スポンサーサイト
毎日、好きになる。毎日が好きになる。
今回のカレンダー。
365日の日めくりでかなりいい(^ω^)

あと、なにより,ビジュ最高過ぎますね(*^_^*)
今までで一番好きかも。
まだ、買ってない人は、絶対買った方がいい!
かなり、おすすめです♪



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)
(2010/03/03)
講談社

商品詳細を見る




続きに感想でも。
ただ,何日かなんて,書くの忘れたし←
自分の気に入ったやつをUPしてます。







参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



... Read more ▼




KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が好きになる。



キャッチコピーが凄くいいですよね。
本当にその通り,毎日が楽しいのは、
KAT-TUNのおかげでもあるし、日に日に
想いが大きくなります。







写真、暗すぎる(笑)

最後の方の写真ですが田口の誕生日を
お祝いする5人のメンバー。
田口が本当に嬉しそうに写ってて^^

結構,素な感じが出てません?笑





団子6兄弟~♪だんご~♪(違

こんな、いけめんいたら大変ですわ。笑
とにかく,ビジュが皆様。すんばらしい!!


ロクーンのshotでは、撮ってないんですけど
ビリヤードで構えてる写真がかなりツボです。
かっこいいんだもーん(はーと)←





この横顔やばいよーう
あかんあかんあかんあかんあかんあかんあk((ry

真剣な感じが綺麗過ぎてきゅんきゅんです

私、かめちゃんの真剣な表情でなにか読んでる
横顔がすごーく好きで。笑
キプフェのオフショットにもあったんですが
かなり、気に入ってます(*^_^*)





ぐはああああああああ←
この,ちょっとSな感じがたまらん。←
振り向き様のS亀梨くんって感ですかい?←






赤西くんを盛り上げてる的なロバ丸。
じんちゃん,この後,照れてでも,ドヤ顔しそーう。笑

たっちゃんかわゆすで仁ちゃんにcareをそれで歌ってほしくて
中丸のてんそんが高い件。笑







かわいいなぁ。
こんな風に1人で「愛しているから」を作ったんかな。
そして,このまま『愛しているから』を歌ってほしい(´・ω・`)



<


なんて、呑気に考えてたら、こきさま登場
お前らは、ナツとアサコかい!笑


このあとにナツくんは、あの名言を残すんですね←変体





なにこのバカップルな雰囲気。笑い
くそぉ~。可愛いぜ。←
かめちゃん、おのお顔は、犯罪よ?
こきくん、デレデレしちゃったでしょう。笑








しかーし!!!!


やっぱり、こちらも負けてません。
















ツンデレのじんかめー!



でたよ!(@ヤマナデ
はい。どーん!!






ないと思ったら、最後の方にありました
写真,暗いですが皆。

まっ、、、まぶしいいいいい!!

ってなったことでしょう←

さすが。ツンデレなお二人。
じんちゃんのサングラス奥は、
にやけているに違いない。
まーちがいない。笑





これいいっす(*゜ω゜*)
ほわんほんしてるw


やはり、仁亀でご飯何杯でもいけそうです。
tonightは、仁亀に乾杯^ω^∩←



   


カメラ男子、萌え~(*´∀`*)
たぐっちゃんもカメラ持ってたよね?そうだよね?←
もうね、皆さん。いけめんなのよ。
どーして、そんなにかっこいいの~♪←

横顔+カメラ+並ぶ仁亀

素敵だ~。←






そして、なにより、今回、はなまる~♪
をあげるなら、中丸 雄一です。笑い

もうね、中丸を見るたびに笑っちゃったよ。笑
かっこいいのは,かっこいいんだけど、
かわいくて,『なかまるううう~(はーと)』ってなった。←


そんな、中丸 雄一 2010 ASAMI's BEST SHOTをどうぞ←






5月6日の中丸くん。
君は、ファンモのジャケ写かっ(;゜ё';)
まぢでジャケ写になったほうがいいって!
ファンモさーん!次のジャケットに中丸はいかが?笑


見た瞬間、噴き出したよう(笑)
もうね、こっから中丸コレクションは,始まったの。笑

かわいいんだぜ。こんにゃろーう!!←





中丸くーん。なしたー?笑
世界の中心で愛を叫ぶ。的な(*^_^*)爆

気持ち良さそうに...





