます。


ヤマナデについては,最終回を無事に迎えてから
勝手に語らせていただきます。笑




ヤマナデのHPも凄く充実してて,TBSさん素晴らしい
webスタッフの皆さんも忙しい中、細かく伝わるように
更新してくれてて,嬉しいかぎりですよね。

かめちゃん,アクション担当の先生にベタ褒めされててw
さっすが,かめちゃんですね♪

撮影の模様などを本当に詳しく
書いて下さっているので見てみてくださいね^^



そんな,ヤマナデのDVD BOXが
ヤマトナ(7)デシコ七(7)変化から,7月7日
発売が決定されましたね~(*^_^*)



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る



織姫と彦星みたいでヤマナデっぽいね。笑



凄くいい雰囲気のチーム ヤマナデなんでメイキングも
おもしろそう(*゜ω゜*)

きっと、このいい雰囲気は,キャストやスタッフの皆さんが
よかったのもあるけど,なにりより主役であるかめちゃんが
そういういい雰囲気にしたんだろうね。

撮影中,大変ながらもニコニコ笑ってるかめちゃんを見て
本当に楽しく撮影をしてるんだなって思いましたもん。




そのおかげやファンの想いもあってか,形に残すことができました。






第13回ドラマGP 冬投票
「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す







作品賞


1 ヤマトナデシコ七変化

2 コード・ブルー 2nd season
3 特上カバチ!!
4 龍馬伝
5 左目探偵EYE



主演男優賞


1 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化


2 山下智久 コード・ブルー 2nd season
3 櫻井翔 特上カバチ!!
4 福山雅治 龍馬伝
5 山田涼介 左目探偵EYE



助演男優賞

1 香川照之 龍馬伝

2 手越祐也 ヤマトナデシコ七変化
3 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化
4 内博貴 ヤマトナデシコ七変化


5 浅利陽介 コード・ブルー 2nd season



助演女優賞


1 大政絢 ヤマトナデシコ七変化



2 堀北真希 特上カバチ!!
3 戸田恵梨香 コード・ブルー 2nd season
4 新垣結衣 コード・ブルー 2nd season
5 永作博美 曲げられない女






日刊スポーツ ドラマグランプリ




めちゃくちゃ,凄くないですか/(^o^)\
作品賞も1位だし,なによりメインキャストの
5人,皆がランクインしちゃってる


きっと,かめちゃん達にも届いてるはずですよね。
本当に素敵なドラマに会えてよかったね!かめちゃん!



ヤマナデが最後のように私も4年半通った
塾の最後を楽しんで勉強してきます!

CMについては,別エントリーで^^
おめでとう!かめちゃんw




今日の放送、楽しみにしてます!
皆さんも見てください!お願いします!






ヤマトナデシコ七変化
3月19日最終回 22:00から放送
主演 亀梨 和也









参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

