スポンサーサイト
高鳴った鼓動 隠して


友&仁


友&仁のサイトが3月31日の18時に
閉鎖するみたいですね。

もう終わっちゃったのは、分かるけど
やっぱり、寂しいですね(´;ω;`)

タイトルが凄くかっこよくて、
見るだけで浮かれてたのに。


満員御礼 千秋楽を迎えました。


と書いてあります。

期間まで,もう少し友&仁を感じていましょうね^^


友&仁 ホームページ



中ペ


題名は、これに合わせて。笑
中丸くんよ~。意見が一緒だね←


そろそろKAT-TUNのライブツアーを
組んでみませんか!



いいともぉおおおおおおお!!


You やちゃいなよう!
もう,ファンは,結構限界まで来てますよw笑


昨日は,カレンダーで笑ってごめんね。←
かわいかったんだもん。中丸君,好きだもん。←およよ?


ただ,高校の日程がちゃんとしたからでいいから
4月以降の発表にしてくれたら嬉しいな。
とか、言って嘘です。笑
もう、早く日程組んで発表してくだぱい




マニュアル@亀梨和也


カツマニュが更新されましたね(*^_^*)
ヤマナデも最終話に突入したようですね。

スナコちゃんの部屋でのラストシーンを
撮影してくると。

寂しいし、早いですね。



かめちゃんの絵文字が毎回豊かでいつも
顔がにやけちゃいます。笑
かわいいんですもん。女子か!って。
私ですら、あんなに絵文字を連続で使わないのに。爆
かめちゃんだから、許されちゃう技ですね^^


私も毎日楽しむことを心がけています。
かめちゃんのそういう考えが好きですw


残り少ない撮影。
大変だと思うけど、team ヤマナデの時間を
楽しんで撮影してね^^




カツカツもこれからもスペシャル番組として
続けてくださるようですね^^
よかったよかったW



続きは、最近の私事。





参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



... Read more ▼


今日で公立の後期の発表も終わり、
うちの学校も受験が終わりました。
みんな、お疲れ様。


2010年は,まだ3ヶ月。もう3ヶ月?
しか経ってないけど,かなり充実しています。


1月は、受験で大変だったけど、
無事に合格することもできましたし。


116の仁亀ジャックがあったり、
BANDAGE公開もありましたね。

ちなみにBANDAGEは,満員御礼の地元での中継と
一人BANDAGEと友達とBANDAGEを見に行き、
計3回見ることができました。

赤西仁ではなく,高杉ナツがスクリーンには、
いて、うるうるきたり、きゅんきゅんきたり(笑)
DVDが出たら、ゆっくり感想を書きたいと思います。


満員御礼では、本当にじんちゃんがかわいくてW

一人で行ったときは、集中してみるのもなかなか楽しかったです><
アサコの気持ちを考えながらみたり。

お友達と行った時には,友&仁のショプバを
持っているお姉様がいたので話しかけて、
お話を伺ったりしてました。笑い

KAT-TUNのファンの方を見つけるとかなり
話かけたくなっちゃうタイプなんです。笑
いつか貴方のもとにも!(殴

急に餓鬼が話しかけたりなんかしてごめんなさい。笑>>私信


でもね、本当に見れば見るほど、違う見方が出来て
コバタケWORLDでとても深いお話でした。
DVDが今から、楽しみです♪


2月は,本当にいろいろあって。
お友達といろいろあったりしたけど、
支えてくれる仲間がいて,今は,皆で仲良くやれてます。

あと,地元に新撰組リアンが着来たので
見に行ってきました。
ジャニヲタの血が騒いで,いつの間にか前の方に一人進んで
かなり近くてきゃあきゃあして見てました。笑

rapがあって、KAT-TUNを連想させたんですもん。
でも、本当にかっこよかった~^^


あとは,なにより、友&仁に行けて、
大好きな萌えちゃんに会えたことです。
遠距離恋愛みたいな感じですね。←
keiboくんもかっこよくて、ひゅううう!←


ここ最近は,卒業も近いのでかなり予定が埋まってて;;
幸せなことなんですけどね^^

今の時点でも猿ロック見て,いっぱい遊んで
上田担の子とカラオケ行って、all KAT-TUNで
曲順のミスでテンションハイな曲を連続で入れてしまい
全部、live versionのために次の日の3送会での呼びかけは
死ぬかと思いました。笑

実は、これでも3送会の実行委員やってたんです。
なにもやってないけど。笑


あと,これからの予定は、カラオケ行って、遊んで、
渋谷と原宿など行って、スイパラ行って、
ディズニー2回というかなりの
金欠になりそうな予感です。笑

倖田様のliveとKAT-TUNのliveまでに
お金ためて置かないと~



本当にね。充実していてなによりです。笑
残り少ない中学校生活。
悔いのないように遊びまくりますW

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメント遅れてごめんなさい(__;)
お久しぶりです!

You&仁のステージは、今までに無い、斬新というよりは、
仁らしいステージだったんじゃないかと思います^^

カツカツの打ち切りだの、解散説だのなんやかんや言われいてた今日この頃。
中丸さんと亀梨さんの言葉にどれほど救われたことでしょう…!!

あぁ、やっぱり私はKAT-TUNじゃなきゃダメだな、
って思いました♪
No title
初コメです!!
わたしは亀担のそわかですe-466
あさみさんと同い年で春からJKですっっ
合格おめでとうございますe-257

URL載せたのでぜひ遊びにきてくださ~い
No title
そう~行ったんだあ☆!
リクエストありがとう(^m^)w
・・ん、がんばるね(笑)

すごいでしょ~っ!!
もう本当にビックリしちゃったΣ

ああぁぁぁぁ;;!!!
ごめーん(´;ω;`)
URLで思ったのかなぁ><;?
しかも多分、その前に見てたブログがみさきって子のだったのもある…←
ごめん、直しとくね!!

じんじんね、やれば出来る子なのよ~( ̄ー+ ̄)黙w
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