中丸よ。かっこいいんだよ。
しかし,仁亀のギター持ちを見たあとの君は
凄くかわいく見えてしまったんだ。。。

あの頃の僕は、幼すぎたのかな?←うん?



このあとも中丸くんは、素敵な写真を
提供して下さったのであった。笑



中丸 雄一 2010 ASAMI's BEST SHOT END←え





最後は、私の誕生日の11月05日のカレンダー♪





思った通り、こきくんでした(*^_^*)
嬉しいですね。んもうね。こうきくん?←

そして,素敵な事にじんちゃんからのハピバコメント
ありがとうございます←違




いやぁあ~
本当に今回のカレンダー見飽きないし楽しい!
皆さんの誕生日は,なんでしたか?


全部が素敵過ぎてここには,載せきらなかったけど
仁ちゃんのしゃがんでる写真とか,ロバ丸のほんわか
ショットとか田口の嬉しそうな笑顔とかこきさまの
いけめんなショットとか,かめちゃんのかわいかったり
するショットだとか...


あげ切れません。
毎日めくるのが楽しくなるね^^
めくるのをサボらないように頑張りますw笑







ヤマナデの視聴率。
だんだん、上がってますね」!
たくさんの人にかめちゃんの演技を見てもらえてよかった。




参加しています!
共感してただけたりしたら、ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんみー★です。

テスト無事終わりましたー!!
楽だなぁ~♪ パラダイスきぶん 笑


ささみって打ち間違えちゃうよね!!
分かるよーあみも前、消してから「あさみん」
って打ったもん。。。


あさみんの記事も読んだー 涙
何かね、あみもグダグダ文だから大丈夫 笑
んー何か、愛あるダメ出しって言うの?笑
いくら仁のことすきでも、ちょっと・・・だなぁ
って言う部分はあるわけで^ ^;
まぁ完璧な仁なんてちょっとやだけど 笑

仁って強がっちゃう部分あるんだと思う。
何か、最近の仁、へんだなぁ~って
思うときは、昔の仁みてるんだけど
やっぱ昔の仁はいいなぁって思う。
笑顔とかいきいきしててほんっとかわいいし 笑

クールな面はかっこいいんだけど
時に、ちょっとあったかい言葉1つ
ほしいなぁ~って思っちゃうんだよね・・・
欲張り!?かなぁ????笑


来年5周年って早くない?
5周年とかってさ記念LIVEとか
やりそうな感じしない????★

今年のLIVEも発表されたら
またメールとかで色々話したりしよーね!!
絶対あさみんに会うぞ~!!!


あみも、毎回長くてすいませんです。。。
話したいことがありすぎて
いっつもロングになってしまって
申し訳ないですm(_ _)m 
初コメです\^^/

うち2010年カレンダー
買えて無いんで
仁亀ショットとか見れて
嬉しかったです!
ありがとうございました!

それと、友&仁レポも
読ませてもらいました
すごく細かくて
臨場感が伝わってきて…
ホント尊敬です・ω∩
ありがとうございました


では、乱文失礼致しました。
♡プロフ♡

asami

Author:asami
不死鳥KAT-TUNについていくだけ。

今までの魂レポやこちらを
ご覧下さい。
大切な時間。

では.ごゆるりと・・・

●○New○●
。*☆皆様ヵラのコメント☆*。
●○アーカイブ○●
●○ヵテゴリ-○●
●○カウンタ-○●
●○ランクリ○●
1日1回ポチッと押してйёヾ(*゚∀゚*)ノ

FC2ブログランキング

(◎★'I`+艸)つなビィ (*゚艸`*)

●○トランクバック●○
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●○リ ン ク○●
仁亀信者様は...
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

